
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.12 (Tue)

2010年10月12日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.55.0

TS_2010_10_12_intro_base1024.jpg
堕天使メアが本日実装

【More・・・】

【公式】
わくわくあっぷでーと第1弾!初心者地域アップデート!
マスターガチャリターンvol.1
成長合成の極みを目指せ!キャンペーン
ネイトさんの冬の成長合成キャンペーン
OPeration Card 3rd 光の章
【ハロウィンイベント】招かれざる者
メア目覚ましプレゼントキャンペーン
『堕天使メア』がカバリア島に降臨!!
タイアップ企画ボイスペット「堕天使メア」登場!
10/12(火)メンテナンス内容について


今日追加されたのはこんなところらしい
長くてだるかった3ヶ月連続イベントも終了し
各国TSに先駆けてハロウィンイベントがスタート
まだ日本版以外はハロウィンイベント自体始まっていないという

今日の課金は堕天使メアがメインみたいだけど
また魔法型か・・・
やはり魔法型は人口が多いからあれなのかねえ
それ以外の人は性能目当てで買うには微妙なのかもしれない

それと成長合成CPまた来たのか
来るまでの感覚が早すぎる・・・
昔は半年に1回とかそういうレベルだったんだけどねえ・・・
CPのほう見てみるとまたオツラナイ・ネイト
欲しい人はチャレンジしてみるといいんじゃないかと

オペレーションカードはマゾいのでどうでもいいという(おま
絶対円鳥も爺さんも実際にゲームやったことないんじゃないのかと・・・
爺さんの中の人もコアユーザーと呼べるほどの人は実際居なかったし
(江口氏、まそすけ氏いずれもLv200超キャラ無し ※過去のUstream生放送情報)
なんで昔からオペレーションカードはマゾいのやら・・・


それでなんと言うか10月26日
ついにとでも言えばいいのか初心者地域の更新が
とはいえどこまで更新してくれるのかが謎
チュートリアル程度しか更新しないという可能性も十分ありそう
韓国では一気にカバリア遺跡まで変更されたけど
日本版は一気に更新してくれるのだろうか?
とりあえず15日にまた情報更新するみたい
まあ隠されてるのは多分「通常移動速度UP」とか「マップ移動制限」あたりだと思うけど
マップ移動制限は初心者に対して「高レベル地帯に迷い込まなくても済むから安心」とか言って紹介しそう
15日の情報を待つとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/12/20:59(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1177-347bfaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

ご無沙汰ですがこんばんは

何度目かの休止・復帰をし、またTSINしてます
twitterを始めてみたものの、自分のツイート?
のみ20発くらい並べたらなかなかに不気味

またちょくちょくブログ見にきます ではノシ
Name: 寄り道 #mQop/nM.
2010年10月13日(水) 00:33 | URL | 【Edit】

>>寄り道さん

お久しぶりです。

Twitterは知り合いをフォローしていけばさほど寂しいことにはならないのかなと
とりあえず知っている人を探してみるといいかも。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年10月14日(木) 11:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

