
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.21 (Tue)

2010年9月21日トリックスター定期メンテナンス

アップデートも特に無く

【More・・・】

【公式】
シェリーの黒酢ゲットキャンペーン
魔女っ子ガチャリターン!
お買い物キャンペーンNEO!
製錬deダブルゲットキャンペーン


金曜日のときと同じで課金CPばかりなので特に自分には用は無いなあ
結局今日のメンテナンスではアップデートは来なかった模様
来るとしたら来週は確実なんじゃないかなと
まあ実際アップデートが来るかどうかの目安としてイベントの残り時間を見ていると残り3週間ほど
仮に今日アップデートしたとしたら3週間後
今日アップデートしないとしたら来週アップデートで
その次のアップデートはそこから2週間後というのはまあ一応予想はできたのでこんなものか
さてと今日もログインして雑談に徹するかなあ

そういえばちと関係ない話だけどタイ版の話でも軽く

http://trickster.vplay.in.th/

タイ版の公式サイトにアクセスするといきなりメニューのあるページが開くようになったうえに

sc0001_20100921214240.jpg

何かウェブサイトのタイトル&ロゴに副題がついているという

副題といえばウェブページのタイトルやロゴなどを見た感じ各国TSは

[日本版]
みみとしっぽの大冒険

[米国版]
A New Discovery
新たな発見

[台湾・香港版]
覚醒之章
覚醒の章

[韓国]
무한 드릴 어드벤처
無限のドリルアドベンチャー

といった感じだけど
タイ版は結構長いなあ

Friendship And Happiness That Never Change
決して変わらない友情と幸せ



それと新しくペットとガーディアンについてのページがオープン

http://trickster.vplay.in.th/content.php?page=content_pet.html

後NewSystemページに載ってるけど特設ページが無いのは

・クレイジードリル、サプライズスポット関連
・結婚システム関連
・影の世界関連

このあたりだろうか
他は大体掲載済みなのでこれらのページも近いうちに公開してCBTに至りそうな気もする

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/21/21:58(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1155-dfe4640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

