
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.15 (Fri)

【米国版】公式サイトで4周年アートコンテストのお知らせ

毎年恒例のイラストコンテスト

※2010年10月21日 記事後半に追記あり

【More・・・】

ソース
http://trickster.ntreev.net/News/Announcement/View/5510

4周年アートコンテストのお知らせ!

Tricksterが送り出されて以来多くの暑い夏と寒い冬が過ぎていきました。
そして今、私たちは4周年に近づいています! そこで私たちはすべてのTrickstersが楽しく参加できる祝賀の準備を始めたいと思います!
私たちがあなたから欲しいものは、テーマとして私たちの4周年に使用するイラストです!
勝利したイラストはログイン画面に加えられるでしょう。
そのためにあなたがトリックスター4周年について考えるとき、色鉛筆とクレヨンを出して、あなたが考えているものを私たちに見せてください!

すべての詳細を知るにはこのリンクをクリックしてください!




リンク先
http://forum.ntreev.net/trickster/forums/p/61928/407985.aspx#407985

参加方法:

- ファイルサイズは1024x768のみを使用してイラストを作成します。 (いかなる他のサイズも参加資格を取り上げられるでしょう).

- アートワークの概念はトリックスター4周年にに関連していなければなりません。

- 好きなだけ多くのイラストを掲示できますがこのイベントの規則を覚えておいてください。

- あなたのエントリーを提出できる最終日は2010年10月24日11時59分です。(太平洋夏時間)

投稿指示:

- 実際のフォーラムポストで「メディア挿入」ボタンを使用することで私たちのフォーラムのページにエントリーをアップロードしてください。他のイメージホスティングサービスからのリンクしないこと。

- イメージの適切な解像度を指定するのを忘れないでください。

- すべての差出を1つのポストに制限してください。 あなたは複数のエントリを提出するかもしれません。それらを1つのポストに保ってください。


賞:

- 1位の報酬:

勝利した提出物は11月3日メンテナンスの後にトリックスターログイン画面に適用されるでしょう。

5万ポイント(トリックスターでのみ使用可能)


- 2位 ~ 10位報酬:

勝利した提出物は11月3日メンテナンスの後にトリックスターローディング背景に適用されるでしょう。

ガチャコイン×3枚


規則:

- Ntreev USAのスタッフには独自の決定権にはコンテスト規則の判断と管理があり、すべての決定において最終判断があります。

- 勝者は、2010年11月1日月曜日に公的に発表されます。

- すべてのエントリが常に適切で、そして利用規約合意を遵守していなければなりません。

- すべてのエントリーが上で説明された技術規格を固く守らなければなりません。

- 良い地位の有効なNtreev USAフォーラムとゲームアカウントが参加するために必要です。

- あなたは好きなだけ多くのイラストを掲示できます。しかしながら、すべての規則に従わなければなりません。

- イラストサイズは1024x768でなければなりません。

- すべてのアートワークがユニークでなければなりません。既存、または古いトリックスターアートワークも使用されないかもしれません。

- 念頭で「ゲームスタート」ボタンとID/PWログインスペースの位置を保ってください。 また、トリックスターのロゴと法的メッセージが置かれる部分に余白を残してください。

- アートワーク提案のときにURLを全く受け入れないでしょう。あなたはペンネームかキャラクタ名をサインできますが、どんな個人的なURLも望ましくありません。

- アートワークをデジタルで作成するか、またはスキャンしなければなりません。 アートワークのデジタル写真を提出しないでください。


まあ例年通りといえば例年通り
とはいえ期限が2週間も無いので1週間ちょっとでどれくらいの作品が出てくるのやら・・・
一応自分が知っている限り過去のコンテストは以下の通りみたいな

2周年入賞作品(公式フォーラムのほうだと入賞作品の画像が消えているのでこっちから)
http://ggftw.com/forum/trickster-online-general-chat/26676-2nd-anniversary-loading-screen-winnars.html

3周年のときのイラスト募集トピック
http://forum.ntreev.net/trickster/forums/t/55432.aspx


今回の告知内容見た限り4周年イベント開始のアップデートは11月3日と見ていいのか
ちなみに実際の4周年は今年の11月9日で米国版OBT開始のときからカウントすると11月9日で丸4年
サービス開始した年は以下の通りだったそうな

クローズドβ:2006年8月4日

オープンβ:2006年11月9日


日本版だとOBTではなく正式サービスを開始した2005年3月1日基準だったかな
とりあえず米国版4周年のイベント内容が気になるが
今年の4月に行われた台湾・香港版4周年のときのように日本版4周年イベントが使いまわしされなければいいが・・・
と思ったものの日本版4周年で登場したポプリシア自体が元々は米国版で登場したペットなので
そのあたり考えるとそれは無いのかもしれない気もするが果たしてどうなることやら・・・


【追記】2010年10月21日
なんと言うか3周年のときのイラストコンテストに投稿された作品を
作者ではない別の人物が勝手に書き換えて4周年イラストコンテストに投稿していたとかなんとか・・・
作者自身が4周年イラスト投稿スレッドにて指摘していたという
今年は波乱のイラストコンテストとなる予感・・・


指摘されている4周年投稿作品
http://forum.ntreev.net/trickster/forums/p/61928/408294.aspx#408294

3周年の時に投稿されていたオリジナル
http://forum.ntreev.net/trickster/forums/p/55432/358240.aspx#358240

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/15/17:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1180-809d5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

