
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.05.11 (Tue)

2010年5月11日トリックスターアップデート[jTO]Ver1.43.2

TS_2010_5_11_intro_base1024.jpg
まさかのグミ再来

【More・・・】

公式:5/11(火)メンテナンス内容について

まさかグミが再登場とは
しかも既存のグミではなく大人になったという設定・・・
この分だとスフィアペット一巡したりなんかするんじゃないのかと思ったりする

新規イベントについてはやはり本家や米国のほうでやったのと同じだったか
ただ、一部ファイルが未実装らしく、画像が欠けている模様
ゲームランチャーが文字化けしていたりと
いろいろとおかしい部分がある感じがする
数日後ぐらいに臨時メンテの予感

それと今は消えているものの、メンテナンス終了直後のメンテナンス内容のページに
課金守護者であるスピネル販売開始の文章があったんだけど撤去されているという
今日、最初のアップデートの地点ではマイショップのポップアップ画像にスピネルが載っていたものの
いつのまにかポップアップ画像が再度アップデートされ消えてしまったということを考えると
今日は実装しない気なのかもしれない
何か問題があったのかそれとも単に遅らせただけなのかは謎

それと5周年記念特典のチビ行商もんきーが配布されたということで結構つれまわしている人を見かける
どうやら一部配布されなかった人がいるらしく
再配布が行われたらしいけど元々もらえた人にも再度振り込まれたらしく一部で2重配布がされてしまったらしい
ちなみに自分のアカウントの一部もJ鯖の分が配布されていないっぽかった・・・
後で再配布してくれるのだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/05/11/22:12(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1006-d892ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

