
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.08.07 (Sat)

楽になったのはいいといえばいいけどある意味で損をした

昨日、ミッションCPが更新されたものの

【More・・・】

screenshot1510.jpg
おやすみ靴下集めていた自分涙目すぎる・・・
ヒントにマリンデザート地域のほうで毎日うんぬん書いてあったので多分次はこれだなと思ったら
皆勤イベントのほうが次のミッションだったという罠
集めた意味無かったのかねえ

ちなみに何故20個しか集めなかったのかと言うと
火曜日にエブリが夏仕様になるのではという警戒の現われみたいな
米国版、韓国本家、台湾・香港版はすでに夏仕様に移行したので
そろそろ日本版も来るのかなーと
まあ結局ミッションCPは的はずれだったし今となってはどうでもいいことか

それよりも次のミッションのヒントがよくわからない・・・

「あなたの夏の思い出が鍵を握る」という不思議なミッションのようです。
いまから沢山夏の思い出を作ったり思い出しておいた方がいいようです。


一体何のことやら
次のイベントに関係でもあるのかねえ・・・
案外今のログインカレンダーの判子を押しておいてください的なものだったりして
と予想するも実際に金曜日にならないとわからないか


そういえば来週から始まるイベント
カムバックCPのページ見ると微妙にヒントになることが書いてあるなあ・・・
次のイベントは発掘イベントで「星の欠片」というアイテムが出てくると言うことはわかった
問題はその発掘イベントのアイテムで何を得られるのかという部分じゃないだろうか
報酬がまあ残念なものだったらやる人少ないんだろうなあ
というか今年の5周年がすでにいろいろとがっかりなイベントだったので
期待しないほうがよさそうだなあと思った今日この頃。

今日は結局コインもらう程度で終わったなあ・・・
明日は少し何かしようかなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/08/07/21:38(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1104-3b7af04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

