
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.06.07 (Mon)

6月イベントは韓国と同じイベントが来るのか

何か今日になって明日のアップデート情報が出ていた

【More・・・】

今公式ページに更新情報をアップしました!
遅くなってしまい申し訳ないです;;(担当者K)
@masachan_ 500人突破おめでとうございます! 
ところで・・・明日のメンテで更新情報は何かありますでしょうか?
いつもは終了の情報と一緒に更新されてたかと思うのですが・・・

ソース→http://twitter.com/tricksterreport/status/15618587917
Twitter見たらこういうつぶやきが
ここ最近のアップデート前の状況を見ても
金曜日に次回アップデート内容とやらを掲載しなくなったなあと
今回はユーザーの一人から指摘があったから載せたんだろうけど
今後はどうなるのかなあ、またサボりぎみにならなければいいかなと

公式:6/8 アップデート内容最新情報

それはいいとしてどうやら6月イベントは公式サイトの告知によると「青年探偵ネイトの事件簿」の文字が
タイトルからして韓国と同様のものが来るっぽい
この前の生放送で言っていた6月のお見合いうんぬんイベントは金曜日に告知が出てたけどあっちのことなのかなと
Castのお見合いイベントのことを言ってたのかな

とりあえず韓国と同様のものが来るとしたら装備のデザインはすでに判明ということでいいのか?

本家GM通信:http://trickster.gametree.co.kr/Community/GmFortressView.aspx?BoardNo=103529&PageNo=1&SearchArea=Title&Keyword=

ここに載っているワールドカップ装備というのがそうらしい(ヘッド装備画像よりも上の装備画像)
ヘッド装備は本家では課金なので日本でもヘッド装備は課金なのかなと
とはいえ日本版もこれと同様のものが来るとも限らないか
装備デザインが若干変わる可能性や全部変わる可能性も否定は出来ない予感

多分必要無いと思うけどGM通信全訳は
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-1022.html

個人的にはイベントの様子を見つつスルーするかやってみるか決めることにしよう
そういえば6月といえばプロデューサーの江口氏が「6月のアップデートでガーディアンを追加」
と言っていたけどこの文面からすると明日ではない予感
シークレット集めが面倒で課金守護者に期待している人も居るだろうし
そろそろ何らかの情報が欲しいところではある

それとやはりというかスフィアペットは大人Verを出す流れで決定ということなのかな
コッコとケッケも大人版を出すということだけど
こっちはどういう姿になるのやら
グミのとき同様、子供のイラストと大人のイラストは絵師がやはり違うのだろうか
という部分も気になるといえば気になる
とりあえず明日のアップデートを待つとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/06/07/19:24(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1037-bfb73811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:  #
2010年06月08日(火) 13:02 |  | 【Edit】

>
いつもありがとうございます。
運営にも運営なりの都合があるのか都合が悪いときはありきたりな回答しかしないこともあるのかもしれませんね。
運営がTwitter始めたことについては最近、ユーザーと交流が盛んですし今回の件を踏まえると一定の成果があったのかなと。
ユーザーと運営が言葉をやりとりするという面では簡単ですしこれでいいのかなと思います。
通常のブログよりは更新しやすいため情報発信元のひとつとしても丁度いいですし運営側からすればかなり都合がいいものなのかなと思ったりします。

一応学生ではありますが、基本的には忙しくない時間に活動しているという状況だったりします。
お気遣い感謝します。
それではこれからもよろしくお願いします。
Name: ひょーげつ とびいち #5EX7hVuw
2010年06月08日(火) 22:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

