
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.29 (Tue)

2010年6月最後のメンテナンスだったものの結局実装されなかったかあ

Ustの生放送で言われていたスピネルは6月実装予定だったものの結局登場せず

【More・・・】

USA_TS_2010_4_8_intro_base1024.jpg
メルマガのカバ通の次回配信が7月7日ごろだったので
スピネル実装は7月以降の可能性があると思っていたら
どうやらほぼその線で間違いないということなのか
結局実装は何時になるんだろうかねえ
今のところ実装できなかったことに対するアナウンス等は無い模様
後でアナウンスするのか、それとも6月と言う発言は無かったことにされるのか・・・


それと今日のメンテナンスは何も新規で実装するものも無いのに5時まで
普通だったら4時なんだけど、何で1時間伸びたのか疑問
それで1時間延ばした結果が以下のアナウンス

【公式】
『バニー』天使化バージョンがガチャドリルに降臨!
4Gコンプリートキャンペーン第1弾
『トリックスター』twitterアイコン登場!


まあ何と言うか課金する予定が無い自分には用がないCPばかりと言えば良いのか
唯一Twitterアイコンくらいか、課金しなくてもいいものは
とはいえ自分は使わない予定にしているという
使う人が多いと被るからねえ・・・
やはり個性を出すのであれば今まで使っていたアイコンをそのままでいいのかなあと思ったりする今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/29/19:04(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1060-a420914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

