
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.08.25 (Wed)

特に混乱も起きず一安心とでもいえばいいのか

とりあえず臨時メンテナンスは無事に終わっていたようだ

【More・・・】

screenshot1516.jpg
先ほどログインしたらしっかり-30日
あちこち見た限りだと余計に制限時間没収されたとかいう人は居ない感じかな
今回は結構綺麗にできたとでも言えばいいのだろうか
臨時メンテナンスは今日の2時半から1時間かけてやったそうな

個人的に臨時メンテナンスは午前中か午後始まってすぐあたりにやるイメージが
過去の臨時メンテナンスの時間帯を見ると大体そのくらいだし
今回は従来の臨時メンテナンスに比べると開始時刻はちょい遅めの感じか
多分今回は爺さん相当慎重にデータ抽出したんじゃないかなと
仮にいつも通り抽出しくじったりなんかしたら後の祭りなわけで
サービス終了が近くなっていたかもねえ・・・
それを考えるとぞっとするといえばぞっとする
とりあえず大きな混乱も無くて一安心と言ったところだろうか
一応メンテナンス分の補償1時間とのことで特に損害は無く
しかしいつもこれくらい慎重にやっていれば仕事増えることも無かったんじゃないかなと
いつも何かしらのミスで余計な仕事増やしてばっかりなんじゃないかな爺さんは・・・

ちなみに自分はメンテナンス中はオフゲしてたり米国版のポプリイベントやってみたりと
ちょっと別の方向で暇つぶし
ここ最近はメンテナンス自体が苦にならないな
そういう意味では相当冷めてるんだろうなあ自分

とりあえず今日の日記はこんな感じで
明日の予定としては台湾・香港版がアップデートらしいのでそっちを書くかも
見た限り日本版の6月イベントと同様のイベントや
昨日、日本版で実装されたオペレーションカードリニューアルなどがメイン
課金関連は韓国本家で7月28日に実装された新規マスク装備が日本版や米国版に先駆けて実装されたり
日本版の今年の夏のガチャSP関連アイテムが実装と言ったところ
まあ明日様子見てみるかな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/08/25/21:52(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1125-dc9bbdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

