
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2009.01.30 (Fri)

バラ・・・

今日のネタ

たまにはメインでイン

音のアステカで倉庫整理

ギルドに勧誘される

音メインのギルドだったけど暇なので試しに入ってみた

ギルド名が・・・

screenshot0271.jpg

どうやらハンゲームにギルドサイトがあるらしい
http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000057165

加入してメンバーリスト見たら自分以外に10人インとか

大所帯に入ったのは久しぶりかもしれない

入ってすぐに言われたこと

薔薇・・・

いやな予感と言ったら

「とびいちさんは薔薇の貴公子って呼ばれてましたよね?」

と言われ、某人物の影響かと思ったら違ったという罠

ちなみに身内が薔薇と呼ぶ場合

× 薔薇の貴公子

○ 薔薇の魔術師


どっちも認めないけどね!!!

というか実際アクセス解析に本当にそういう風に検索してくる人居るんだよなあ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/30/23:01(JST)
2009.01.29 (Thu)

BATON

どえむからバトンが



Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/29/18:43(JST)
2009.01.28 (Wed)

今週も

いきなりやってくれちゃったようで・・・

またセキュリティソフト関連にTSに使われているファイルがはじかれるという

そういえば去年もあったなあと

あの時はavast!とウィルスバスターの2つでだったか・・・

今回は別のセキュリティソフトではじかれるという罠

nProのファイルが思いっきりはじかれるので

自己責任ではありますが例外指定すると入れたりします

まあ某所でも話に出てますが今回はソースネクスト社製のウィルスセキュリティ0ですか

思いっきり自分の使ってるやつがそれという

とりあえず自己責任ではありますが例外指定方法




ウィルスセキュリティの窓を立ち上げる(設定とお知らせ)



窓左側にあるウィルスとスパイウェアから守るをクリック



窓右下にある設定をクリック



新しく立ち上がった窓の中にあるウィルス自動検知というタブをクリック



ウィルス検査対象という欄にある「検索したくないファイル・フォルダを指定する」をク
リック



新しく出てきた窓の左下にあるファイルやフォルダを追加をクリック

C:\Program Files\Games\Trickster\GameGuard.desを指定して
(蔵のインストール場所によっては指定場所が違う)

自動検査の対象にしない
手動検査の対象にしない の2つのチェックボックスにチェックを入れOK



すでにGameGuard.des が隔離されちゃってる人は一回隔離場所からファイルを出してから
例外指定

ウィルスセキュリティの窓を立ち上げる(設定とお知らせ)



窓左側にあるウィルスとスパイウェアから守るをクリック



窓中央下にある「隔離されたファイルの管理」をクリック



隔離したファイル名をクリックし窓上部にある復元をクリックして隔離解除後、
例外指定へ





一応某所にも書いておいたがやる人はどれくらいいるかね

これ書き込んだ後に入れるようになるとは思うけど根本的に解決しなければ危険とか言われたなあ

まあ前回の事件同様

爺「例外指定してください」

で終わりそうな予感

ウィルスバスターの時が確かそうだったかな

というか根本的な解決方法か

どう考えてもTSからnPro撤去だろうJK と言ってみる

爺さんいい加減に別のに乗り換えてください|||orz


【追記】
公式告知来ました

「ウィルスセキュリティZERO」をご利用のお客様へ 【2009/01/28 19:15】

はいはい例外指定例外指定

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/28/17:56(JST)
2009.01.27 (Tue)

いつも通り

堀りしかしていなかった今日この頃

今日はメンテナンスじゃなかったんだったか

確か明日でしたかね

祝日でもないのになぜ明日になったんだろうか

先週のメンテナンスの延長や緊急メンテナンスで社員が堪えたからなのだろうか

などといろいろと考えたりするわけですが

明日は特にアップデートはなさそう

というか告知すら出てませんしね

まあそんな感じなので今日は掘れるだけ掘って

明日のメンテナンス明けには筆記用具でも掘りに行こうかと

所持金がそろそろ400m突破しそう

スターダストを300m分くらい開けてそこから不死鳥のごとく復活

まあこのままため続けて欲しいものが出たら買うという方向で何とかやるか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/27/23:55(JST)
2009.01.26 (Mon)

公約はロビンに決まったか

公約イベント結果が今日発表されたようで

ロビンに決まったようですが、ゲルマ目当てで推した人は残念かなと

これを読んだ限り確実にバレンタインイベントかホワイトデーイベントあたりを持ってくる予感

画像板や2chなんかでも同じことが言われてましたが

まあどうなるのやら

飴装備暴落するんじゃないかとかいろいろと推測されてますがね

ハピバレもどうなるんだろうか

書で配られる予感がしてならない・・・

まあ完全に同じ状態で来るとも思えませんがね

ロビンは「過去のイベントを復活したいと思う」

と言ってますが

過去のクエ報酬を復活とは言ってないという解釈で来る可能性も

その場合報酬が変わるとかありそうだなあ

まあ予測は予測なのであれですがね・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/26/23:27(JST)
2009.01.25 (Sun)

2日も更新してなかった・・・

まあそんなに書くことが無かったからですが・・・

最近はイン時間少なめでしょうか

面白みが無いからと言ったほうがいいのかもしれない

久しぶりにメイン垢でインしたら課金が制限時間的な意味で全滅(´・ω・`)

狩りに行かないし最近は起動してないから放置でいいか

サブ垢でもマントが制限時間的な意味で(ry

しばらくの間何もしないほうがいいのかどうか

とりあえずアップデート等の様子を見てから判断するか


そういえばアップデートの話ですが

どうやら2月はやっぱりバレンタインイベントですか・・・

今までのパターンからしてお決まりなのであれですが

すでに屋根裏部屋で言われてましたね

去年はマップ移動時のローディング画面のぬこがかわいかったとか

ハピバレが大量生産されてカオスだったりとか

いろいろでしたが今年はハピバレをクエ品に持ってこないんじゃないかなと予想

まあそう思う理由としてはやっぱり

最近はスクロールでしか配布しないからですかね

とはいえそうなってくるとスキル欄のスペシャルももう意味無いよなあ・・・

スペシャル系スキルに関しては出回ってるスキルcを使うしか習得方法ありませんし

今後、新しくキャラが作られれば作られるほど

入手は困難になるのかもしれないと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/25/22:39(JST)
2009.01.22 (Thu)

1月22日米国TSアップデート

メンテナンス時間

太平洋標準時 1月21日午後7時~1月22日午前1時

日本時間 1月22日午後0時~1月22日午後6時

(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

続きは意訳になりますが、外れている可能性が

まあ自分なりの表現が若干混ざっているかもしれない・・・(汗




【追記】2009年7月29日
PCペット兎・兎箱関連のキーワードでこのページに来た人をPCペット兎まとめページへ誘導
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-667.html

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/22/21:15(JST)
2009.01.21 (Wed)

1月20日アップデート【追記あり】

・深淵地域実装
それに伴いLv300以上の装備解禁
新Mob 新クエスト 新Npc登場


・歓迎学園旧校舎2F~3F実装
それに伴いクエストと装備が新しく実装


・カラン箱販売開始
買うと一定の確率でマイキャンプアイテムがもらえるCP開催中
カラン箱販売に伴いログイン画面がカランに変更


・精錬CP開始
チャイニーズハットLv9を多く所持し、所持している個数が上位50名にメジャーマックスプレゼントらしい


・アイテムデザインコンテストアイテム実装
入賞者しか現在装備不可
一般販売は2月ごろから


・新1次課金服MSにて販売開始
12月に先行で1次転職した人が手に入れることができた新課金服販売開始


・トリックフォーチュンにて数値補正導入
レベルに応じて付与される数値がUP


・スターダストパック一般販売開始
証70個消耗で手に入るスターダストパックを各地のメルのショップで販売開始
結果として天使装備大暴落


・新2次スキル実装
全13種類
現在のところバグは確認されていない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/21/00:00(JST)
2009.01.20 (Tue)

なんか・・・

今日のメンテナンス長い・・・

画像板見てきましたが今回はアイテムデザインコンテストのスキンが販売されるっぽい

今回はnriの変換は断念

時間がなかったわけで・・・

まあ見てみたところ新スキルの話やらなんやらいろいろですなあ

先ほど蔵をアップデートしましたが、今回は大量に来たようで

爺さん無茶しすぎです

そういえばカランも今日来たんですか

どうやらキャンプアイテムも来ているようで

画像板に書いてありましたが実際米国ではチケットと交換だったと思います

この前のアップデートで確かその記述があったような

まあ爺さんだからコンプリートとか何とか言い出しそう

とりあえず後3分か・・・

さっさとメンテ明けないかなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/20/18:57(JST)
2009.01.18 (Sun)

身内の方々のブログを見ると

イラストコンテストに関しての記事がちらほらと

4周年が近いからユーザーからローディングイメージを募集するわけか

まあ米国TSのほうでも2周年時に募集してましたからなあ

韓国のアップデート情報を掲載している某有名ブログでも紹介されてた気が

ちなみに米国のほうでは3種類ほど

ユーザーから募集した画像をローディング画面にしていたりします

某ブログでは3つ中2つ紹介されていたかなあ

まあ日本のユーザーは結構絵を描く人多いですからなあ

クオリティ高い作品が多くなるのは必死なのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/18/23:35(JST)
2009.01.17 (Sat)

今日は

朝から掘りという

結局筆記用具掘った程度ですがね・・・

昼はどれくらいか前に作った捨て垢に居る獅子で遊びました

やっとTM40でムーブメントロードが使えるように・・・

使えるようになった瞬間世界が変わった気が

まあ暇なときにちょくちょく遊ぶことにするかね

夕方になり午前中に筆記用具で稼いだ分がパーに

理由は

screenshot0267.jpg

露店に売ってたので試しにやってみた

screenshot0266.jpg

セット効果は微妙・・・

やはりネタはネタでしかないということか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/17/21:46(JST)
2009.01.16 (Fri)

ノリで作ってみた

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/16/07:51(JST)
2009.01.15 (Thu)

4Gamerにて

タイムカプセルが20日に実装予定という記事

今更感が強いですなあ

最近始めた人も居るかと思うのでとりあえずおさらいで

タイムカプセルシステムの概要が日本で公式に初出となったのは

2007年10月に行われた懇談会の時でしたかね

Ntreev Softの関係者を交えてのオフだったのですが

その時に今後のアップデート内容として紹介されたのが最初だったかと

まあ韓国ではこの後すぐに実装したんだったかなんだったか

その点はよく覚えてないですがね

一応4Gamerに当時の記事がありました

目を通してみると興味深いものもある気がしますが

実装にこぎつけてないものもそこそこ

興味がある人は見ておくといいと思います

日本で実際何時実装されるかということに関して

去年の4月に行われた懇談会では検討中とかまだ決まっていないとか言ってたような

とはいえ気になるのはチケットの値段ですかね・・・

安ければ使う人は少しは居そう

ただ、冬眠させてしまうと4Gamerのほうに書いてありましたが

・フレンドリスト
・ギルド登録
・マイキャンプの配置情報
・パーティーに関する情報

後半は問題ないと思いますが前半の2つが痛い

運が悪いとキャラを身内に忘れ去られる危険性をはらんでいるような

韓国の場合はたまに画像掲示板や2chなどでも言われていますが

国民1人1人に与えられている国民管理番号だったかなにか無いと

ゲームの会員登録が出来ませんので必然的にアカウントは1つしか持てないので

韓国では救済的なシステムなのかもしれませんね

ただ、日本では制限が無いのでフリーのメルアドを取得すれば

アカウント取得は簡単です

MS装備を使いまわしすることがないとか使いまわさなくてもいい

そういう風に考える人には用がないシステムかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/15/22:26(JST)
2009.01.13 (Tue)

バランスブレイカー・・・

不知火の塔がとうとう実装されたようですが・・・

掘りでロイヤル・・・だと・・・

という感じですかね

数値とスロット数がよければ神かもしれない

しかし、交換ではなく掘りで出るとは

バグにしてはこれはひどい・・・

薔薇庭に塔が来たときはさらにカオスになる予感がします

215装備とか相場崩壊するんじゃないかなあ・・・

爺さんは今回のロイヤルが発掘できる件についてどういう発表するのやら

さすがにバグではないと言い張るのには無理がありそう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/13/23:48(JST)
2009.01.12 (Mon)

久しぶりに

長い時間会話したような

テレビ見ながらそれをネタにしてたんですがね

結構カオスだった・・・

ちょっとグロものもあって途中体調的に気持ち悪くなりましたがねorz

なんと言うかリアルに血とかグロものとかそういうのが苦手だったりする

まあグロに関してはすべてではないですが

気持ち悪くなったのは想定外だったな・・・

とりあえず会話を楽しみましたが

screenshot0262.jpg

さすがにネーミングセンス悪いような・・・

というか何で薔薇なんだと・・・

こんなのがキャラ名だったらカオスだなあ・・・

まあ文字数制限で無理ですがね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/12/23:17(JST)
2009.01.11 (Sun)

世間は今日は成人式か

そういえば成人式でしたなあ

明日が成人式なので成人式は明日かと思ってましたがね

ちなみに二十歳なので成人式に行く予定でしたが

明日だと思っていたら成人式は今日だったとか

ちなみに自分の勘違いで成人式にはいけませんでした(ぁ

なんと言うかどじtt・・・

まあ終わったことだからしょうがないか

とりあえず気づいたときには時既に遅し

しょうがないのでTSにインするというgdgdっぷり

一体なにやっているんだろうと思った今日この頃

とはいえインしても何もやること無いんですがね

筆記用具掘りも長時間やると精神的にきついんで・・・

まあそういう時は別のことをやるなどして気を紛らわせたりしますがね

掘り→別のこと→掘り

みたいな感じで繰り返しですかね

最近のTSは長時間インしても微妙ですし

ちなみに自分の場合は別のことというと東方しかしてないな・・・

放置しまくっていたら腕がなまってもうだめぽ・・・

やっぱり期間をあけるとどんなことでも衰えるんだなあと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/11/23:38(JST)
2009.01.10 (Sat)

欲望を満たすと虚無感を感じるのは何故なんだろうか

まあちょっとやることがあったのでゲルダを貯めていたのですが

とりあえず昨日2つ欲しいものを買ったという

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/10/18:02(JST)
2009.01.09 (Fri)

今月の大型アップデートは

すでに屋根裏部屋やハンゲームなどに情報が出ているようで

内容を見ると

・歓迎学園旧校舎アップデート

・フェスタゾーン再入場可能に伴い不知火の塔実装

・深淵地域実装



現段階ではこんなところらしい

不知火の塔は来週来るらしいですなあ

まあレベル帯は110~149だそうで

自分にはいけるキャラ1人しか居ないですね・・・

深淵地域が実装するという話に関して

ハンゲームほうに掲載されているまそすけ氏の話で出てきたもの

某ブログによるとLv400推奨地域なんだとか(´・ω・`)

自分には関係なさそうだなあ

歓迎学園旧校舎に関しては夏以来なので大体4ヶ月ぶりくらいでしょうか

多分2階と3階が追加、それに伴い装備も追加とかその程度かと

米国版では12月に追加されてましたかね

とりあえず現段階でわかっているのはこの程度でしょうか

ただ自分の予想としては日本にも2次新スキルが来るのではないかと予想

韓国が最初に実装し、米国では昨日のアップデートで実装

多分そろそろ来るんじゃないかなと思うんですがね

遅くとも2月には来ると予想してみる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/09/23:00(JST)
2009.01.08 (Thu)

1月8日米国TSアップデート

メンテナンス時間

太平洋標準時 1月7日午後7時~1月8日午前1時

日本時間 1月8日午後0時~1月8日午後6時

(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

続きは意訳になりますが、外れている可能性が

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/08/20:06(JST)
2009.01.08 (Thu)

皆冷めてきたのかね・・・

最近身内でインが減ってきているような気がしますが

何と言うかどえすじょーおーさままでもがブログ閉鎖か

正直身内のインが減るのなら自分はどうしようかと

身内が全滅しない限りは居るとは思いますが

どうもインする時間帯が自分と合わない人も居たりと

ちょっと人間関係的に暇だったりする今日この頃

そろそろ何か新しいことしたほうがいいのだろうか

去年の後半あたりから何か芳しくないような

まあ前に見た人が今ではあまり会わないなんていうことは慣れていますがね

ちょいとどこかに放置しているメインでも送り込んでみようかどうしようか・・・




そういえば昨日は更新してませんでしたね・・・

まあいつもどおりお金稼ぎに走っていたことしか書けないので書かなかったという

さすがに毎日同じ内容だと味気ないですし

というかネタが減ってきたという面にも身内のイン率の減少が絡んでいるのかなと思う今日この頃



後は今日は米国版がアップデートの模様

昨日来ると思ったんですがね

1日ずれて今日の模様

メンテナンス現地時間 1月7日午後7時~1月8日午前1時

太平洋標準時をあちらでは採用しているので日本時間に直すと
(太平洋標準時と日本標準時の時差は17時間)

日本時間 1月8日午後0時~1月8日午後6時

今回はどういうものをもってくるんだろうか

毎回思うのですが何故あちらは深夜にやるんですかね?(現地時間)

日本の場合は昼にやるものですが何となく疑問に思う

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/08/09:40(JST)
2009.01.06 (Tue)

今日のアップデート

1/6(火) 定期メンテナンス内容について【2009.1.6】

↑これを読んでうわあ・・・と思ったのが10000ぽいんよ箱・・・

爺さんご乱心ですなあ

本当に斜め上を行っている・・・

それとログイン画面がユアンか

ガチャにて金曜日に実装なのかなあ

一応今回のアップデートで新しい塔のデータが来てました

次の塔は不知火(しらぬい)の塔とかいうところらしい

一応画像板にも貼ってあるのでわかると思いますがね

後はあのメトゥスのペットというかこっちではクロウペットか

今更感が強いのは気のせいではないのかもしれない

後は1月イベント始まりましたがどうでもいいですね本当に・・・

NPC公約CPなんていうのも始まりましたね今日から

音鯖に行くとラブハンターロビンへ投票を促す人が多いみたいですが

ゲルマニウムもらえるイベントが帰ってくるとは限らないんですがね・・・

イベント告知ページだったかゲーム内だったか忘れましたが

ロビンがイベントには私も参加すると言っているので

ゲルマニウムイベント以外が来る可能性高いような

まあどれにでもなれという感じですなあ

とりあえずインするとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/06/22:04(JST)
2009.01.06 (Tue)

スパムサイトから

スパムサイトから当ブログに訪問してくる人が居るので関係機関に通報してきた今日この頃

しかし、アクセス解析やら逆アクセスランキングやらを狙ってやる人いるんですなあ

今日は1件通報

プロバイダに駄目元で通報したものの返事は明日になるか

どうしてもアフェリやらなんやらで儲けたいらしい

通報は今回だけにしてほしいなあ・・・
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/06/21:56(JST)
2009.01.05 (Mon)

久しぶりに

えヴぁに会ったという

まあ少ししか会話してませんがね

しばらくえヴぁもインしていなかったようで

とりあえず新年の挨拶しました

他にはさうらにも会いましたかね

最近身内に遭遇する確率も減ってきたかなあ

一部の方々があまりインしなくなった部分が大きいのかと思いますがね




そういえば明日はアップデートでしたなあ

さっそく1月イベントとか

最近のイベントはほとんど遊んでませんよ

遊ぶ必要すら無いような気がしてくる

とりあえずnri解析の準備をしておくか

新年最初のログイン画面に期待してみる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/05/22:21(JST)
2009.01.03 (Sat)

今からインか・・・

タイトルの通り今からインします・・・

さすがに正月は忙しいですなあ・・・

まあ明日か明後日には普通どおりになるとは思いますがね

しかし、正月とはいえネタが無いのも困り者ですなあ・・・

インしても稼ぐことしかしないと思いますがね

レベル上げするのもだるくてやってられない状況だったりするので

まあそれでもいいか

とりあえず今から露店見に行くことにします

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/03/23:53(JST)
2009.01.02 (Fri)

新年2日目

気分的には3日目かもしれない

最近、リアルに正月のあれこれでいそがしい・・・

親戚の家に新年の挨拶に行ったり

初売りに行ったりなどなど

まあ充実しているのでいいですがね

そういうわけでインしているのは大抵夜9時以降でしょうか

インするのですが、身内との遭遇率は相変わらず悪い気が・・・

まあ皆正月で忙しいんですかね

仕方がないので掘ったり狩ったりして一人で過ごしていることが多いかも

TS内の様子を見ると結構人居ますなあ

企業は年末正月休暇、学生は冬休み

その部分がかなり大きいのかもしれない

今年は爺さんは元旦はCastのあいさつ回りがなかったなと

まあ去年は貰ったものが500ゲルダクーポン1個だったのでどうでもいいか

米国版はアップデートが無いか見てきましたが無い模様

どっちも動きがあるのは来週になるかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/02/20:10(JST)
2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます

2009年始まりましたなあ

まあ始まったからといって何かあるわけでもないですが

今年はどういう年になるんだろうか・・・

去年の漢字は「変」でしたが

TS的な意味でもいろいろと変わりまくりだったので

TS的にも去年の1文字は「変」だったのかなあと

今年はどういう風になるのやら

去年実装するといって実装しなかったものやらなんやら

今年は来るのかどうかなど気になるところは多々ありますが

気長に見守ることにしようか

とりあえず身内各位に関しては今年もよろしくお願いします
Category:未分類 |  未分類カテゴリのRSS 未分類
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/01/21:08(JST)

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

