
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.20 (Sun)

とりあえずEp0Cp2まで終わりと

まあ日本版ではなく米国版のこの前の続きといえばいいのか

2010/6/28 一部補足追加

【More・・・】

screenshot0000_20100620204336.jpg
とりあえずLv14なのでクリオネを殴ったりするところからスタート
残念ながらカードを落とすことなくLv15になったのでマリンデザート入り口へ

screenshot0001_20100620204336.jpg
とりあえずジュバンニに話しかけてEp0Cp2を開始
しかし、米国版も現在の日本版と同様掘りにくく
アイテム収集に時間が掛かったものの、とりあえず必要なものをそろえてクエスト達成
近くのアイラに要らないアイテムを売りつけてからパラダイスへ向かうことに

screenshot0002_20100620204335.jpg
パラダイス到着後はすぐにキャストプロテクションを習得
コーラルビーチの地点でカードを買おうかと思ったものの
資金が足りず断念
とりあえずアイラにアイテムを売ったおかげで何とか購入して習得
ついでにリカバリーも習得する

そしてCp2のクエストの続きを開始
最初は砂漠のポーション作りから
screenshot0003_20100620204335.jpg
何とか1発で成功したのが幸いとでも言えばいいのか
さすがに成功率45%はきついような気もするような

その次はネイトの成長合成
screenshot0004_20100620204335.jpg
まあ初心者キャラで幸運無いわけだしこれはしょうがない(´・ω:;.:...

一番の問題はこの後のマックス・・・
鉱石を序盤の状態で掘るのは結構面倒
screenshot0006a.jpg
掘っているときにサプライズスポットに遭遇
日本版でプレイするときはまあ邪魔だなあとかいらないよなあ思っていたものの
初心者視点で見るとかなり貴重な収入源なのかもしれない
掘った後は普通に精錬しとりあえず成功
ここまでくればCp2は終わりか

そういえば精錬している最中に
screenshot0005.jpg
リナリアのボイスでびびる自分
初めて聞いたけど英語でのボイスは新鮮な感じも
とはいえやはり日本版のほうがいいかなあ・・・

screenshot0008.jpg
Cp2が終わり、カバリアと対面
まあ対面したところで何かあるかと言われたら何かあるわけもなく
話を終了してCp3を開始
screenshot0009.jpg

とりあえず今日はここまでかなあ
台湾・香港版と比べるとかなり順調なほうかもしれない
あっちはあっちで経験値マゾいしなあ
米国版は日本と経験値の仕様は確か同じだった気がするからまだマシか


【おまけ】
screenshot0011_20100620205209.jpg
何と男前なポプリシアだこと(違
コウルスの名前が何故かサマーポプリシア(日本版だと水着ポプリシア)に・・・


【おまけに対する追記】
どうやらこのコウルスは見た目融合された代物でこの場合は

見た目:コウルス
中身:水着ポプリシア

で融合されたもののようだ
ちなみにペットの台詞(吹き出し)は見た目側のペットのものが使われる
見た目側のペットがボイスペットの場合はボイスも当然引き継がれるが
合成後のペットの名称とステータスは中身に指定した水着ポプリシアのものが使用される
そのためこのコウルスにカーソルを合わせたときの名前が水着ポプリシアということだそうだ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:米国版 記録 |  米国版 記録カテゴリのRSS 米国版 記録
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/20/20:58(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1051-2020c88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

