
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.04.30 (Thu)

2009年4月28日米国トリックスターアップデート[eTO]Ver.2.41.10

どうやら昨日アップデートしていた模様

姉御実装が先週だったから1週間でアップデートか・・・



メンテナンス時間

太平洋夏時間(PDT) 4月28日午後9時~4月28日午後11時30分

日本時間 4月29日午後1時~4月23日午後3時30分

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)


続きはいつも通り意訳とか

当然正確性はいつも通り保障しないしご利用は計画的にと言ってみる

※追記を開くと重い可能性があります

※各種画像はクリックすると拡大表示されます

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/30/20:09(JST)
2009.04.29 (Wed)

昨日からまた4倍なわけですが

昨日は4レベル、今日現在また4レベル

合計8レベル上昇という

現在285レベルですかね

明後日あたりには確実に290台に突入の予感

1週間以内に300にはなれるかもしれない

まあなったところで何かあるというわけではないですがね

300になったらスノーヒルのクエそろそろ手をつけようか・・・

テチチのほうもまだなのでそれでそこそこ上がるかな



それと昨日、狩りを終えた後にこの前作ったうさことかでドリルという

深淵入り口でドリルするだけで結構上がったかな

とはいえうさこにハルコン×2はいじめだと思うんだ・・・・

掘ってたら2個ハルコンが・・・

これは2次転職しろよという意味なのだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/29/19:14(JST)
2009.04.28 (Tue)

日本未実装ペットを集めてみた

すべての未実装ペットまでとは行かないけど少しだけ集めてみた

この記事は元々は2009年5月頃の転職CPの未実装ペットの話題を書いていた記事だったんだけど

とりあえず再利用


ネタばれ的な内容なのでそういうのが苦手な人は見ないほうがいいのかもしれない

(暇なときを見つけては内容変更もありえる?)

実装されたらそのペットの部分については削除の予定

基本的に米国版を基準に書いているため、画像掲示板等でデータのみ実装が確認されたものなどは記載しません
(ただし、米国版など他国のTSにすでに確認済みだった場合を除く)

Last Update 2011/8/29
一部ペット情報の追加および削除、すでに掲載済みのペットで近日実装される予定のものには赤字を追加

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 資料 |  Trickster 資料カテゴリのRSS Trickster 資料
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/28/17:24(JST)
2009.04.27 (Mon)

準備完了

明日の経験値4倍に向けて序盤の準備は完了

新しく作ったキャラのほうはLv30くらいにはなったので

まあ早速狩りから始めるというのでもいいかもしれない

とはいえ空き時間にやるんですがね

それ以外の時間はメインでひたすら狩りということに

Lv300 Overを目標としてまあそこそこいければいいかなと

期間終了後はスノーヒル・テチチのクエに手を出してLvUPを目指す方向に

今回はえヴぁも多分レベルあげするのだろうか?

275レベルになると言っていましたが2週間あればできるかなと

今回はTMも4倍なのでメインにはバランスよく上がって欲しいところではあります

さて、明日は伝説4倍か経験値4倍かどっちに人が傾くのかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/27/21:21(JST)
2009.04.26 (Sun)

とりあえずうさこを作る

とりあえず何とか名前を決めてうさこ作成完了

現在Lv20なのでプリッカードリル使用可能

4倍になったらブルーアイスDなどでドリルかなあ

一応作ったのはいいものの、物移動大量にしなければならず

物移動に困っている状況という

まあ投げ渡しなどを駆使して何とかするしかないか

昨日、アドレットパルティカ2本目購入という無駄遣いをしてしまったため

資金不足でクエ品を集めるのに困ってしまったという

仕方が無いので自力で現在収集中

あれは早く手放したほうがいいのかもしれない

さすがに活動資金が無いと厳しいですからなあ

まあ何とかなるだろう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/26/22:23(JST)
2009.04.25 (Sat)

CDが届いたり精錬したり衝動買いしたり・・・

まあいろいろあった今日この頃


木曜日に発売したスフィアのCDが今日届いたという

Image011.jpg

2ch本スレで言っていた人が居たけど

正直なところ「シリアルを買っておまけでスフィアのCDがついてきた」みたいな感覚

というかファンでもないのに送料ケチるために初回限定版にしたものの

DVDを見ることはまず無いのは間違いない

screenshot0530.jpg
一応180のアリシア

低レベルの90のやつにはする予定無し

使えるキャラが居なかったのでしょうがなくメイン垢に振り込むことに

チケットを見ると受け取り可能の期限が来年の4月までだった

screenshot0529.jpg

とりあえず引き出して連れまわしてみることに

アリシアを狩りに役立てることができそうなキャラが居ないからネタで終わりになりそう



それと今日は

「み」の人からもらったエスクリダオンスカルロッドを叩いてみた

screenshot0532.jpg

Lv4→Lv5 のあたりで8回連続で折られたという・・・

この杖呪われているんじゃ・・・

CPでもらったものとはいえ粉が32個も吹っ飛んだ|||orz

鉱石も切らしてしまったので今日はここで終わりかな

ちなみにこれとは別に数ヶ月前にカランのDropで拾ったケイオスバトルスタッフをなんとなく叩いてみたところ

screenshot0531.jpg

1回も失敗せずここまで・・・


エスクリは何度もLv4で折れたのに何なんだよ!!!

使うキャラINEEEEEEEEEEEEEEEEE

FUZAKERUNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


と思ったのは言うまでもなく

マックソに久しぶりに殺意が・・・

バトルスタッフはLv7に1回チャレンジできるのですがやめておきました



それと最後に衝動買いで無駄遣い・・・

screenshot0528.jpg

もうアドレットパルティカの見た目持っているのに何で買ったんだ自分・・・

これで2本目か・・・

価格は240m

前買ったのは200mだったと思う

これを買ったため一気に貧乏に・・・

残りの手持ち金5mしかないのでかなりやばい

まあ転売するなりすればいいか・・・

衝動買いには注意したほうがいいかもしれない・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(5)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/25/21:11(JST)
2009.04.24 (Fri)

今日でTM4倍終了か

終了したのでまあ何をすればいいんだろうか

結局いつも通り露店でさまようだけになりそう

まあ雑談したりとかでもいいんですがね


最近考えているのは新しいキャラを作ろうかということでしょうか

今度はうさこでも作るか

まあ作ったら作ったで課金フラグ成立か

とはいえ暇だからそれでもいいかなと思ったり

しかし、キャラを作るとなると困ったことがキャラ名をどうするかと言う問題

何と言うか自分のキャラ名のセンスはどう考えてもゼロなわけでして

身内に話したら「あえて薔薇とかで」っぽい回答が

さすがにそれは勘弁だなあ

とりあえず名前どうしよう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/24/21:45(JST)
2009.04.23 (Thu)

2009年4月23日米国トリックスターアップデート[eTO]Ver.2.41.5

狐ペットキタ――(゚∀゚)――!!

という今日の米国TSメンテナンス


【検索エンジン誘導】狐箱を調べている人用

PCペット狐「Zorra」まとめ
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-641.html




メンテナンス時間

太平洋標準時(PST) 4月22日午後7時~4月23日午前2時

日本時間 4月22日午前11時~4月23日午後7時00分

(太平洋標準時時と日本標準時の時差は17時間)



続きはいつも通り意訳とか

当然正確性はいつも通り保障しないしご利用は計画的にと言ってみる

※画像が多く使われているため追記を開くと重い可能性があります

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/23/21:03(JST)
2009.04.23 (Thu)

【速報】米国トリックスター PCペット狐到来

USA TS 2009_4_23_introImg1024

狐ペット移動時
狐ペット攻撃時
狐ペット待機時

まさかの狐ペット到来

日本に来るのはいつになるのやら

現在、米国TSはメンテ中で終わるのは日本時間の今日の夜7時ごろの予定



【検索エンジン誘導】狐箱を調べている人用

PCペット狐「Zorra」まとめ
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-641.html

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/23/13:13(JST)
2009.04.22 (Wed)

何と言うか・・・

今日発売だったCDの件ですが・・・

密林から素敵なお手紙(メール)が

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/22/23:18(JST)
2009.04.21 (Tue)

2009年4月21日トリックスターアップデート

2009_4_21_introImg1024.jpg

新しいボイスペットが今回のログイン画面に

4/21(火)定期メンテナンス内容について 【2009/04/21 18:00】

今日のアップデート内容

・テチチ火山アップデート
・新ボイスペット欝箱販売開始
・ファミマ.comの特典コード受付開始
・4月イベント『マリネルの「弟はつらいよ」』開始
・初心者地域アイテムDrop率一部変更&エブリクエスト追加

などなど

テチチ火山に関してはダンジョンも実装されたようで

ただミニマップは更新されてなかったかなあ

まあいいか

それとテチチ火山アップデートの関係で狩場消滅かと思いきや・・・

screenshot0521.jpg

今までの仕様であったテチチ火山はF4だけ名称を秘密のテチチ火山4としてそのまま残されることに

狩場として今日のアップデートまで使っていた人は引き続き問題なく狩場にできるっぽい

バグじゃないよね?とちょっと不安になったもののまあ大丈夫だろう

しかし、タバ入り口からテチチ火山F4に移動した後

なぜかテチチF3のポータル前に立っていたりと

不自然なことがあったという

逆にテチチF4からタバ入り口に行くと

なぜかタバ入り口のタバF1へのワープポータル前に立っていたり

これは後で修正来るかなあ


それとファミマ特典のペットですが

米国だと「シャドウポプリシア」

日本版では「ブラックポプリシア」

という名称になっている模様

特典ペット当たった人は居るのだろうか

画像板とか見るとマントとかアクセの人ばっかりのような



21時25分【追記】
screenshot0522.jpg

緊急メンテナンスが入る模様

やっぱり何かバグがあったのか・・・

今日は18時までメンテしておいて何をやってるんだか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/21/21:22(JST)
2009.04.21 (Tue)

テチチアップデート後に使う現時点での既出アイテムリスト

テチチアップデート前に手に入るものだと

火山灰×25
デスマスク×5
サーペンティン×15
リトスマ×10
スピネル×5
硫黄×20
戦輪×25
玄武岩の欠片×10
御影石×10
アメジスト×5
オルコニオ石膏像×1
オルペオ石膏像×1
ブリスターの実×5
シェリーノマリナ×10


以上のものを使うらしい(分量は1人前)

実際どうなるか謎だけど

これに加えて新規アイテムとかだるい・・・(;´Д`)

情報源↓
http://mymmogames.net/wiki/index.php/Trickster_Online:Techichi_Volcano_Quests

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/21/00:49(JST)
2009.04.20 (Mon)

明後日は発売日だったか

まあ何の発売日かというと

スフィアのCDでしたかね

特典のペットはアリシアと微妙な感じがしますがね

どれくらいの人が買うんだろうか

アリシアのデータ自体は明日来るかもしれない



WS000005.jpg

試しに釣られてみた(待

明日あたりにはネットバンキング利用で代金支払い

木曜日あたりには届くだろうか

密林に通常版も置いてあるのですが

通常版を買うと代金が1500円未満なので送料が発生してしまい

初回生産限定版を買うのに比べると損してしまうという

というか買ったところでDVDいらないという罠


とりあえず明日は画像板に張り付くか

最近あそこに貼る人減っているからなあ・・・

貼る人増えればそれなりに楽できるんだけど・・・

とはいえメンテ時間中の画像板はアップデートの話題でwktkしてしまう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/20/22:51(JST)
2009.04.19 (Sun)

たまには・・・

screenshot0520.jpg

ひと休みしないと持つわけも無く

自分も人ですからなあ

毎日狩場に行っていたら疲れるという

ひつぢ成分が最近たりないので(意味不

今日はひつぢで露店ばっかりでしたかねえ

夕方あたりから今日はイン

音のメガロで適当に露店をしてました

まあ今日の儲けは50mくらいでしょうか

売るものが本当に少なくなってきているので何とかしたいところではある

今のうちに稼げば後につながりますからなあ

現在の所持金は260mほど

少しでもお金があると安心するような気がする今日この頃
Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/19/20:32(JST)
2009.04.18 (Sat)

伯爵試練2に

篭っていた今日この頃

TM目的だったもののサブ龍のレベルが5上昇という

TMもそこそこ上がり、セイントオース習得で終了

結構長く篭っていたような気もするけど

実際は4時間くらいだったかなあ

暇を見つけてTMちょくちょく上げようとは思いますが

全体的に必要なポイントを数えると40 Over と絶望orz

この期間中にどれくらいあがるのやら・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/18/22:17(JST)
2009.04.17 (Fri)

とりあえず終了

screenshot0519.jpg

今日の午後6時でとりあえずメインのレベル上げ終了

4+8+8+7+4+6+4+2=43

今回は1週間で43レベル上昇の模様

長かったような気もする

そして今日からTMが4倍

のんびりやるかねえ

サブ龍を動かしてますができればセイントオースを習得したいと思った今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/17/23:08(JST)
2009.04.16 (Thu)

後2レベルくらいで

275レベルになれるという

多分早くて今日中

遅くとも明日にはなっていると思われ

まあ予定通りといえば予定通りなのか

明日の6時からはTMのほうが4倍だそうで

そっちに関してはサブのほうでやろうかなと

それと今日まで気がつかなかったのですが

伝説装備4倍のときに同時にBaseとTM両方4倍が来るとか

伝説装備4倍の文字に目が行って気がつかなかったという

これは300いけるかどうか

2週間あるからいけるかねえ

行ったとしても300レベル台になって何をしろと

という問題が

まあなってみないとわからないですがね

さすがに400は目指すつもりは無いことだけは間違いない

そこまで行ったらすでにおわt

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/16/18:42(JST)
2009.04.15 (Wed)

今日は臨時メンテ

臨時メンテのおかげで1時間無駄になってしまった

1時間もあればいまなら経験値50%は上昇できるのに

まあしょうがないか

昨日のメンテナンス後からアイテムチケットのシリアルを使えるようになった模様

そういえば発売日勘違いしてたなあ・・・

今日だったのか

早い人だと昨日手に入れたっぽい

今日の臨時メンテはアイテムチケットの装備のほうの問題だったらしい

正直デバッグしなさいとしかいいようがない


ファミマ特典のシリアルに関しては都合により21日から受付開始

その都合というのはまあ自分が見た感じ

蔵にデータが来ていないという単純なものだろうと思いますがね

実際来てませんし

21日はテチチのアップデートが来るわけですが

TM4倍があるのでしばらくはかかわることは無いかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/15/17:51(JST)
2009.04.14 (Tue)

メンテナンスが

本当に邪魔だと思った今日この頃

今日もタバ3に行ってきました

今日はメンテナンスということもあってかレベル上げできる時間が少なかったという

今日は4レベルと50%UP

明日も4レベルと50%UP以上を目標とし、260台からおさらばする予定

現在265レベル

TMは279レベル

TMレベルとの差がどんどん短くなってきた・・・

金曜日からはTM4倍なわけですが

サブの龍のほうをやる予定

さすがにぽいんよが足りないというのを何とかしなくては



それと今日のメンテですが、特に自分にとって関係あるものは何もなかったという

ここ最近のCPの質の低さは異常かもしれない

来週か再来週あたり?にはテチチアップデートか

スノーヒルやってないから一連の経験値UPイベントが終わったらぼちぼちやるか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/14/23:53(JST)
2009.04.13 (Mon)

経験値4倍・・・(4日目)

とりあえず今日で4日目

平日なのでPT組むのにさらに時間がry

一応現時点で260という

まあこれはこれでいいかなあ

できれば今回のイベント中に275くらいは行ってみたい

とはいえそこまで時間が足りないような気もするという

しかも明日はメンテナンスか・・・

メンテナンスが邪魔だと思ったのは久しぶりかもしれない

明日はフェスタゾーンがまたオープンする程度ですしね

さてと、レベル上げに戻るか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/13/21:48(JST)
2009.04.12 (Sun)

10000アクセス

このブログも作って1年3ヶ月と数週間でやっと10000になったという

みの人ががんばって10000狙ったようですが

今回は初訪問の方が10000を踏みました

一応10000踏んだ人は自分が別の場所に作ったページへリダイレクトして

10000番を踏んだことと賞品のことを告知したわけですが

問題なく10000番の人が名乗りを上げてくれました



screenshot0518.jpg
↑10000アクセス目の方

場所はスワンプ入り口ということで

入り口に行き賞品を渡してきました

SSに関しては許可をいただいているので問題は無いかと

本当におめでとうございます~

たまたま訪問したということですが運がよかったのだろうか

賞品はちょっと微妙だったかな・・・

次のアクセスは何番に設定しようかねえ・・・

15000とかそのあたりにでもしようか11111にしようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/12/21:10(JST)
2009.04.11 (Sat)

経験値4倍・・・(2日目)

今日で経験値4倍2日目

今日は朝10時ごろからタバ3で狩りを開始

ソロでも通常時にPTを組んだときより多く経験値がもらえるため

ソロで狩りをスタート

PT掲示板でメンバーを募集したものの

1時ごろになってやっとPTを組めたという

組んでくれたのは知り合いの龍の方でした

PTが始まってちょっと時間が経ったら満員に

アミュも装備していたので経験値+505%とすごいことに

今は休憩時間ということでこの記事を書いてますが

現時点で今日は6レベル上昇

昨日は最終的に4レベル上昇したので合計10レベル

Lv234→244 になりました

明日も狩りするかなあ

1週間しか期間は無いし今後こういうイベントがあるとは限りませんしね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/11/19:59(JST)
2009.04.10 (Fri)

経験値4倍・・・

screenshot0516.jpg
とりあえず現在レベル上げ中という

今回は音のタバ4に居ます

6時ごろから4倍だったのですが

開始されたのは6時7分と7分Over

しかも開始されたときなぜかTMも4倍になっていたという

数分後結局戻されましたがね

1週間しか期間が無いので今週は狩場に篭りっぱなしかもしれない



それとイラストコンテスト1位の壁紙が配布されたようで

ただ爺さんが間違えたリンクを貼っているようでDLできない人が多いんじゃ・・・

DLできなくて困っている人は

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/04/10/if01.html

↑このURLからいけばDLできるはず


後、このブログもそろそろアクセス数が明日か明後日には10000いくと思うので

アクセスカウンターの機能で10000踏んだ人は別ページにリダイレクトされるようにしました

別ページには10000人目の訪問者様のためのプレゼントをする旨が書かれているので

運よく10000人目のお客様になった場合はぜひご一報ください(F鯖の住人に限る)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/10/20:17(JST)
2009.04.09 (Thu)

4月9日米国TSアップデート

まさかのテチチアップデート

日本より早く来たか


メンテナンス時間

太平洋夏時間(PDT) 4月8日午後7時~4月9日午前2時30分

日本時間 3月26日午前11時~3月26日午後6時30分

(太平洋夏時間と日本標準時の時差は16時間)


今回は太平洋標準時(PST)じゃなかったんだなと

あっちは既にサマータイムなのでPSTより1時間時計が早く設定されているということに

続きはいつも通り意訳とか

当然正確性はいつも通り保障しないしご利用は計画的にと言ってみる

※画像が多く使われているため追記を開くと重い可能性があります

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/09/21:31(JST)
2009.04.09 (Thu)

アメブロっぽいな・・・

WS000000_20090409131601.jpg

いつのまにか最新記事の下のほうに広告表示が・・・

まるでアメブロの広告表示みたいだ・・・

FC2運営ブログ見たらどういうことか書いてあったという




平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

「 アカマイの高速コンテンツ配信システム 」って?

Akamai Technologies社(http://www.akamai.co.jp)の、
世界最大のクラウドコンピューティング基盤と、高度な配信技術によるシステムです。

本コンテンツ配信システムは、すでに多くの大手企業のWEBサイトや、
大規模ポータルサイトの配信基盤として導入されている、
業界随一、実績が豊富な、信頼性の高いコンテンツ配信システムです。

■ 高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。



ぶっちゃけいうとおまいらのためにブログに早くアクセス・読み込み速度UPしたけどコストが高いから広告表示して費用をまかなうことにしたからよろしくね

ということらしい

高速化いらないから広告もいらねえよと言う人はここを見てみるといいかもしれない

広告を設定で消すことができるらしいけど消すと高速化解除で通常速になるんだとか

重さが気にならないし広告いらないという人は解除するといいかも



ちなみに自分の場合は先ほど解除しました

さすがに最新記事に広告表示とか勘弁

見にくいしブログのレイアウト的に邪魔だしなあ

重さも自分は気にならないからこれでいいか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/09/13:23(JST)
2009.04.08 (Wed)

2009年4月7日TSアップデート

2009_4_7_introImg1024s.jpg

ログイン画面はリリアか・・・

ネイトに挑むときに願掛けで連れて行く人が居たりするのだろうか?



公式:4/7(火)定期メンテナンス内容について


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/08/10:46(JST)
2009.04.07 (Tue)

PCペット「タウルス」

2009_3_17_introImg1024s.jpg

screenshot0514.jpg

公式:キャラクターペット第3弾!バッファロー(格闘家)の悪魔化バージョン


PCペットクエスト:真っ直ぐな拳1~4
必要アイテム:高級ペン×5



続き「真っ直ぐな拳」(本アイテム)詳細

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:PCペットクエスト |  PCペットクエストカテゴリのRSS PCペットクエスト
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/07/18:43(JST)
2009.04.06 (Mon)

明日はアップデート

事前告知を見たもののそんなに期待できる内容もなく

目玉といえるものは何もなさそう

明日はちょっと画像板に張り付くのは無理かなあ

ちょいと健康診断があるもので大学のほうに行かないといけないという

2時間以内には終わるとは思いますがね

早めに行けば早く終わるだろうか

とりあえず今日のうちにやることは桜の記憶をキャラに5個持たせて落ちるくらいか

これはすでに終わっているからよしとしよう

今週は米国版もアップデートだろうからそっちも監視しなければ

今週はネタとしてはそこそこか?

まあ当日を迎えないとわかりませんがね

明日のアップデートは月次イベントなしっぽいし

まだまだ暇な日々は続きそうだ

それと土曜日にちょっと知り合いの方から聞いたのですが

スフィアとかいうあの声優グループが手がけるテーマソングをクライアントに明日入れるっぽい

TS公式にあるスフィアタイアップページに書いてあった・・・

明日からログイン画面のトラウマBGMはスフィアの曲に変わるそうなので

新しいトラウマBGMになるかどうかチェックかねえ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/06/22:58(JST)
2009.04.05 (Sun)

2009年4月5日の日記

今日はメインのほうでそこそこイン

まあメインの所属しているギルドが音メインなので音のほうにインすることに

いつも同じメンバーが揃っているので会話するには向いている気がする

そういえば

screenshot0455.jpg

何かギルドの順位が先週1位だったらしい

まあ1位になったとはいえレベル上げしないので関係ないですがね



それとこの記事を書いている最中にギルド告知にギルドイベントをやるという内容の書き込みが

とりあえず暇だし行ってくるかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/05/22:35(JST)
2009.04.04 (Sat)

恋の味とは秘密の味

今日は夜9時ごろにオーロラに

すると・・・

screenshot0484.jpg

恋話がギル茶の話題に

とるさんはどうやら恋話が気になる模様

とはいえ自分から言うことは特に無いので

とりあえずSSに載っているように

「それは秘密というものですぜ、お嬢ちゃん」

とはぐらかしてみる

screenshot0485.jpg

ケチでさーせん、とでもこの場で言っておくか

別に節約というよりは話すつもりは無いだけなんですがね

やっぱり秘密にしておきたいじゃないですか~

と言ってみる

まあ永遠に闇のなかということで

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/04/04/22:49(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

