
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.09.03 (Fri)

2010年9月3日トリックスターシステムメンテナンス

何かワンパターンな展開&必死だなとしか

【More・・・】

【公式】
ポラリス・クイーンオディニアガチャ
さらなる残暑に負けないでください!あなたの為に4Gカード確率上げちゃいましたァ
蜃気楼の鍵キャンペーンvol.1


この前「4Gカードを埋めちゃいましたCP」がスタートしたわけで
何か今日になって確率UPと言い始める爺さん
何か必死な香りが漂っている気がするのは自分だけだろうか?

今日のガチャ更新は何だと思ってみてみればボスペットの強化版とか
プレイヤーキャラクターペットを一通りやった後で次はボスペットのパターンなのかもしれない
こんなガチャやっているのであればそれよりも先にツタンペット チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ??



そういえば画像板見たらハンゲのハッピージグソーとかいうゲームでトリックスターのパズルが登場したとかなんとか話題に

【公式】
ハッピージグソーにトリックスターのパズルが登場
※ハンゲ以外にはこのページへのリンクは無し

CランクとDランクなので結構簡単に到達できるという
一応やってきたものの絵は画像板にも出てるけど

hangame ts001
hangame ts002

この2種類が今のところ遊べる&見ることができるらしい
何か昨日あたりまでの告知では実際は6種類と書いてあったのに今は2種類登場としか書いてないとか何とかそんな噂が
まあ後で追加でもするのかそれともこれ以外は出ないのか気になるといえば気になる

ちなみに1枚目の絵は去年の今頃だったかやっていた限定ウェブマネーカードCPのときに初登場
それ以降は今回のハンゲのハッピージグソーでトリックスターのパズルが登場するまで一切登場しなかったりする

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/08/07/webmoneyCP.html


2枚目の絵は画像板でも言ってたけど過去のコミケで使用されていたイラストで
コミケ限定で販売されていたトリックスター公式イラスト集なんかにも載っている
多分見たことある人は見たことあるんじゃないかなーと

一応パズルを完成させてパズルの絵を表示させているときにプリントスクリーンして切り抜いたものの
サイズはどちらも600x360px
リサイズすれば某携帯ゲーム機の壁紙くらいにはできそうかな
一応PNGにしておいたのでノイズは乗ってない(画質劣化していない)と思う




毎週恒例?のおまけ的な何か

【各国トリックスターの状況】

[韓国]
特に目立った動きは無し
GM通信にEp0の進め方が載っていた程度
MAPは変わってもクエスト的な意味でやることは同じみたいだった


[台湾・香港]
特に目立った動きはなし


[米国(国際サーバー)]
昨日アップデートがありお菓子ペット2種類追加
片方は日本未実装の「パフェ」
もう片方は日本実装済みの「ショコラ」
それとスノーヒル生活探求クエストが韓国本家に次いで2番目の速さで実装
とはいえ韓国で実装してから4ヶ月は経ってる気がする

2010年9月2日米国版トリックスターアップデート[eTO]Ver2.49.1


[タイ]
トリックスターオンラインの翻訳作業90%以上完了したとのお知らせが公式になされる
翻訳作業をすべて終わらせて近いうちにテストサーバーを立てる予定らしい



【各国ゲームシステム関連】
各国実装表(2010年8月12日13時現在)
実装物/国韓国日本米国台湾・香港
ウブス生活探求
2/25
×
8月?

6/3

6/24
マーメイドパレス生活探求
マーメイドパレス入り口MAP

3/24

8/24

8/5
×
ローズガーデン生活探求
3/24

7/20

7/8
×
スノーヒル生活探求
4/28
×
9/2
×
Lv400達成時の
お祝いメッセージ表示

3/10
×
ペット融合システム×
レアガーディアン色
チュートリアルの
仕様・説明等変更

7/28
×××
コーラルビーチ~カバリア遺跡地域
Map調整・一部削除・変更・障害物撤去

7/28
×××
通常移動速度上方修正
7/28
×××
ワープポータルに
移動レベル制限導入

7/28
×××
鉱山MapでマイショップOpen可能
7/28
×××
一部UI変更
7/28
×××
初心者のデスペナルティ軽減
7/28
×××
アラート機能追加
7/28
×××
アイテム情報表示の変更
7/28
×××
夜間の視界の悪さを改善
7/28
×××
クエスト情報の改善
7/28
×××
リサイクルショップ変更
7/28
×××


【備考欄】
結婚システムにおいて日本版は一部アイテムが未実装
(課金販売の指輪チケット等)
ウブス地域生活探求クエストでは一部新規クエストアイテムが追加される。
日本版のみウブス生活探求クエスト未実装の状態でローズガーデン地域更新
次の生活探求クエスト更新はウブスとマーメイドパレス同時??

日本版にレアガーディアン色用データが追加されたものの本実装に至っていない
なお現時点で米国版のみカードハンターのリニューアルが行われていない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/09/03/18:56(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1136-3f09196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

