スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.04.13 (Sun)

2日前の日記と昨日の日記

まあえヴぁが200になったので○×があったという
参加してきましたが毎回2回戦で敗北orz
合計3Roundでしたかね
何故かどんさんが2回ほど3位でしたが・・・

どんさん、どんまい

まあそれはいいとして
3回やった後に自分もイベントの宣伝させてもらいました
「み」の方もしてましたかね
「み」の方は昨日と今日がイベントの日らしいです
2周年だそうですよ
今日はオーロラのパラダイス○×広場で○×のようですから行ってみるといいかと

その後に自分ノリでやってしまいました
開催日は16日なのにこの日に○×
もちろん16日にもやりますよ
同じく3Round
ただ時間があれで人数10人以下でしたがね
何と言うか1位賞品のハピバレが何故か好評
皆覚えていると思っていた自分
どうやらバレンタインからそれなりに日数も経っている所為かそうでもない模様
後倉庫に15枚ですかね
意外とプレゼントとかに便利だったという

それと昨日ブログを弄ってなんとなく初音ミクのBlogパーツをつけてみた
まあBGM代わりになるかなあと
何を調べていたときだったかわすれましたがある日にこのパーツ貼ってるブログを見かけたので探してみたと言う
ちなみにそのBlogパーツのプレイヤーの再生時間のちょっと下の辺りをクリックすると配布サイトに行けます

後もう1つ
リンク追加しました

パティシエ☆☆さんのブログ、*†天国への階段†*~*Stairway to Heaven*~を追加
よろしくお願いします~



そしてここからが昨日の日記

【More・・・】

昨日は掘りとサブ育成に従事していました
昨日は会議があるとか何とか
途中ギルチャ見るとハニーさんの称号が弄られたりしてました
まあやっているのはもちろん宇宙さん
さすが、腹黒いでs(殴
何かヨーグルトとかヨーグレットとかいろいろと弄られてました
近日宇宙さんをモデルに腹黒ケフィア姫☆物語でも作るか(オイ
まあ実際宇宙さんに言ってみたら自分の称号も弄られてしまいました
自分のサブ狐の称号がなんですが称号弄られるのに慣れたのでどうでもいい気もする
称号は2代目ケフィア
自分の称号が何故ケフィア・・・
その後ケフィア王子の話になったのですが
そうしたら狐の称号がケフィア玉子に変わってました
まるで将棋でいう玉将みたいですね・・・
しばらくはこの状況が続くのかもしれない・・・

ちなみに腹黒ケフィア姫☆物語ですが
こう発言したら称号が変わったという(ドウデモイイ

腹黒ケフィア姫☆物語
第1章 権力という名の横暴

1章だけすでにタイトルが速攻で思いつきました
まあこれを言ったら称号が変わったわけなんですがね(´・ω・`)

それと夜にあるはずの会議でしたが
何故かキャンセルに
現実のほうの宇宙さんが何か取り込み中だったようでできなかったようです
人数が少ないというのも原因なのかもしれませんがね・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/04/13/10:45(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/119-5f6e5da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

