
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.14 (Mon)

とりあえずゲルダ調達するか

昨日書いたとおり高い買い物した後なので露店してみることに

【More・・・】

screenshot1448.jpg
まあ物は適当に倉庫から引っ張りだすことに
一応アーベントジャケットはこの記事を書いている間に売れたという
これで所持金は300m台か
残りの品物の価格設定がびみょいので売れるかといったら謎
シャボンも1周年もこれが売れても各10枚ずつキープ
なんと言うかいつかは使うだろうと思った結果がこの在庫数なわけで
正直使うことももうなさそうだから売ってしまったほうがいいのだろうか
とはいえ最近またインフレが加速しているようだから残しておいたほうがいいのだろうか・・・
意外と相場の駆け引きというのは難しい
自分の場合は駆け引きに弱いのでよく損することが多いかなあ
商売上手な人がうらやましいといえばうらやましい



そういえば明日はメンテナンスか
先週がアップデートだったことを考えると
まあ追加するものなんて課金CPくらいなんだろうけど・・・
何か最近はフェスタゾーンが開かないとかいうことだそうで
2ch本スレなどではよく話題に上がっているような気がする
あれはオープンするたびにクエストの履歴が削除される(一部ミスによる例外有り)から
TM経験値を稼ぐのにはよさそうなんだよねえ
特に2次転職前の人には結構貴重なTM経験値の収入源のような
明日はオープンするのだろうか・・・
オープンするのなら自分もキャラを動かそうかな

それよりも明日はメンテナンスだからどうやって暇をつぶそうか
米国版か台湾・香港版に行ってもいいかなあ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/14/21:14(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1045-35624b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

うちなんていまだに爆竹40枚近くあるよ!

なんか、いつか誰かがつかうかも~とか思うと売れないし、売りたくないのよねー。

そして倉庫に貯まってry
Name: ケイト #-
2010年06月14日(月) 22:17 | URL | 【Edit】

>親ばかさん
まあ誰かが使うかもと思って取っておいても、
相手から欲しいです寄ってくることも無いから売ってしまったほうがいいのかなと思ったりもする。
自分から欲しいです言うとクレクレ君みたいだから尋ねないという身内は普通に居る予感。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年06月16日(水) 11:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

