
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.07.28 (Wed)

2010年7月28日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第73号 3/3ページ目

何とかおーわーたー

関連項目:1ページ目2ページ目|3ページ目(今ココ)|

【More・・・】

※一部日本向けに書き直している部分や自分が付け足している部分あります。一部うまく日本語にできなかったヶ所有
※間違いがあるかもしれないので利用は自己責任でお願いします


本家GM通信73号の3:http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=108618&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=

ハングル文章をテキスト化&HTML化したもの
GM_news73_3.htm


画像はブラウザの機能でキャプチャーしたものを使用



11. 3か月連動イベント1弾 - 流星が落ちる夜の出来事

マリンデザートフィールド3へ走り、3ヶ月の連動イベントを進めてください! [30レベルから進行可]
[男性キャラクター、女性キャラクターのクエストの内容が異なっているという点参考してください!]

登場NPC
sc0000_20100728113329.jpg

<概要>
「天の川も美しくて、今日は織女も牽牛も会えそうだね。」
空を見上げてタンゴ博士はつぶやいた。
広く広がる天の川、その後に起こる起こる出来事を誰も予想できなかった穏やかな夜だった。

タンゴ博士が目をつぶって、穏やかに眠りに落ちこみ始めたちょうどその時だった。
大きな風が起こり、大きな音が鳴り広がった。
「何..何が起きたんだろう?」タンゴ博士はむくっと起きて周囲を見回した。
付近は何事もなかったことのように濃厚な闇が敷かれていた。
しかし、周囲を見回したタンゴ博士は風景とは似合わない物体を発見することになった。
「..何だあれは?!」
タンゴ博士の目の前には一つの大きい石があった。それに次瞬間、大きな轟音とともにまた一つの大きい石が遠くで落下するのが見えた。
すごい研究アイテムを見つけたとタンゴ博士はにんまり、もう一つの隕石が落下した所に駆け付けていた。



イベントクエスト報酬

エトゥワル装備アイテムの着用姿
sc0001_20100728115526.jpg

イベントクエストを完了した後、報酬アイテムのタンゴ博士の感謝状アイテムをメガロポリスショップに居るNPCローズマリーを通じてエトゥワル装備アイテムで交換できます。
エトゥワル装備は武器、帽子、盾、アクセサリーで 60レベル、130レベル、240レベルをサポートしています。

タンゴ博士の感謝状アイテムで60,130レベルのエトゥワル装備で交換することができ、240レベルのエトゥワル装備は130レベルのエトゥワル装備とサプライズスポットを通じて現れるモンスターがドロップは特別な交換のチケットアイテムで交換できます。

sc0002_20100728115526.jpg
Lv.1コスモビクブラド
サプライズスポットで、ランダムに出現!



12. 7月蚊退治のイベント - 蚊がヨギインネ。

イベントガーデン - セレモニアのNPCブラックスワンプの魔人スウ(原文を翻訳機にかけると沼地モンスタースオになる)からクエストを受けて行うことができます。
1日に1回実行することができる毎日クエスト形式です。 [20レベルから進行可]

登場 NPC
sc0003_20100728120554.jpg

<概要>
いたずらっ子 GM蚊兄弟たちが現われた!
メガロカンパニーでは冒険家らを困らせるために激しい5兄弟の蚊を投入。
攻撃されている友人たちのためにブラックスワンプの魔人スウが出てきた。
ブラックスワンプの魔人スウとともに居城蚊、フンナム蚊、天才蚊、健全な蚊、デモル蚊を退治しよう!

イベント報酬

蚊退治セット着用の姿
sc0004_20100728120553.jpg


sc0005_20100728120537.jpg
蚊モンスター出現地域
メガロポリスフォレスト、ウブス埠頭、マーメイドパレス、ローズガーデン、ブラックスワンプ、
ポプリダンジョン、カバリア遺跡、スノーヒルフィールド2、3



13.アールショップ リスト変更&マイショップ アップデート

7月アールショップUpdate.

紫雇馬(ゴマ)スキン 3種、緑の冠(リエースサークレット)、天使獅子(守護天使レオーネ)R、できてシャツ[ブルー]、できてシャツ[ピンク]追加!
sc0006_20100728122046.jpg

マイショップ Update.
武器、帽子、盾のスキンを1種 人形脱スキン4種、マスク4種、ペット5種追加!

sc0007_20100728123117.jpg


14.カードハンター変更&フィエスタ終了
sc0008_20100728123116.jpg

カードハンターが現れる場所が変更されました。

フィエスタ地域が終了しました。


15.毎日クエストの変更

春の毎日クエストから夏の毎日クエストに変更されます。

これで7月28日更新のお知らせを公開しました。
次は、より一層充実したアップデートの詳細で会いしましょう。

夏休みもトリックスターと一緒に!
楽しい休暇を送ってください〜


関連項目:1ページ目2ページ目|3ページ目(今ココ)|


今は内容に突っ込む気力や補足入れる気が起きないので後で別途記事でも書くか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/28/12:36(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1094-9d68de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

>拍手コメントの方へ
ありがとうございます。そしてお久しぶりです。
まあハングル入力は前回に比べると慣れてきたのかなとは思ったものの
元記事の量自体が多かったので時間がかかってしまいました。

まあ個人的に今後続けていけるのかどうかはちょっと不明かなと(現実の事情もあるので)思ってますが続けられる限りは続けようかなと。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年07月31日(土) 00:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

