
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.27 (Thu)

鬱箱

毎回発売される鬱箱
ちなみに今回は買ってません
まあオディ様のペットより前のゴシックセフィリアのほうが欲しかったかもしれない・・・
ネタの意味だったらその前のフォーマルロビンかなあ
まあその2つは箱買いましたがどっちも出るわけも無く

今画像掲示板がその鬱箱の話題で炎上中というか何と言うか
まあ爺に対しての不満が爆発した人が書き込んでいると言ったところでしょうか
そんなに怒るのなら買わなければいいだけの話だと思うんですけどね
しかも今回のペットは出が非常に悪いとか言う噂
本当なのかは謎ですが・・・

それで爺が箱を販売する際に中身から出てくるものはランダムと書いているのですが
画像掲示板の書き込みによるとランダムの定義はサイコロを振って各目が出る確率が均等
ということらしく爺の鬱箱は詐欺だとかなんとか
しかし、ランダムを別の見方をするとあながち爺の言っているランダムは問題が無い気もしてしまいますがね
まあ出る瞬間に「何が出るかわからない」
そういう意味でのランダムであればあながちはずれではないとは思いますが
ただ爺の鬱箱はやりすぎだと思いますがね
調子に乗ってさらにユーザーから反感を買っているのでどうしようもないなあと


さてとそんなことはいいとして今日のトリスタ日記

【More・・・】

今日は午後からイン
インしてすぐにやったのは羊のレベル上げ
148→150
ということで150台になりました
おかげでロレナを連れまわせることになりました~
と言ってもロレナのステを見ると魔力35とか
前々で連れてたシェイラでも26なんですけどね
幸運もロレナのほうが高かった・・・
ただシェイラが勝っている部分はHPくらいでしたかね
ロレナにはHPがついていないという
まあ400くらいとはいえこれは仕方が無いと割り切ることにしよう
後はサブIDのほうには人形以外のロレナ一式があるのでフル課金行けそうな気がします
まあガチャ装備なので安いから維持するのは簡単でいいとは思いますけどね
実際にやるかどうかは別としてですが

その後は3時間ほど狐でどるるオンライン
もうこれが日課になりつつあります
恐竜の卵の化石とウダンバラがよく掘れる
一応今日の地点で12個
昨日18個も卵売ったのにここまで戻ってくるとは・・・
ウダンバラは何故かいつもより多く掘れました
最終的に倉庫にウダンバラが35個・・・
売れるのかもう謎なんですけどね・・・
それと昨日と今日はハルコンは出ませんでした~
まあ毎日ずっと出てもらっても銀行に戻るハメになるのでそんなにいらないですし
こういう日があってもいいかと

それとえヴぁが杖をくれたと言う
前に杖を別の掲示板で落札できなかったことを書いた影響らしいですね
とりあえずもらってみましたが
さすが塔装備
精錬すると強い・・・
まあ画像は撮ってないのでカットで

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/27/21:36(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/101-f6b54153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

