
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.07.04 (Sun)

新しいイーグルねえ

韓国本家のGM通信が更新されていたので見てみた

【More・・・】

タイトルが「新規イーグル紹介 2弾!!」
http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=106020&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=

新しいGMイーグルが登場とのことらしいが
これは前回のGM通信の最後の文章と関係があるのか

「これで6月23日アップデートの便りを全部公開して差し上げました!!
明日は新規鷲の移葬鷲、大遠い鷲便りを伝えて差し上げられるようにします。」

一応前回のGM通信の最後を機械翻訳にかけるとこんな感じで
何のことだろうと思ったらこの記事か
あっちのGMは掲示板を見た限りでは結構ユーザーと交流している感じなので
この新しいイーグルとやらもそうなるのだろうか
一応見た限りではアップデート情報に触れていない?ようなので訳はしないことに

GMといえば日本はCastなわけだけど(昔はことあるごとにCastはGMでは無いと運営が否定していた時代もあったが・・・)
今どれくらい居るんだろう
たまに知らないCastが増えてたりするからなあ・・・

そういえば

公式:七夕の夜に【Cast】イベント開催!

またCastイベントを近いうちにやるらしいけど
この前のエピソードのやつといい、公式晒し的なCastイベント流行ってるのだろうか?
正直自分は参加したいとは思わないし好きなCast居ないからまあスルーかな
というかこれ採用されたらされたで採用された人は自分の黒歴史ページに刻まれるのか・・・
胸が熱くなるな・・・
まあ報酬が書かれていないし、物によっては参加する人も多くなったり少なくなったりするのだろうか
気になるといえば気になる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/04/20:53(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1065-46fd3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

