
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.07.28 (Wed)

2010年7月28日韓国トリックスターアップデートに関するGM通信第73号 2/3ページ目

2ページ目。 3ページ目は余裕があればしようかなとは思うけどここでもうくたくた・・・

関連項目:1ページ目|2ページ目(今ココ)|3ページ目

【More・・・】

※一部日本向けに書き直している部分や自分が付け足している部分あります
※間違いがあるかもしれないので利用は自己責任でお願いします


本家GM通信73号の2:http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=108599&PageNo=1&SearchArea=Title

ハングル文章をテキスト化&HTML化したもの(一部読み取れなかったため欠けています)
GM_news73_2.htm


画像はブラウザの機能でキャプチャーしたものを使用



04.初期設定を変更する

クイックリストの初期設定が変更されました。
クイックスロット、ワールドマップ、オプションの設定が変化した姿を確認してください!

①クイックスロットにピンク、ブルーポーションと基本スキルが装備されるように変更されました。
sc0000_20100728033216.jpg
※初期設定として自動的に装備された状態になっている

②キャラクターが存在する地域のワールドマップが最初に表示されるように変更されました。

③[オプション] → [UI]タブの[カーソルのスナップ]のインターフェイス項目がNPC項目に変更されました。情報システムのオン/オフが追加されました。

sc0001_20100728033216.jpg

05。サポート機能の追加

①低レベル死亡ペナルティが調整されました。
sc0002_20100728033216.jpg


②ポータルで移動することができる地域についてレベル制限が設定されました。
sc0003_20100728033216.jpg


③鉱山マップでマイショップを開くことができるように変更されました。


06.アラート機能追加

ゲーム内に存在する情報らを冒険家らが遂行可能な時に知り、プレイすることができるよう案内するお知らせさん「ノーティス」が誕生しました。

sc0004_20100728033216.jpg

通知メッセージの呼び出し
- エピソード、キークエスト可能レベルのときに呼び出し
- サーバーからのギフトが振り込まれた時に呼び出し
- 製錬、成長合成、焼き入れ、ペットブリード、フォーチュンなどの行動を行う場合は、呼び出し
- スキルを学ぶことができるレベルイルときに呼び出さ
- キャラクター死亡時の呼び出し


新しいNPC:ノーティス

sc0005_20100728033216.jpg


名前:ノーティス
性別:女
血液型:A型
誕生日:10月1日
身長:122 x 174ピクセル
体重:300KB
趣味:メガロポリスカンパニー、サーバーコンピュータのクリーンアップ
[一時ファイルの削除、また、Windowsの整理、ファイルの最適化など ]
- 臨時のファイルを勘違い削除してしまい、開発者を残業させたという噂がある。


07.アイテム情報の改善
①アイテムの情報が強化されました。装備アイテムの上にマウスオーバーすると、"装着時の能力値の変化"が表示されます。

sc0006_20100728035354.jpg


②アイテムを右クリック時に該当のアイテムが装備類アイテムなら、装着中の同じタイプのアイテム詳細表示が左側に一緒に現われるようになります。

sc0007_20100728035354.jpg


③ペットがR状態(卵ペット)で右クリック時にプレビュー情報が表示されます。
sc0008_20100728035353.jpg



08.夜間視界の改善

夜になった場合に暗くなる部分が以前より明るくなるよう変更されました。

sc0009_20100728035353.jpg


09.クエスト情報の改善

もっと楽で詳しくなったクエスト情報!これでもっと楽にゲームをお楽しみいただけますよ~! +_+
一度に行うことができるクエストの数が30個を大幅に増加しているのでお楽しみください!

①一般クエストウィンドウが変更されました!報酬まで一望ぐいっとドゥルオオネヨト!
sc0010.jpg

②モンスタークエストウィンドウが変更されました。位置情報まで詳しく教えてくれますね *^^*
sc0011.jpg

③だからクエストビュークエストの登録、削除がもっと楽になったよ〜!
sc0012.jpg


10.リサイクルショップ変更

いままで"金属工芸士アレーン"(工芸家アシュター)が運営したリサイクルショップが変更されました。
ロボットGR-01 NPCが新しく運営するリサイクルショップたくさん期待してください!!

①リサイクルショップNPCが"ロボットGR-01"に変更されました。
sc0013.jpg


②クーポン交換ウインドウリストが大幅変更されました!!
sc0014.jpg



関連項目:1ページ目|2ページ目(今ココ)|3ページ目

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/28/04:08(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1093-66b9b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

