
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.16 (Sat)

適当にインしただけで終了した 2010/10/16

今日は露店放置が長かったかなあ

後半は昨日書き忘れた各国TSの1週間まとめ

【More・・・】

ちょっとゲルダ確保しようかと思い適当に露店出してたものの
売れたのはスノーヒルのクエ品数個程度だったという
6時間露店出してまあそんなものかなあ
しかし6時間、音メガロで露店出してたもののエラー落ちしていなかったのが奇跡といえば奇跡なのか・・・?
露店を終了した後はちと頼まれごとがあったのでそっちを片付けてしばらくAFKし今に至る
まあ今日もこんな感じで終了
新しく売り物作ったほうがいいかなあと思ったりした今日この頃

それと昨日書くのを忘れていたので今日やることに



【おまけ的な何か - 各国TSの状況】


[韓国]
軽くCPを追加した程度で目立った動きは無し


[米国]
3日ほど前から公式Webサイトの背景がハロウィン仕様に変更

現地時間14日に4周年が近いからなのか4周年イラストコンテストの参加募集を開始
当ブログ該当記事
【米国版】公式サイトで4周年アートコンテストのお知らせ


[台湾・香港版]
14日にアップデートを実施
日本版で実装済みのペット「いちご」が実装(ボイス無し)
マーメイドパレス地域生活探求クエストが実装されるなど

当ブログ該当記事
2010年10月14日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.74.0


[タイ]
先週末、公式ブログにてRMTに関する記事が掲載される
RMTのマーケットなどについての話などがメインっぽい?
なお、公式ブログ上でタイ版ではRMTは禁止事項になることが正式発表された

ソース http://tricksterblog.exteen.com/20101008/entry


先月24日に告知があったトリックスターブロガー向けCPの当選者が決定
ひつぢのマグカップとかが配られるっぽい
このブログでも開始のときにさらーっと触れた気がしたけど気のせいだったのか過去記事に見当たらなかった罠(´・ω・`)

開始時の記事 http://tricksterblog.exteen.com/20100924/trickster-blog
結果 http://tricksterblog.exteen.com/20101012/trickster-blogger


14日にユーザーの描いたと思われる漫画を掲載&ブログ紹介
http://tricksterblog.exteen.com/20101014/trickster-by-2



それと公式フォーラム上で見かけたものでこんなものが

http://vsociety.vplay.in.th/viewtopic.php?f=8&t=2867

簡単に言うと各国トリックスターのアップデート状況を取り扱うスレッド
しかし米国版ユーザーのフォーラムに載っている情報をそのまま持ち出しているだけなので結局のところ二番煎じ
とはいえ米国版のユーザーも日本側の画像掲示板アップデートスレから情報を引用しているという
(情報とは言っても画像掲示板の画像がメインでその画像にプラスして韓国の情報を掛け合わせ、比較し議論されることが多い)

ちなみに画像掲示板のアップデートスレは情報自体が公式サイトに掲載されない分も含まれるためか米国版のみならず台湾・香港版のユーザーも実を言うと見ているそうな
これからはタイのユーザーも見に来る時代がくるのだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/16/22:20(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1182-1d293552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

