
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.03.26 (Wed)

オディニアオンライン

まあ昨日のことなんですけどね
メンテは2時間延長
その後でオディニアオンライン
これは ひ ど い
人によっては皆勤イベントのエブリコインを貰えなかった人もいるようで・・・
一体なにをやっているんだか・・・
どうやらエブリコインは銀行に預けられるらしくバレンタインのときとかと同様量産ができてしまうという罠
景品が発表されたらどうなるんですかね

まあ若干話が外れましたが
今日の午前10時ごろから1時間半かけてメンテナンスした結果オディニアオンラインは改善されたようです
ただ、保障がまだ明記されていないという
それと今回の件で運営ブログが炎上
本当に今後が不安ですね・・・


【More・・・】

今日はメンテナンスがあったのでその後にイン
とりあえず狐でメンテ掘りを2時間ほどしました
アンモナイトの化石とかまたそういうものを掘っていたという
何故かウダンバラより恐竜の卵の化石のほうが出がよかったです・・・
まあ後で売ってお金に変えますかね

それでその後はまた羊でレベル上げ
144→148になりました
まあ2ndサブの†とびいち†のレベルが152なのでそろそろ抜かされる気がします
150になればロレナが待っているので
まあそこまではがんばろうかなと

その後はメインでゴスブルへ
行ったのはいいもののクエ品であるメガロプチ金庫のDrop率が悪い・・・
1人10個は無いとクエを終わらせられないようで
面倒ですね・・・
そういえば新NPCが追加されてましたね
設定としてはどうやらプレイヤーキャラ以外のトリックスターの参加者とかいう設定のようで
まあ今までそういうキャラがいなかったこと自体が不自然だったような気がします
実際ドン・カバリアの遺産をめぐってトリックスターに参加するという設定で
マリー様とかほか一部のNPC自体も参加者ですけどね
他のキャラでプレイヤーキャラにまったく縁の無い参加者というのは今回が初めてなのかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/03/26/22:42(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/100-379cdf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

