
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.07.15 (Thu)

【タイ版】トリックスター ミート&グリート 開催が決定

ミート&グリート → 会合&挨拶

【More・・・】

http://www.trickster.in.th/news_show.php?newsid=1462

現地でどうやらオフラインイベント的なものとでも言えばいいのか
ユーザーと運営側で会談する機会を設けるようで食事会形式なんだとか
参加人数は合計30人でタイの人々に適したトリックスターにするための会合と言ったところだろうか
場所見てみたらホテルに会場を作るらしく2ヶ所で日にちをずらして行うらしい
1回目は7月17日 2回目は23日でいいのかな
ここで何か発表とかあればいいんだけどねえ
OBTの日程とかそういう情報は今のところ出てないので何か進展するのかが気になる

そういえば公式サイトは若干仕様が変わったのか
ユーザー向けの一言掲示板が増設されていたりしたという
この前アクセスしようと思ったら劇重でまともに見れなかったものの
Flashも見直しがされたのか前よりはロードできるようになった気がする。

タイ公式→http://www.trickster.in.th/


「おまけ的な何か」
今日までの今週の各国TSの動き


【台湾・香港版】【米国版】
特に目立った動きはなし

韓国本家→自由掲示板で一時期、サーバー統合するのかしないのかという話題が出る
韓国本家の人口等による影響でこの話題が出てきたのかは謎
話題はユーザー側から出てきたっぽい
GMの回答はサーバー統合の予定は無いとのこと
サーバー統合とは関係ないがGMイーグルによると次回のアップデートは28日を予定しているらしい


それと7月6日にアンケートの報告が上がっていた模様

韓国本家ソース:http://trickster.gametree.co.kr/Notice/EventView.aspx?flag=3&nn=230

74次アンケート調査当選者発表
230 10.07.06 16:46


トリックスターを冒険しながら一番楽しい瞬間はいつでしょうか?

上アンケートの調査に参加してくださった方々皆感謝いたします。

1位は 37%で 「黙黙と狩りを楽しんでキャラクターが成長していることを感じる時」が占め

2位は 17%で 「対話を通じて新しい友達と付き合う時」が占めました~!

私は難易度高いクエストを完了した時と強い装備を習得した時が一番楽しかったんです~
一部分だけ楽しいのではない上のアンケートの調査にあるすべての選択肢がトリックスターで感じることができる
楽しさ要素と思います.^^
これから毎瞬間ごとに楽しみのあふれるトリックスターにすることができるように努力します。



当選者の欄は割愛
この結果を見てまあ思うところは人それぞれだろうと思うものの
まあ現状クエスト漬けで育つ今のTS的に1位は日本においては無いんじゃないかなとも思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster Thailand |  Trickster ThailandカテゴリのRSS Trickster Thailand
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/15/18:55(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1077-1ec26ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

