
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.10.01 (Fri)

2010年10月1日トリックスターシステムメンテナンス

メトゥス装備が久しぶりに登場&ポイントプラスも終了か

【More・・・】

【公式】
ブラッド伯爵ガチャ
ペットコーディネートの高みキャンペーン
暗黒装備ゲットキャンペーン
パーティクエストキャンペーンneo in プレシャスジュエリー
アカウントの削除に関する最新情報

まあいつも通りガチャと課金CP多めの更新
PTクエストCPはスノーヒルか
ガディアンスクロールとか欲しがる人いるのだろうか

それとメトゥス装備が登場
まあハロウィン近いので妥当と思えば妥当か
とはいえ今回は10000ぽいんよ購入でもらえるとかそんなのではなく
特定のアイテムを買うまいに装備を得て5種類集めるとマントとマスク装備がもらえるとか何とか
最短1500pで5種類揃うのかな
まあ爺さんのランダム要素は癖が強いというか絞ってる感があるのでそれ以上かかるとは思うけど
早速問題が発生しているようで正しいアイテムが振り込まれないとかそんな話がすでに出ているそうな
CPに挑む人はしばらく様子見してからでもいいんじゃないかなと
それはそうと今日からぽいんよ購入した場合はポイントプラスが適応外
ということで結構出費的には大ダメージになるのでは・・・

ガチャのほうは伯爵来たらしいけど
ガチャ更新に伴うお知らせを今日してしまったので
今回は数日前とかに告知出さずに当日に告知だったので
コンプリートの予定だった人にとっては何だよ・・・的な状況になってそう
と思ったけどコンプリートする予定の人は1日でやってそうだな・・・

後はアカウント削除に関する告知を特設ページで行うということで
公式サイトに告知追加&左下にバナーが出来ていたので
そろそろログインの定義をはっきりしてほしいところではある
今日から「最終ログイン日より1年経過後のアカウントを削除」ということになるので
長期間ログインできない人は特に注意したほうがいいのかもしれない
ぼちぼちログインできる人には関係ないといえば関係ない気もするけど
大量にアカウントを持ってる場合も同様に注意といった所だろうか



【おまけ的な何か - 各国TSの1週間】

[韓国]
アップデート等目立った動きは無し
次回のアップデートは10月6日ごろを予定


[米国]
特に目立った動きは無し
現在行っているイベントやCPの期限を見る限り次回のアップデートは10月7日ごろ(日本時間)


[台湾・香港]
木曜日にアップデート
ガチャにメル登場
韓国版・米国版で行われた夏の音楽祭イベントスタート(日本版のみ未実施)
ローズガーデン生活探求クエスト実装
新規課金アイテムの実装など

当ブログ内関連記事
2010年9月30日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.73.0


[タイ]
9月24日 オンライン上のタイのゲーム番組でタイ版運営会社ベロープのゲームを紹介
その中でトリックスターが少しだけ紹介される
紹介されるに当たってタイ版トリックスター公式ブログも同じ日に公開され番組内で紹介される
さらーっと紹介しただけで映像的には特に重要だと思われることは無かったとだけ

公式ブログ:Trickster Diary
http://tricksterblog.exteen.com/

当ブログ内関連記事
【タイ】2010年9月24日 現地のネット上の生放送でトリックスターが紹介される。



9月26日日曜日にオフラインイベント実施
Youtubeに参加者が動画を上げてたけど見た感じの感想としては
何かの体験実習してる団体さんに見えてオフラインイベントに見えなかった
今回のイベントに関しては実施後にFacebookなどでも運営が話題にあまりしなかった感が・・・
とはいえ前述した公式ブログのほうでは写真つきで話題にはしていた

該当動画
http://www.youtube.com/watch?v=6SszT4vzVvw

タイ版トリックスター公式ブログ該当記事
http://tricksterblog.exteen.com/20100926/pic
※時間帯によっては劇重

まあ動画見たところでタイ語わけわかめ(´・ω:;.:...



9月28日
公式ブログにて韓国からのクライアント到着待ちという状況が伝えられる
テストは11月を予定らしい(CBT、OBTでは無い模様。ユーザーを交えないで行うテスト?)
トリックスターというゲーム自体7年も続いているものなので翻訳もかなり大変だったとかなんとか
そのためなのかサーバーを開く時期が当初の目標より遅れる場合は謝罪するうんぬん書いてあるっぽい

9月29日 9月30日
2日連続で公式ブログにて韓国のゲーム情報サイトの記事を翻訳したものが掲載される
韓国版のアップデート状況(DNAアップデート、今後のアップデートなどについて)をタイのユーザーが知ることに
見た感じ円鳥から直接情報をもらったというわけでは無さそう
記事見るとスペシャルサンクスの文字があったので
誰かが翻訳したものを掲載したのだろうか?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/10/01/20:20(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1165-c57d9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

