
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.08.28 (Sat)

2010年8月27日トリックスターシステムメンテナンス

そういえばシステムメンテナンス関連の記事書くの忘れてた

【More・・・】

【公式】
4Gカード埋めちゃいましたぁキャンペーン
ガチャコインにリペアパウダーが付いてくる!
ポイント購入キャンペーン
パーティクエストキャンペーン2nd in スノーヒル
チビメル登場


いつも通りシステムメンテナンス時は課金のオンパレード
しかし毎度システムメンテナンスを入れるのが恒例化してるけど
昔はシステムメンテナンスなんざやらなくても普通に追加していたような
まあ社員もキムパが大好きなんだろう・・・

ポイント購入CPに関しては前記事で触れているので気になる人はそっちのほうへ


今回のCP的にガチャで4Gカードが掘れるということらしいが
実際に掘るとしたらどれくらい金かかるんだろうか
まあおいしい餌をちらつかせて課金させてしまおう
作戦なるものが爺さんの頭の中にでもよぎったのかは知らないが・・・
ガチャといえばチビメルが今日実装
ログイン画面は火曜日からメルだったのでまあ予想は誰でも余裕だったと思うけど
本スレとか見ると相当えげつないことになっているらしく
プリッカー使っても装備どころかキャンプアイテムばっかりとのこと
個人的には数日放置してからのほうが安全な気がする
土日はサポートしか動かないから早くても月曜日あたりには確率が変わってたりして・・・





おまけ的な何か

【海外トリックスターの1週間】

[韓国]
25日にアップデートを実施
韓国独自の新規イベントや日本と同じ3ヶ月連続イベント第2章がスタート


関連記事
2010年8月25日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第74号
第74号の差分(VIPショップ装備関連)


なお公式掲示板のほうは特に面白いネタは見つからずに終了


[米国]
特に目立った動きは無く現在もドリルイベントが進行中
来週の木曜で2週間経過なのでそろそろ箱のDrop・発掘率両方変更するなどしてスパートかけてきそうな予感
例年の傾向だといつもそんな感じ


[台湾・香港]
26日にアップデート
MSに韓国に次いで2番目の速さで新しいマスク装備が実装
カードハンターをカードハンターリビジョンVer3.0とし日本版と同様のリニューアルが行われた

関連記事
2010年8月26日台湾・香港版トリックスターアップデート[cTO]Ver2.71.1


[タイ]
24日に21日のオフラインイベントの様子を写した写真がタイ版トリックスター運営のアカウント上で公開される

http://www.facebook.com/album.php?aid=26728&id=131406650222588&ref=mf

見るとオフラインイベントで配られたグッズも写ってるっぽく
Tシャツ以外にタペストリなんかが写ってるという
一応ユーザーコミュニティも見に行ったけど参加者全員もらえたのかな

日本版でタペストリといったら結婚システム実装時の・・・6300円のあれか・・・
何この差


25日ごろにタイ版トリックスター公式サイトに公式フォーラムが開設
いままでは一言掲示板のみだったものの、今後はここでもユーザーやGM同士の交流が行われるのかも
今のところ見た感じ米国版で先行して遊んでいたユーザーが各種ボス試練の内容や覚醒システムなどの解説をしているっぽい

公式掲示板:http://vsociety.vplay.in.th/viewforum.php?f=3&sid=b0c8b8a6b6ee0551cfd05fa48500bdce


26日に公式サイトの各種システムのページに転職についてのページが新たに追加
http://trickster.vplay.in.th/content.php?page=content_class.html

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/08/28/00:09(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1128-e377327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

