
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.05.10 (Mon)

親馬鹿さんの・・・

結婚式に行ってきた

【More・・・】

親馬鹿さんのブログにて、結婚式を日曜22時からやるということだったので行ってきた訳で

screenshot1390.jpg
かなーり人が来ていたという
まあ親馬鹿さんの人脈を考えるとこれくらい余裕なのかもしれない

screenshot1392.jpg
一応課金服に着替えていた親馬鹿さん
どうやら着替えても自分のキャラの髪の色だけは変わらないらしい

一応時間通り22時に入場ということだそうで
screenshot1394.jpg
38名が参加という
ちなみに結婚式場に入ったら半数ほどの人が一気に落ちてしまい寂しい状況に・・・

screenshot1397.jpg
式が始まってしまうと後からの入場ができないんだとか
そういえば結婚式会場のホールに来たときに親馬鹿さんが青看板でそんなこと言ってたな・・・

screenshot1395.jpg
一応このときに見かけた神父というか開発チーム長
髪の色的に老けたな・・・
というか「眠気を呼び起こすような魔の声」って・・・
ラ○ホーでも使えるのかと突っ込みたくなったが
長々と話をする人は話を聞いていると現実なんかでも普通に眠くなるから
長々と話をする人には標準装備なのかもしれない

そんなことはいいとして人がほとんど落ちてしまったので
いったん結婚式を取りやめホールに戻ることに
ホールに戻って落ちた人を待って再入場
screenshot1399.jpg
3人増えて招待客41人と新郎新婦で結婚式を執り行うことに
しかし、入場したら5人ほどエラー落ちしたらしく
結婚式に実際に参加した招待客は36人という状態に

screenshot1400.jpg
初めに開発チーム長の紹介

screenshot1401.jpg
新郎の入場

screenshot1402.jpg
新婦の入場

screenshot1403.jpg
二人揃ったところで開発チーム長の挨拶

screenshot1404.jpg
結婚式でおなじみの誓いますうんぬんの部分
これを見たときなんか恥ずかしいと思った自分であった・・・

screenshot1405.jpg
そして指輪交感
この部分の発言は自分で設定ができるらしく
「今後も、仲良くしていこうね」
と親馬鹿さん
結婚するんだからこれからもずっと一緒だよとかのほうが結婚っぽくない?思った自分
まあそんなこと言ったら逆にくさいか


対する新婦の発言が・・・
screenshot1406.jpg
「だが断る!・・・・・すいませんでしたorz」
どんな結婚式だよ・・・
これには参加者の大半が芝生やしまくりだったのは言うまでも無く

screenshot1407.jpg
そして新郎新婦退場
皆、おめでとうやらお幸せにと叫びまくってとりあえず式は終了

その後ホールで雑談
screenshot1410.jpg
何か自然とこのハート型になるように皆座っていた不思議
意識していなかったんだけどいつの間にかこう座っていることに誰かが気づき
ハート型を維持しつつ雑談
まあ結婚式後の雑談の場にしてはよかったのかもしれない

とりあえずお二人ともおめでとうございますと言ってみる

なお、二人とも今回はブログに名前を出しても問題ないということだったので出すことに
親馬鹿さんは毎回名前をこのブログで出しているけれど
新婦さんのほうは今回が初めてか
とりあえず許可が出ているのでそのまま載せることに

新郎新婦どちらも実を言うと3月下旬のオフイベで現実に会ってたりする自分
自分の左隣が新婦の方で右隣がどえむだったような
まあそんなことはおいておいてとりあえず再度おめでとうございますと言ってみる


この後パラショに戻ったら某人物から自分に対して
「結婚してくれないの?」
といわれたものの今のところ結婚する予定は無いという
結婚した後がいろいろと面倒かなあと・・・
ちなみに某人物は別にお相手を見つけたようだったのでとりあえずめでたしめでたしなのではないだろうか

それとパラショに戻った後あたりから経験値5倍が始まっていたという
自分は行かずに寝てこの日は終了したという
一応昨日の記事に追記しておいたので
経験値5倍?そんなのあったの?という人は見てみるといいかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/05/10/21:27(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1005-0293d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

え、メインの牛があいてるよ!wwww
というのはともかくとして
白薔薇様ならネタにのってくれるかなー。
と思ってのでwwwww
データとして気になることもあるのでw
深夜徘徊者なのでおそろしく親密度が上げにくそうですがw
Name: 黒牛c #-
2010年05月10日(月) 22:11 | URL | 【Edit】

>黒牛cさん
ネタねえ・・・
とりあえず結婚はやはりしばらく様子見かなあ
Name: ひょーげつとびいち #5EX7hVuw
2010年05月11日(火) 19:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

