
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.24 (Sun)

2010年10月27日アップデートに関する韓国トリックスターGM通信第76号2ページ目

前記事の続き

前記事:2010年10月27日アップデートに関する韓国トリックスターGM通信第76号1ページ目

【More・・・】

※固有名詞は一部を除き日本版のものに置き換えましたが合ってない可能性は少なからずあるかもしれないです
一部日本語に合わせているため、実際の原文とは一字一句完全一致ということはありません
画像はクリックすると拡大されたものを見ることができます
ご利用は自己責任でお願いします


ソース:GM通信76号 - 10月27日のアップデート情報-1ページ -
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=121778&PageNo=1&SearchArea=Title


03.転職クエスト改善

前で案内して差し上げたTMクエストを使って転職に一歩より近づいたの方々のための良いニュース!
よりも容易かつ簡単に素早く!!転職クエストがリニューアルされました!!


<1次転職の改善>
1次転職時に必要なアイテムが変更されました。
gm_76_2a.jpg

※既存の所持していたバッジはすべて『成長のバッジ』に変更されます。
※『成長のバッジ』は取引が不可能です。


<2次転職の改善>
2次転職クエストNPC『ヘパイストス』の位置が変更されました。
gm_76_2b.jpg

2次転職クエストNPC『タニエル・ブラック』の位置が変更されました。
gm_76_2c.jpg

ダークロード転職クエストNPC『魔道士ルイ』の位置が変更されました。
ダークロード転職に必要なアイテムが変更されました。[アレキサンドライト2個→アレキサンドライト1個]
gm_76_2d.jpg

職業別守護石ドロップモンスターが変更されました。
変更されたモンスターは、各専門職の転職マスターの台詞を使って確認することができます。

転職に必要なアイテム『ガラスの破片]ドロップモンスターが変更されました。
変更されたモンスターは、ヘパイストスの台詞を使って確認することができます。


04. 10月のハロウィンの日のイベント - いじわる魔女

<あらすじ>

カバルラ島の噂のパーティー好きな魔法使いラベファナ。
ハロウィンの日に素敵な衣装を着て皆を驚かせようとの特別な衣装までに注文したが、
すべての計画が水の泡になる危機に処する。
今回のハロウィンパーティーは、招待状なしでは絶対に入場することができないというのに!
招待を受けられず、怒った魔女ラベファナ意地悪でハロウィンパーティーをカボチャ畑で作ってしまおうとする。
いつも皆を悩ませると噂されるラベファナを手伝ってくれる天使のような冒険者は現れるのか?

gm_76_2e.jpg
gm_76_2f.jpg


05.ドリルモードを変更!
ドリルモードが変更されました。

<変更前><変更後>
ドリル1回の使用時ごとに、[D]キーを入力して、ドリルモードを有効にした後、クリックするだけでドリルアクション。[D]キーで、ドリルモードが有効にさせた後、別のキーボード入力なしでクリックするだけで持続的なドリルアクション。

ドリルモードの切り替え、およびキャンセルする方法

[D]キーを入力して、ドリルモードへの切り替えが可能です。
ドリルモードでは、再度[D]キー入力やマウスの右クリックでドリルモードを取り消すことができます。

ドリルモードの時にアイテム取得方法
ドリルモードでドロップアイテムをクリックするとアイテムの習得が可能です。
アイテム取得しても、ドリルモードが維持されます。
gm_76_2g.jpg

注意!
ドリルモード中にモンスターをクリックしてもドリルモードは解除されません。
ドリルモードでは、モンスターを退治するためにドリルモードをオフにしてモンスターをクリックしてください。
ただし、ドリルモード中にスキルショートカットキーを入力するとドリルモードが解除されます。



06.NPC表示の強化!

gm_76_2h.jpg

画像内最後の追加されたテキストの意味
[상점]→[ショップ]
[스킬상점]→[スキルショップ]


07.アールショップリスト変更&マイショップ更新

10月アールショップUpdate。
ピエロのスキン3種、黄色の剣、醜いポプリ少女R、フリルエプロン、フリルオーブングローブを追加!
gm_76_2i.jpg

マイショップUpdate。
ハロウィンバットセット、ハロウィーンエリスのセットを追加!
gm_76_2j.jpg



08.カードハンターのリストを変更


カードハンターの位置とアリアの交換リストが変更されました。


09.地域別の装備アイテムを変更

既存の地域別の装備アイテムのレベルは、その地域に進入してプレイするキャラクターのレベルを基準に設定されており、次のエリアに入る際、キャラクターのレベルよりも低い装備を着用した状態になり体感上不便な部分がありました。
地域別の装備アイテムの変更により、各地域に合った装備を着用してから狩りいただけるよう、下記のように変更されたので、直接確認してください^_________^

<地域別のドロップや発掘装備アイテムのレベルの変動事項>
地域名既存のレベル変更後のレベル
コーラルビーチ55~20
マリンデザート2020~35
ピラミッドダンジョン2035~50
メガロポリスフォレスト1,220~3535~50
ポプリダンジョン3550
カバリア遺跡5065
ウブス埠頭6580
歓迎学園9580~125
マーメイドパレス8095
蜃気楼の島95110
ゴーストブルー110125
ローズガーデン125140
ネペトリ神殿95140
ブラックスワンプ140155
地下開発室155170
スノーヒル170185


<地域別販売装備アイテムのレベル変動事項>
地域名既存のレベル変更後のレベル
コーラルビーチ55
マリンデザート2020~35
メガロポリス/ポプリダンジョン3550
カバリア遺跡5065
ウブス埠頭6580
歓迎学園売店95125
マーメイドパレス8095
蜃気楼の島95110
ゴーストブルー110125
バンパイアキャッスル125140
ブラックスワンプ140155
地下開発室155170
スノーヒル170185


<闇市場販売の装備アイテムのレベルの変動事項>
地域名既存のレベル変更後のレベル
マリンデザート2035
メガロポリス3550
カバリア遺跡5065
ウブス埠頭6580
マーメイドパレス8095
蜃気楼の島95110
ゴーストブルー110125
ローズガーデン125140
ブラックスワンプ140155
地下開発室155170
スノーヒル170185



10.カード&重量アクセサリーアイテムの重量の調整

すべてのカードのアイテムの重量が0に設定されています。
すべての重量アクセサリーアイテムの重量が0に設定されています。
gm_76_k.jpg

これで10月27日アップデート内容を紹介しました。

トリックスターは、今後より多くの部分が改善される予定であり、やりたいトリックスターを作るために努力をしています。
より良い姿に変わるトリックスターを見守ってくださいますようお願いいたします。

次は、11月のアップデート情報を持ってお伺いします。

それでは次にまたお会いしましょう〜さようなら〜!



とりあえずこれで終わり。
ハロウィンイベントは日本版と同様のものが来たし
課金はドロシーが韓国上陸か
コウモリ装備類は米国版でこの前来ていたけど
日本だと課金CPでメトゥスと同じ運命をたどりそうな予感

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/24/11:30(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1192-d3f9501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

>拍手コメントの方へ
お久しぶりです。いつもありがとうございます。
コメントに気がつくのが遅れてしまいました・・・

初心者地域については昨日、アップデートされましたが、見慣れないマップで違和感を覚えている人も居れば新鮮さを感じてプレイする人などさまざまだったのかなと。
メンテナンスに関しては予定時刻通り終わりましたがJ鯖が一時的に落ちたりといろいろと問題はありましたが・・・

オンラインゲームはやはりアップデートし続けないと続かないものですし変わっていくのは仕方が無いのかなと思います。
それでも新しく始める人が居るのならそれでいいんじゃないのかなと。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年10月27日(水) 11:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

