
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.17 (Fri)

2010年9月16日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.51.1

USA_TS_2010_9_16_intro_base1024.jpg
【主な内容】
・ゼリー箱、シュー箱の販売を開始
・新規公式イベント2種類スタート
・ガチャSPに2010年日本版夏ガチャSPペットと装備一式が登場
・新規マスク装備の実装(韓国版などで登場したピノキオの鼻、子猫の鼻など計4種類)
・カバレージの更新

【メンテナンス時間】

太平洋夏時間(PDT) 2010年9月15日午後7時~9月16日午前12時

日本時間に直すと 2010年9月16日午前11時~9月16日午後4時

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)


※注意事項
追記は画像がそこそこあるため重い可能性有
追記に書かれている情報は正確性が100%保障できないので利用する際は要注意(自己責任で)
過去に開催されたイベントの名前がパッチノートで出てくるため興味ある人は各自でこのブログの過去ログを漁ってみるといいかも

【More・・・】

目次

[1]原文

[2]訳文

[3]イベント、CP等

[4]日本未実装物まとめ クライアントVer2.51.1



[1]原文
米国公式パッチノート
http://trickster.ntreev.net/News/PatchNotesView.aspx?tn=2&no=5481

▲Back



[2]訳文

2.51.1パッチノート
2010年9月16日

ゲームアップデート


1] 蚊の出来事を撲滅します! - 蚊が侵入しています! あなたがどうしたら助けることができるか知るためにイベントガーデンでスワンピースー(ブラックスワンプの魔人スウ)と会話してください!

2] お城襲撃イベント - 一度明るく灯されたトリックスター城は薄暗くなりました。 友人と家族を大声で叫んでもう一度城に光を助けてください!

3] フェスタゾーンが1週間戻ってきました!

4] ポプリ報酬交換! あなたは最終的にイベントガーデンのポプリと箱を交換できます!

5] 精錬と合成費用50%割引! 今日から3週間スタート!


ゲーム調整

1] ウェブサイトのランキングは修復されるでしょう。


マイショップアップデート


1] 可笑しな顔のアクセサリー - あなたの友人をこれらのおかしな顔で笑わせてください!

2]ジューシージェラティナ(ゼリー)とダルシーシュー(シュー)はデザート家族ペットのパート2のためにここに居ます!


ガチャアップデート

1]ビキニミント(マーレーミント)とバニーメイド(マーレーフレンチメイド)はスペシャルガチャタウンにいます!ミントとバニーメイドで浜辺で若干の夏期を楽しんでください!


その他

1] VIP(カバレージ)ショップが更新されました!

2]カードハンターは、再び逃げました!可能ならば彼を見つけてください!

3]ポプリイベントは終了しました。そして報酬は資格を与えているプレイヤーすべてに配布しました。

4]ボーナスエッグは、5,000のPointsを費やしたプレーヤーに配布されます。
2010年9月2日18時59分31秒 ~ 2010年9月7日23時28分00秒 (太平洋夏時間)


▲Back



[3]イベント、CP等

【】はページ名で青字で書いてあるタイトルはそのページ内の告知名。
見やすいようにページの内容ごとに背景色を変えてあります。

【Storm the Castle!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5474&viewcat=3&listpgn=1

パッチノートに書いてあるお城襲撃イベント
友達をなるべく多く誘って1日1時間以上プレイするといいらしい
このページの一部がFlashでできているので多分これが目安になっているのかな
このCPの報酬はフロアという単位で区切られていて
1フロア達成するごとに報酬が増えていく模様
多分このフロアというのはページ内にあるFlashが関係しているんじゃないかなと
まあ自分には誘う人がいないので関係ないけど
ただ文面を見る限り身内だけでやるイベントではなく全体でという感じがしなくもない

【報酬】
1フロア目達成 キャッスルギフトボックス1個支給(支給日10月6日)
2フロア目達成 成長合成・精錬費用50%オフ(期間:10月7日~10月20日まで)
3フロア目達成 アイスクリームドリル2個支給&伝説装備Drop率上昇
(ドリル支給日10月6日、伝説Drop率UP 10月7日~10月20日まで)
4フロア目達成&塔に光が点灯 インビジブルモード3時間(10月7日17時から3時間)


このインビジブルモードとは何ぞ・・・
すべてのMobが3時間限定で非アクティブになるとかそんなのだろうか??

【End of Summer Gacha Fun!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5473&viewcat=3&listpgn=1

米国版SPガチャに「マーレーミント」「マーレーフレンチメイド」が登場
今更な気がする

なお、今回のガチャSP実装によりガチャコイン25枚セットが15000pという大安売りもスタート
通常1枚1000p(1000p=1ドル=この記事書いている地点での為替レートで85円)なんだけどねえ
通常1枚ずつ合計25枚買ったら25000pかかるわけでかなり格安

【September MyShop Update】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5476&viewcat=3&listpgn=1

米国版にお菓子ペットの残り2体が実装
ステータスを見た感じゼリーが魔法・感覚型ステータス
シューが攻撃・感覚型ステータスの模様
何と言うかお菓子ペットは全体的に攻撃型が優遇されている感じ(ゼリーのみ攻撃型ステータス無し)
一番不遇なのは魔法型で魔法型ステータスついているのがゼリーのみという

sc0000_20100917010229.jpgsc0001_20100917010228.jpg

[各ステータスの意味]

AP:攻撃力 AC:命中力 DX:敏しょう性

MP:(日本版と意味は同じ) MA:魔力 MD:魔法防御

WT:所持力 DA:感知力 LK:幸運

HP:(日本版と意味は同じ) DP:防御力 HV:回避力

【Mosquito Extermination!】
http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.aspx?no=5478&viewcat=3&listpgn=1

韓国版、台湾・香港版に次いで米国版でも蚊退治イベントがスタート
韓国だと7月28日大規模アップデート後から1ヶ月ほどやってた気がする
セレモニアに居るブラックスワンプの魔人スウに話しかけるところからスタート
蚊のMobが5種類居るのでそれを倒したりするというイベントで
このイベント装備は日本版だと7月から8月にかけてやっていたエリザベスの皆勤イベント報酬として登場しているので
日本版でこのイベントはやらないだろうと思う

【14TH NEW EGG SHOP LIST】
http://trickster.ntreev.net/EggShop/ViewEggShop.aspx

カバレージショップが久しぶりの更新
sc0002_20100917010906.jpg
この装備はまだ日本には来てないはず
まあ結局MS装備の色違いだけど・・・
米国版は更新周期がかなり長いうえに1度に装備が2セット来る日本版とは違うためにかなり遅い
日本版は諸外国TSの欝箱をカバレージに回したりとかなり特殊なのでその分遅れていて米国版にまだ追いついていない状況
台湾・香港版だとこの武器、盾、帽子は去年の今頃カバレージに並んでいたもので
すでにカバレージ的な意味で先を行ってる韓国、台湾・香港版とは1年も差が開いているということに
一応米国版は台湾・香港版の流れで行くと次は赤いトレモロ装備がカバレージ品として並ぶかも

▲Back




[4]日本未実装物まとめ 米国クライアントVer2.51.1
ログイン画面は記事TOPの通りシューとゼリー
大体の未実装物は他国ですでに実装されているので大体割愛かなあ

米国版のみ何故かお菓子ペットにマントとアクセがつくと言う流れ
ゼリーのマントとアクセは前回既出だったかな(Gifアニメ除く)

シュー装備のアクセ、マント
itm_cm_acc_illu140.jpg
cape_cm_130.gif

ゼリー装備のマント
cape_cm_118.gif

カバレージショップのベスト装備
今日の更新で実装されたのはこの画像の中のうち2種類のみ
itm_cm_clo_illu029.jpg

今回のカバレージで交換できる卵ペット2種類
itm_pre_illu_197.jpg
フェアリーはさすがに交換アイテムにするにはびみょい・・・


今日はこんなところだろうか
次回は遅くとも3週間後だと思う

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/17/01:23(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1150-5581eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

