
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.28 (Fri)

ホワイトアウト

最近、ゴスブルのマップを移動する際に画面が白い状態で操作不能になるというバグが騒がれているという
運営に問い合わせをした人の話だと
「そのような現象は確認して無い」
とかなんとかいわれてしまう始末
しかもメンテ後のオディニアオンラインの後遺症が一部のユーザーに出ているようで
臨時メンテ後もインできないという人がいる状態
これは本当に大丈夫なんですかね?
2ch本スレとか外部掲示板ではゴスブルマップ移動時に白い画面で固まる現象をホワイトアウトと呼んでいるようで
ちなみに自分もホワイトアウトを経験しました
あれはいちいちクライアントを落として再起動しないといけないので正直厄介ですね・・・

それと金曜日の所為なのかは謎ですが公式の告知が増えてました

特殊ボス出現キャンペーン期間変更について
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/03/28/if01.html

どうやら今回の一件で爺はやっと重い腰を上げた模様
ホワイトアウトが改善されるまでやらないそうです
しかも告知の中で

サーバーへの不可が大きい「激戦必至!特殊ボス出現!」キャンペーンを一時的に停止させていただきます。

と言ってますが、サーバーへの負荷が大きいとわかっているのならやらなければいいと思ったのは自分だけでしょうか?
サーバーへの負荷が大きいと言い切ったのによくやろうとしたなあと若干あきれてます
それと何気に爺お得意の誤植

×サーバーへの不可が大きい

○サーバーへの負荷が大きい

本当に一企業なのか疑いたくなりますね・・・
企業ならその該当ページをアップする際に確認するべきだと思うんですけど・・・

それと昨日追加されていた告知だと3周年の仕様変更でしょうかね
防御力ステータス上昇+3→+3%に変更になったようで
正直どうでもいいです
屋根裏部屋ブログとかでこの3周年スキルが実装された当初叩いていた人がいましたが
正直叩く必要も無いような
前に同じく屋根裏部屋ブログに書きこまれていたのですが
外国の○周年スキルはエフェクトが出るだけでパラメータが上がらないんだそうです
日本のTSでは上がる仕様になってますがおまけ程度に考えればいい気がしますね
記念になればそれでいいのに、皆得をしたいとかそういう風に利己的に考えている気がしてならない今日この頃
何かそういうところをみるとどす黒い物を見た気がしてならないですね


まあそんなことはいいとして今日のTS日記

【More・・・】

今日は朝からまたどるる(オイ
やることが無いので仕方が無いということで
まあ掘ってはいたのですが、今日の儲けはまあまあでしたかね
掘っても売れなければ実際のところ意味ないですが・・・
一応今露店しています
どうも価格設定的に厳しくなって来ました
全部売れれば300mくらいは儲かるのかもしれませんがね・・・
しばらく放置してダメそうだったら値下げか日を変えてみることにします
後400m集まれば1000m突破という
そこまで稼いだこと無いですね・・・
さすがインフレといったところでしょうか
まあ稼いでもしかたがないのですが、何もしないよりはいいだろうということで毎日どるる
PTがあればそっちにおじゃましてレベル上げなんですけどね
とりあえず稼いで何を買おうか・・・
欲しい物が無いのなら無理やり欲しい物を考えるのも良さそうですがね
インフレ前の自分はペットを集めるのに凝ってました
まあフェリルとかオルンとかラブハンターとかそんなのを買いあさってましたかね
しかしコカルとかも欲しかったのですがインフレが発生してもう絶望的な状況に
一体いくらなら買えるのやら
とりあえず実験的な意味もこめてゲルダを溜め込んでいきますかね
それと若干○×運営用にお金も回さないとなあ
まあイベント開催は好きなので多少なら大丈夫でしょう
近いうちにまた赤薔薇も集めますかね
買ってもいいのですが、まだネイトキャンペが終わったのに価格と供給量が落ち着いていないのでしばらくは自分で狩りに行くなり様子を見るなりしようかと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/28/19:24(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/102-715c12a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Name:  #
2008年03月30日(日) 00:41 |  | 【Edit】

>  さんへ
お久しぶりですかね
どうやら爺の対応の仕方の噂は本当だったようで・・・
来週のメンテには解消してほしいものですね
全体的にF鯖では露店の数が減少しているなど、ホワイトアウト現象の影響が見られます

それと貸しているものに関してですが
いつか会ったときでもいいかと
まあ基本的に夜はゲーム内に居るので
もし会うことがあればその時で

今日はちょっとギルドイベントに参加しなければいけないので明日以降なら大丈夫です
Name: とびいち #-
2008年03月30日(日) 13:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

