
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.18 (Fri)

2010年6月23日韓国本家トリックスターアップデートに関する内容

一応GM通信を読んだものの

【More・・・】

いつものテキスト形式とは違い
文章もALL画像だったのでキーボードでハングル入力して何とか完成・・・

画像はブラウザの機能でプリントスクリーンしたものを利用してます
一部うまく翻訳が通らなかった部分があるのは多分仕様・・・(´・ω:;.:...
引用元 本家GM通信:http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=104916&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=



GM通信70号- 6月23日アップデートのニュース案内

6月23日アップデートのご案内。

こんにちは。>.<トリックスターで外観を担当しているイーグルです。
応援の叫び声がいっぱいである6月を良く送っておられたのですか?
私が今日皆さんにごあいさつすることになった理由は6月23日アップデートの便りを一足早くお知らせして差し上げるためにです^^
さあ~! それでは紹介してみましょうか?

=======================


01.夏音楽祭りイベント

大股で近づいた夏を迎え、メガロカンパニーでは冒険者らに特別な思い出をプレゼントするために、
コーラルビーチの海岸で音楽祭を開くことに計画しています。
祭りには、シーズン中の株価を上げているスーパースターアリシアとカバリア島唯一の天才(?)ピアニストバクジャチクリスを招待し、公演の準備が盛んです。
日光があまりにもカンカンで準備することを望む多くのフェスティバル出演者と参加者たち。

楽しいお祭りのために冒険者の皆さんを音楽祭に招待します!
ほかほか熱くなった情熱の海岸の中へ組んで!!ムービームービー!!


登場人物

sc0002_20100618192323.jpg


イベントクエスト報酬

sc0000_20100618192521.jpg

イベントの報酬は、それぞれのクエストごとに経験値、TM経験値が与えられ、
コーラビーチフィールド3のNPCアリシアを使用してクエスト完了時に得られるビョルボリトアイテム[1]と交換することができます。
ビョルボリトアイテムは、30,60,100のレベルのうち必要なアイテムと交換が可能です。
イベントのクエストアイテムを得ることができるオムアクチュクジェ用品ボックスから、マストモン変身フレーム(マスターモンキー変身スクロール)[2]が低確率で出ます。
キューティアリシア変身フレーム(キューティーアリシア変身スクロール)[3]とアルハオリ変身フレーム(アル変身スクロール)[4]は、クエストを介して取得することができます。

=======================

02.予測不可能トリックスターの夏イベント

トリックスターと一緒なら花火、暑さもこれ以上恐ろしくない!!
蒸し暑い夏に備えるための夏イベント! 下記内容を確認して下さい!


Event01.安全要員ディーンのために熱情の温度計を熱く熱しなさい!

安全要員ディーンの温度計をプレイ!

1.毎日毎日1時間ずつプレー!
2.トリックスターに親友呼んで来ること!

*温度計に表示された一定の温度を達成する時ごとに報酬が与えられるようになります。
詳細については、今後登録されてるイベントのページで確認してください。


Event02.雨が降る

イーグルがあるソウルに雨が降ると翌日特別な効果を適用!

*特殊効果の適用については、イベントページで詳細を案内していただけるよういたします。

=======================

03.アールショップリスト変更&マイショップ更新

6月アールショップUpdate.

赤ファンスライムのスキン3種、緑の杖、悪魔猫、親切シャツ(ピンク)親切シャツ(ブルー)を追加!

sc0003_20100618193319.jpg


マイショップ Update.

永続的な販売!スキン13種、ペット4種を追加!

sc0004_20100618193728.jpg
sc0005.jpg
*アイテムのオプションの詳細については、更新情報やゲーム情報に加えご案内させていただきます。


=======================

04.カードハンターの変更&フィエスタオープン!


カードハンターの現われる地域が変更されました。

フィエスタ地域がオープンされました。

=======================

これで6月23日アップデートの便りを全部公開して差し上げました!!
明日は新規鷲の移葬鷲、大遠い鷲便りを伝えて差し上げられるようにします。
それでは明日トマンナヨッ!! ピョン!!
ありがとうございます。(__)

*上記内容はテストバージョンで実サーバーアップデート時内容が変更されることつなぎます!


一応完成
今回はGM通信が完全画像状態だったので
ハングルを自分でキーボード入力して翻訳機3つにぶち込み結果を編集して完成
昨日の夜からちょくちょく書いていたけど機械翻訳だけで4時間(ハングル入力時間が90%以上)
この記事を書く&編集するのに30分ほどでかなり時間が掛かったような
おかげでキーボードでハングル打つのに若干慣れる(笑)

一応23日のアップデートは事前告知だとこういう感じらしい
個人的にはお菓子装備が気になる・・・
個人的にはシュークリーム装備が中々いいんじゃないかなあと

本当は明日これを記事にしようかなーと思ったんだけど
今日、爺さんが追加したCP見るとネタにしても公式に普通に書いてあることだし
たまにはいいかなあと思いとりあえず今日のブログのネタに持ってきたという

まあ楽しんでもらえれば幸いとでも言えばいいのだろうか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 韓国 |  Trickster 韓国カテゴリのRSS Trickster 韓国
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/18/19:44(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1049-988ed57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

お…おつかれー。
毎度楽しませてもらってます。

自分はショコラが好きかなー。
かわい…(ペットの好みか)
Name: 黒牛c #-
2010年06月19日(土) 15:05 | URL | 【Edit】

>黒牛cさん
まあ暇つぶしになったからこれはこれでよかったのかなと思ったりもする。

個人的にはシューとシュークリーム装備がシンプルでいいかなあ。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年06月20日(日) 21:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

