
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.21 (Mon)

昨日は2件参加

まあ結婚システムの話なわけで

【More・・・】

式を挙げる身内が2組居たので両方参加してきた

時間は昨日の22時頃
最初は身内として古い付き合いの方の式に参加
引き出物として500ゲルダクーポン200枚渡されたりした後に式場へ

まあ式の流れは大体の人は知っているので書くことはそんなに無いかな
ちなみに誓いのときの身内の方2人の台詞は
screenshot1449_20100621205055.jpg
screenshot1450.jpg

すごい正統派な発言だった
自分が過去に行った別の身内だとカオスな発言が大変多いわけで
こういう正統派な発言は自分の身内の中では珍しい・・・

そして最後に記念撮影
screenshot1451.jpg
皆、花やらなんやら投げたものの3分後には見事に消滅したのは言うまでも無く
一応式終了後は20分滞在可能ということだったんだけど
20分以上居た気がする

とりあえずおめでとうございます


この後23時からどえむぱらさんの式があったのでそっちに参加

screenshot1454.jpgscreenshot1455.jpg

何か式に至るまでにトラブルが途中あったらしいけど無事に衣装を着れた模様
良かった良かった

そして挙式へ
screenshot1459.jpg
参加者は20人以上は居たかなと
開発チーム長の長い話を聞いた後
例の誓いの台詞はどうなったかというと
screenshot1460.jpg
screenshot1461.jpg
こっちも結構正統派だった
どえむだからカオスなコメントを期待したけど自分の期待は外れた(´・ω:;.:...

この後は記念撮影
screenshot1464.jpg

記念撮影後、まあ愛のくt(以下略)エモでする的な話になった際にどえむはこう言った

screenshot1466.jpg

今度からどえむではなくどえろと呼んであげたほうが良さそうだな・・・

screenshot1467.jpg

とりあえず二人とも結婚おめでとう
この後自分は眠気に負けてログアウト
2次会的なのをやるとか何とか言っていた気がするが自分が落ちた後はどうなったんだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/21/21:03(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1052-ec613f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

