
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.29 (Fri)

2010年10月29日トリックスターシステムメンテナンス

漆黒のケルトとナースランタン再販来たのか
と思ったらガチャだった

【More・・・】

【公式】
今年もカバリア島で大暴れ!?ハロウィンガチャリターン!
5回に1回必ずゲット!晶deネイトの秘薬ゲットキャンペーン
3ヶ月に1度はパスワード更新しよう!秋のセキュリティ向上キャンペーン


今日来たCPはこれだけか
今年のハロウィンはナースランタンと漆黒のケルトは来ないのだろうかと思ったら今日来たものの
欝箱ではなくガチャで登場
まあコイン持ってるし別垢で回してみようか
一部見た目は人気があるようなので露店に出回るのではないだろうか

それと久しぶりにセキュリティCPが来た気がする
前回は半年くらい前にやってた気がする
パスワード変えるだけでガチャコインとジンジャー人形がもらえるので
やっておいて損は無いし誰でも参加できるところがGoodなCPではあるかと


それでなんと言うかまたJ鯖接続障害だったのか・・・
ここ数日、初心者地域アップデートということでJ鯖のほうにキャラ作ってうろうろしていたものの
突然接続切れたのでなんだったんだろうと思ったらまたなのか
ここ1年半以内の接続障害J鯖ばっかりだなあ
F鯖だけ落ちたということは全然無かった気がする
落ちるときは両方落ちるかそれともJ鯖だけという極端な状況に
人が多いためデータ処理で負担がかかるからサーバーダウンしやすいのだろうか?
結局のところは謎なのかもしれない

ちなみにJ鯖で過去に発掘イベント用のアイテムを所持させる目的で作った羊と狐を育てていると言う
名前はF鯖での名前と同じなので名前知っている人にはわかりやすいかもしれない
初心者地域はコーラルビーチ~カバリア遺跡まで到達したものの
前よりは確かにやりやすいかなと
初心者が投げ出す確率はかなり減っているのかもしれない
早く1次転職させるかな



【おまけ的な何か - 諸外国TSの1週間】

[韓国]
水曜日に大規模アップデート
日本版に登場するのは12月か1月あたりだろうか?

アップデート内容についてはこのブログでも書いているので見る人は以下の記事参照
2010年10月27日アップデートに関する韓国トリックスターGM通信第76号1ページ目
2010年10月27日アップデートに関する韓国トリックスターGM通信第76号2ページ目


と言ったものの画像板にも同様の内容があったりするというか
個人的にはこのブログの記事より見やすいかもしれない
見やすいほうがいい場合は以下のほうを見たほうがいいです
http://www.tricksterwiki.info/bbs/futaba.php?res=101202


[米国]
現地時間25日(日本時間26日)ごろに11月上旬に行われる米国版4周年イベントで使われるログイン画面
マップローディング画面用のイラストを募集するアートコンテストの結果が発表される

当ブログ関連記事
【米国TS】4周年イラストコンテストの結果が発表される


現地時間27日(日本時間28日)ごろに過去に登場したハロウィン関連課金アイテムの再販を開始
(ナースランタン、漆黒のケルト、クロウペットと関連装備の入ったそれぞれの欝箱)
数日後の11月3日メンテナンス開始まで実施

http://trickster.ntreev.net/News/Events/View/Current/5530/1/1



[台湾・香港]
28日にアップデートを実施
更新されたのは課金関連と日本版と同様のハロウィンイベント

当ブログ関連記事
2010年10月28日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.75.0



[タイ]
特に大きな動きは確認できず

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/29/18:52(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1197-cb521d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

