
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.30 (Sat)

【韓国】27日にアップデートされた仕様を一部変更か

どうやらドリルモードの一部仕様変更のパッチ更新や
フェスタゾーンの仕様変更作業にともなうフェスタゾーン閉鎖のための臨時メンテナンスを行ったっぽい
フェスタゾーンは後日、仕様変更して再オープン予定

【More・・・】

元ソース:http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=1&nn=967


こんにちは。トリックスターイーグルです。

10/27更新により、変更されたドリルモードのシステムが多少不便だという皆さんの
建議事項を積極的に収束して、下記のように改善されました。

-------------------------------------------------- ----------
ドリルモードの改善点のご案内

<変更前>

ドリルモードではアイテムをマウスオーバー時にアイテム取得が自動的に実行されます。

<変更後>

ドリルモード解除後のアイテム取得を実行またはショートカットキーZキーを使用して、
アイテム習得が可能になるよう変更されました。

★改善点の場合は、接続終了後トリックスターランチャで[ファイルチェック]をクリックして再
アップデートの手順を実行後に再接続してパッチが適用されるという点参考してください。
-------------------------------------------------- ----------
ご利用の混乱をあたえた点誠に申し訳ありません。

今後よりよいサービスでお応えするトリックスターになります。

ありがとうございます。




元ソース:http://trickster.gametree.co.kr/Notice/View.aspx?tn=1&nn=968


こんにちは。トリックスターイーグルです。

10月27日の更新後フェスタ地域の多くの意見が寄せられています。
お送りいただいたご意見に対する検討で最終的に追加システムの改善が必要であると判断したため
関連する改善作業が行われる予定です。

これよりも安定したコンテンツを提供するために、システムの改善作業が完了する時点まで
フィエスタ地域の利用が制限される予定です。

入場制限のためフェスタチケットは使用するアイテムではなくその他のアイテムに変更され、
今後フェスタ再オープン時に使用可能です。

フィエスタ地域再オープンの予定表、および改善については可能な限り迅速に確定して
公知していただけるよう努力してまいります。

-------------------------------------------------- --------------------------

■臨時メンテナンスのお知らせ

*チェックアウト時刻:2010年10月29日(金)18:40〜19:10 [完了]
*点検内容
- フィエスタの地域の利用制限
- フィエスタのチケットその他のアイテムに変更

*チェック補償
- 期間制アイテムの1時間の報酬
- 経験値1.5倍イベントの進行(30日/ 31日16:00〜22:00)

-------------------------------------------------- --------------------------


今後も、会員の方たちの意見に耳を傾ける素敵なイーグルになるように
最善を尽くします!

良い意見ありましたら、お気軽に1:1お問い合わせや掲示板を使って
イーグルにお知らせください。

ありがとうございます。



数日前に書いた自分の訳は一部ハズレてしまったのだろうか?
と思って自分が手打ちしたハングルを翻訳機で確認してもマウスオーバーではなくクリックと答えが返ってきたし
GM通信のハングルと見比べても間違い無かったので多分GM通信の内容に問題が・・・?
どうやらドリルシステムについてはドリルモード時にマウスオーバーだけでアイテム取得ができる状態だったということでいいのだろうか
これだとゴミも拾いかねないため不便だったんだろうなあ・・・

結局アイテム拾うたびに結局Dキー押さないといけないんじゃないだろうか
日本版はZキー押してもアイテム拾わないっぽいので・・・
(チュートリアルに書いてあったので試してみたものの効果が無かった・・・)
ドリルシステムの変更に関してはここに書いてあることが本当であればかなり残念なシステムになったといえるかもしれない


フェスタゾーンも早速変更が入るということなのか
その変更の準備としてフェスタゾーン一時閉鎖
今後どうなるんだろうなあ・・・






それと話は今回の記事に関係ない部分だけど日本版わくわくアップデート1弾に関する疑問

個人的にシュメッターリングだけ他の職の初期スキルより強い気がするのは気のせいだろうか?
実を言うと韓国本家では火曜日の日本版大規模アップデートと同じ内容が来た後でパッチが配布されていて
公式サイトのパッチ内容に

「基本スキル”魔法の精霊”の能力が本来の能力より高く設定されていた問題の修正」

とあるのでもしかしたら・・・
なんて思ったが実際これは修正前の状態が来てしまったのか
それとも自分の思い違いなのだろうか・・・どっちなんだろう・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/30/20:28(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1198-37bc4e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

