
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.11.06 (Sat)

ギルド脱退でせふせふ 2010/11/6

ギルド称号がすごいあれなことになっていたので・・・

【More・・・】

screenshot1552.jpg
脱退してみた
1週間ギルド所属不可のペナルティを負ったもののまあいいか
2年間以上居たギルドではあったが他に行く当てもない罠
ギルド称号がまさかね・・・

http://twitter.com/tobiiti/status/784369987887104

Twitterでつぶやいてしまったがまあ残念なことに
自分で変えられるのであればいいもののまず権限がなかったー
しかし、さすがにあの称号でうろつくわけにも行かないと思ったのでこれでせふせふ
知っている人の間だったら問題ないけどゲーム内は知らない人が多いからねえ
誤解されてもねえ
というかいまだにどうしてこういう流れになってしまったのか本人が一番わかりません><
と言えばいいのだろうか
まさか某人物が変なハッシュタグまで作ってしまった上に
何か拡散されていたのである意味変な認識が一部人に広がってしまった予感

さてと次はどこに行こうか
しかし、自分の場合ギルドに入るとどうも最低1年以上はそのギルドに居つくことが多い気がするから次のギルドは慎重に選ぶかなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/11/06/20:51(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1206-1964b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:  #
2010年11月07日(日) 17:40 |  | 【Edit】

>
ご連絡ありがとうございます。
一応ギルドのWebページを拝見しましたが、今のところJ鯖ではギルドに加入する予定は特に無いのでしばらく保留ということにしております。

中々長期間J鯖のほうに安定してログインできるということが無いもので・・・
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年11月08日(月) 22:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

