
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.05 (Sun)

2010年9月5日 そういえばこっちも掘らないとなあ

米国版のドリルイベントのほうも少し掘ってきた

【More・・・】

screenshot0002_20100905220053.jpg
一応この前に比べるとかなり掘ったような
ちなみに日本版で星の欠片は全然掘ってないので今すぐ掘ろうかなと
今週の木曜日あたりには米国版何か更新来てもいい気がする
特にドリルイベントに関しては終わりが近くなると追加で何か物がもらえるというのが当たり前だったからなあ

去年2月のドリルイベントでは後々になってペットと非課金マントを追加(特定条件を達成するともらえる)
去年8月のドリルイベントでも後々になって追加でペット2種類が追加という流れだったので一応期待してみようかな

日本版の発掘イベントのほうは終了日が迫っているのでこっちも早く全キャラ確保しないとなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:米国版 記録 |  米国版 記録カテゴリのRSS 米国版 記録
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/05/22:05(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1138-1c15921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

