
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.20 (Wed)

今日の露店はこんな感じに 2010/10/20

それなりにゲルダが増えたかなと

【More・・・】

screenshot1527.jpg
この前掘っていた筆記用具とか
売り物にする予定だった見た目とか
今日手に入ったニケリウムの欠片などを合わせると売り上げは900m弱といったところだろうか
かなり儲かったかな
まあ儲かったところで今のところ何も欲しいものについて目星ついてないからあれだけど
しかし、稼ぐためにアイテム集めるのも結構めんどいなあと
自分が売ってるもの集めるのが面倒なものが多い気がする・・・


それはいいとして明日は多分米国版アップデートかなあ
いつも通り内容がどんなものなのかを見る予定ではいるけれど
個人的な予想としては日本版で売られていた何かしらの課金ペットメインで来る予感がする

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/20/21:54(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1187-f9a85898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

万が一マオマオ売るときは露店の前にケイト見た目下取り支店へ連絡をくださry

ゲルダ稼ぐのも簡単になったよねー(。・ω・o)
POT代には困らない。

とはいうものの、POTを必要とすらしないけど・・・げふげふ
Name: ケイト #-
2010年10月21日(木) 00:26 | URL | 【Edit】

>親馬鹿さん
NPCショップで消費する分のゲルダなら稼ぎやすくなったとは思うものの
最近はインフレが進んでいるとはいえ買い控える人もそれなりに居るので売れる日と売れない日が極端だったりすることもあるような。

マオマオ装備に関しては考えておきます。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年10月22日(金) 23:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

