
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.28 (Tue)

2010年9月28日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.54.1

TS_2010_9_28_intro_base1024.jpg
ミランダさんがガチャに
ということは次はミラボーが来るのかねえ

【More・・・】

【公式】
メガロポリスフォーレストの妖精『ぴるつ』が再び登場!
アイテムGETキャンペーン第2弾
生活探求クエストinスノーヒル
【F4更新】チビミランダ・ウォティ登場
【重要】アカウントの削除について
9/28(火)メンテナンス内容について

今回は珍しく火曜日にガチャを新規更新
アイテムゲットCPはまたフィオーリか
結構使いまわすなあ・・・

生活探求クエストはスノーヒルが来たか
このブログだと9月26日のブログ更新でクエスト内容を調べてはいるので興味があれば見てみるといいんじゃないかなと
100%合ってるかは別だけど

それとぴるつが再販ということらしい
これはスフィアペットと同様に大人版フラグでも立てているのだろうか・・・?
まあどれくらい需要が出るのか実装されてみないと分からないと思うけどねえ

それと最近話題に上がっているアカウント削除の件は
今年の10月1日より1年以上前のアカウントを削除するのではなく
今年の10月1日以降の最終ログイン日から1年間ログインの無いアカウントを削除するということらしい
まあそれでもこのログインというのはWebサイト上でなのか
それともゲーム起動してゲーム内にインしたらいいのかが結局謎
しかし告知もう少し早く出していればよかったんじゃないだろうか・・・

後は何と言うか各種CPの配布遅延やら
一時的に今月のイベント装備が正常に表示されないバグ発生など
メンテ後からまあいろいろとやっちゃってるらしい
まあいつもの爺さんといえばいつもの爺さんなのかもしれない


それと倉庫見たら重量表示が消えてる・・・
無制限になったのかそれとも制限はあるけれど表示されないバグなのかどっちなんだろう・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/28/22:26(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1162-b5370bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

