
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.15 (Fri)

2010年10月15日トリックスターシステムメンテナンス

毎週金曜日は課金の日!(笑)とでも言えばいいのだろうか
一応26日アップデート予告ページが少し更新されていた

【More・・・】

【公式】
秘密の暗号解読キャンペーン
製錬代行キャンペーン
マスターガチャリターンVol.2
極晶de高レベル極晶GETキャンペーン


まあいつも通り課金のオンパレード
成長合成のみならず精錬も代行CPが登場か
成長合成で代行なんてあったわけだから精錬でもそのうち来るだろうと予想していた人も居るんじゃないだろうか

とはいえ課金CPに関してはこれくらいしか言うことが無く
他には26日のアップデートの件についてしか触れることが無い気がする

【公式】
わくわくあっぷでーと 第1弾!初心者地域アップデート!

新しく2つの項目が解禁
コーラルビーチでクエストのみやるだけでLv20になれるらしい
とはいえ結局韓国版と同じDNAアップデート丸ごと来るのかが結局不透明な状況に
移動速度UPはくるのだろうか?とか
初心者地域アップデートとはいえカバリア遺跡まで一気にアップデートしてくれるのか
それとも半分半分くらいに分割して2ヶ月かけて実施しますとでも言うのか
結局のところ韓国版のそれと比較する材料が今のところは揃って無い感じかなあ
結局は蓋を開けてみないと分からない状況
26日までまったり待つしか無さそうかなこれだと

とりあえず検索で10月26日アップデートを調べてたらここに来たという人も居るかもしれないので
自分が知っている限りのことでいいのであれば過去の記事を読んでもらえればいいかと

2010年7月28日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第73号 1/3ページ目
(全部で3つ記事あります)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/15/19:57(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1181-faa69f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:  #
2010年10月16日(土) 02:23 |  | 【Edit】

>
お久しぶりです。
リンクの件に関しては了解しました。
後ほどリンクのほうを張り替えしますのでよろしくお願いします。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年10月17日(日) 21:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

