
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.22 (Fri)

2010年10月22日トリックスターシステムメンテナンス

今週もいろいろと課金CPが来たようだ

【More・・・】

【公式】
4人の頼れる師匠が再び登場!古代より続く魔術の継承者!
ファッションのワンポイントに素敵なマスクはいかが?Newマスクガチャ キャンペーン
変身スキルスクロールをまとめてゲットしちゃおう!ハロウィン目前!大変身キャンペーン
さわやかな秋の風を感じよう!チャージクーポンdeバイク装備をGetだぜ!キャンペーン
【終了間近】10月26日(火)までに終了する内容
【重要】10/26(火)定期メンテナンスにつきまして


今日も課金CPのオンパレード
親馬鹿さんがTwitterで言ってたけどTS的に金曜日は課金曜日とでも言えばいいのだろうか
スクロール配るCPが来たものの、2ch本スレではトランスコマンド解禁してくれないかなと言ってた人が居たけど
あれは本当に楽しかったなあ・・・
あと少しであの事件から1年経過するのだろうか・・・

ガチャは魔道士ルイのフィールドとマスク装備が掘れるフィールドがオープン
この前ガチャコインが配られてたからどっちかやってみようかなあ・・・
チビ魔道士ルイは地味にショタっけがあって人気がある気がする

それでチャージクーポン消費でバイク装備がくるとは思わなかった・・・
一部マニアが欲しがる装備で値段も現時点では想定できないくらい高くなってるんじゃないかと思ってたけど
今回のCPは普通に課金している人だったら条件達成が容易だと思うので暴落必死だろうか・・・?
そろそろ自分はひつぢの白服チャージでもしようかなあ・・・

それで来週は大型アップデートということで通常のメンテナンス時間より2時間長め
韓国のハートプロジェクトアップデート第1弾DNAアップデートと大体同じものが実装されるだろうからまあしょうがないのかねえ
まあどういう内容がくるのか知りたい人は当ブログの以下の記事を読むか
画像板の該当スレッドにある画像を見ると幸せになれると思う

2010年7月28日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第73号 1/3ページ目



【おまけ的な何か - 各国TSの一週間】

[韓国]
今日、GM通信第76号が公開されました
1次転職、2次転職関係やフェスタゾーン関係にてこ入れ
当ブログでは次の記事で内容を書く予定

韓国公式サイトGM通信第76号
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=121688&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=


[米国]
今週木曜日にアップデートを実施
日本版には実装されなかったハロウィン課金装備(韓国では27日実装予定)や
日本版と同様のハロウィンイベントがスタート

当ブログ該当記事
2010年10月21日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.53.1

[台湾・香港]
目立った動きはありませんでした

[タイ]
近いうちにオフラインのサーバーでテストすると思わせるような発言がTwitterであるも特に大きな動きは無し

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/22/20:49(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1189-a0cf6b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

