
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.17 (Fri)

2010年9月17日トリックスターシステムメンテナンス

今日追加のCPどれも自分には縁が無さそうというかいつものことか

【More・・・】

【公式】
0916に発生していたDB接続エラーにつきまして
パーティークエストキャンペーンneo in ジェイドスチール
4姉妹全部入りガチャリターン!
ガチャコイン購入キャンペーン
アイラ&メルコンプリートキャンペーン!
蜃気楼の鍵キャンペーンVol.2
2010年オータムすごろく特典追加!
【更新間近】ガチャフィールド3

ガチャに直接・または間接的に関わりそうなCPのオンパレード
特典どれも微妙だったなあ・・・
ほとんどが既存のものを使いまわしているので真新しいものがほとんど無い・・・
そして個人的にも特にしゃべることも無く


そういえばどうでもいい話だけどカバログの今日の更新
運営のチラミメガネ氏が東京ゲームショーに行ったとの事で
何故行ったのかをはっきり書いてないのはどうなんだと・・・
昨日今日はビジネスデーで一般人はゲームショーに入場できないけど
土日は一般開放日のうえにウェブマネーが東京ゲームショーに設けているブースのほうで爺さんスペシャルステージと称してなにかやるらしく
多分それで東京ゲームショーに行ったんだろうなと
一応日曜日にやる予定みたい

4Gamer.net ― ウェブマネー,TGS 2010にてオンラインゲームの魅力をたっぷり伝えるステージイベントを立て続けに開催。タイトル別のイベント内容も発表(WebMoney)



【おまけ的な何か】
各国トリックスターの近況的な何か

[韓国]
水曜日にアップデートを実施し、新規イベント開催。
新しいドリル4種類追加などなど

2010年9月15日アップデートに関する韓国本家GM通信第75号

上の記事書いたときには載ってなかったけど今GM通信を見ると新しいイベントスキルの画像や
イベント報酬のヘッド装備画像なんかが載ってる模様


[米国]
木曜日にアップデートを実施
お菓子ペットの残り2体を実装(ゼリー、シュー)
新規イベントを開始
ドリルイベントに関してはギリギリStage4達成した模様

2010年9月16日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.51.1


[台湾・香港]
通常メンテナンスのみで追加された要素は無し
ただ、先週発生していた重大なバグの保障や一部ゲーム内マネーの差し押さえ等を実行したらしい


[タイ]
特に大きな動きは無し

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/17/23:45(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1151-f7dc93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

