
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.12.30 (Tue)

かなり・・・

メンテナンス長かったですね・・・

ログイン画面が地味に更新されている件について

アレースは1週間で撤去か・・・

今年のログイン画面だとチビコンジも1週間くらいで撤去された気が

まあそれも仕方がないのか

さてと試しにログインしてみるかな・・・

かまくらキャンプアイテムが配布ミスされていないことを祈って(ぇ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/30/21:19(JST)
2008.12.30 (Tue)

2008年TSのログイン(ローディング)画面【未完成】

2008年も今日と明日で終わりですかね

ちょいとログイン画面の画像をPC内から探してきました

ただし以下の画像が抜けているので未完成

まあ画像板から持ってきた物が大半だけど・・・(例外あり)

ログイン画面でも眺めて今年を振り返るのもいいかもしれない



【サムネイルをクリックした際に表示される画像について】
形式:JPEG ノイズは結構入っているものが多い・・・ 入っていないものも一部有
大半は800×600
一部300×225のサムネイルサイズのみ
一応元の大きい画像についてはこちらを読んで探してみてくださいとだけ
まあヒントみたいなものなので答えが見つからない場合は諦めたほうがよさげ

【欠損している画像】


チビロレナ
2008/1/5 ~ 2008/2/5


チビギルバート
2008/3/11 ~ 2008/4/1



[Archive]
JP: 2008(Part Lost)|200920102011
US: 2008 Dec - 2009 | 2010 | 2011
Tw,Hk: 2010 | 2011
TH: 2011

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster 資料 |  Trickster 資料カテゴリのRSS Trickster 資料
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/30/10:17(JST)
2008.12.29 (Mon)

復帰のお知らせ

1月中旬だと思ったら今日復帰できました

特に問題はないので夜はインするかもしれません

ブログ更新も通常通り再開すると思います

しかし・・・2週間とちょっととはいえ長かった・・・

復活したのでまあいいんですがね・・・
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/29/15:27(JST)
2008.12.28 (Sun)

接続障害発生中

昨日の夜11時半以降から接続障害

爺暮は土日休業が当たり前なので復旧は明日以降になりそう

障害が発生しているのは多分ログイン鯖のほうかと思われ

障害が起きる前からゲーム内にいる人はそのままゲーム内で活動できるみたいで

2ch本スレもこの話でレス数伸びている模様

今年のTS最後のサプライズがこれか・・・

ハンゲームのほうでは接続障害の告知が出ているそうで

TS運営ではないNHNのほうが仕事できてるとか・・・

明日の爺さんの対応が気になる今日この頃  

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/28/15:29(JST)
2008.12.24 (Wed)

米国TS 12月24日のアップデートカランペット実装したっぽい

日本時間では24日

米国太平洋標準時間では23日になります


自分にわかりやすいように意訳したりしているだけなので正しくない可能性が

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/24/14:28(JST)
2008.12.24 (Wed)

12月24日アップデート

画像掲示板見てもらうとわかりますが

イベント装備は米国版12月イベント装備がそのまま来る可能性が高くなりました

あとは鬱箱の話題が2つですかね

炎精霊が来た模様

年末福袋にはセフィリアとミラが選ばれましたとさ

自分は買う気さらさらないですがね・・・

2008年版福袋と同じでタイプ別に4種類準備されているようです

一体年末に泣く人はどれくらい出てくるのやら・・・

スノーヒルのほうはクリアするのにステッカーが14枚必要っぽい・・・

沼クエでとまっていたり削除待ちの人には痛い一撃

倉庫圧迫必死ですね・・・

自分が戻ってきたときはこれやるべきなのかどうなのか

まあ後で考えるとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/24/14:12(JST)
2008.12.24 (Wed)

氷月の間 設立して丁度1周年になる

※この文章は予約投稿機能で投稿されました

今日でこのブログも1周年ですか

まあノリで作ったというか何と言うか

ログイン状態で他のFC2ブログを訪問すると足あとが残ることを知らなかった自分

速攻でさうらから発見されたのを覚えています

去年の今頃というと自分の光特化龍が2次転職を目指している時期だったうえに

次の日の25日

クリスマスに○×やるぞと言って○×やったことも覚えていたりします

光龍に関しては25日に2次転職してから丁度1年

2次転職してから1年で200レベル台にしたのは正直やりすぎた気もしないでもないです

とりあえずこのブログも開設して1周年になったんだなあと思った今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/24/00:00(JST)

次のボスペット・・・なのか・・・?

この記事はブロとものみ閲覧できます
Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/20/21:01(JST)
2008.12.18 (Thu)

12月18日の米国TSアップデート

自分にわかりやすいように意訳したので外れている可能性が高いかも

日本時間では18日
現地時間では17日です

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/18/21:01(JST)
2008.12.18 (Thu)

昨日

夜に少しインできたのでとりあえずイン

といっても数分しか居られませんでしたがね・・・

この前書いたインペリアルクラウンの見た目も買えたのでまあよかったのかもしれない

どうやら相場的に200m↓らしい

J鯖だと露店限界でおいてあることがあるんだとか

まあ数日待てば大量に売られそうな気もしますがね

それはいいとして来週のアップデートからイベントですか

参加したい気もしますが無理そう

それと日本時間の午後12時~18時の時間帯

米国ではメンテナンスなんだそうで

もしかしたら日本より先に12月イベントのアイテムが実装される可能性があるかもしれない

まああくまで推測なんで当たっているとは思えませんがね

あっちのサーバーの時間帯がPST(太平洋標準時)なので

日本と米国版の時差は17時間くらい

メンテナンスする時間は合計6時間と日本版とほぼ変わりません

まあ日本版の場合は特にアップデートが無いときなどは5時間で終わったりしますが

あっちはどうなんだろう

今日はメンテナンスだけでアップデートしないという可能性もありますが

あっちは前回のアップデートから2週間が経過しているのでそろそろかなと思う今日この頃

ただ、日本と同じく来週アップデートする可能性もあるかもしれないなあ

まあ帰って時間があったら見てみるか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/18/09:41(JST)
2008.12.16 (Tue)

今日のメンテ

特にクライアントはアップデートしていないようで

ただ、課金キャンぺとすごろくとフェスタが来ただけですかね

すごろくはガチャやらないとゴールは無理そうな気が

スルーしても問題なさそう

課金キャンぺのほうはガチャコインのセット買うとマオマオ装備類か・・・

今年は過去の課金キャンぺ品再配布多いですなあ

欲しい人にはちょうどいいのかもしれませんが

元から持っている人からしたらがっかりかもしれない

次はクルイローの番かと考えると怖い気がしないでもないです

そういえば今日がBitcashキャンぺのインペリアルクラウンの配布日でしたが

全然出回ってないようで

まあ諦めも肝心かもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/16/22:06(JST)
2008.12.15 (Mon)

わずかな時間を見つけて

まいれぼりゅーしょんはしませんよ、はい

まあわずかな時間を見つけて何とかインしただけなんですがね

身内が全然居なくて涙目でした、ええ

先ほどインしたときはハイネさんだけでしたなあ

この時期は皆リアルで忙しいんですかね?

ちなみに夕方もインしていたりしますが

下克上に居る210レベルの某狐さんがインしていたという

あの人引退したはずなのでどうしたのかと聞いたら

今やっているネトゲがアップデート中らしくやることがないとか何とか

それでTSに久しぶりにインしたものの装備を引退ばら撒きでほとんど出してたために

まともな装備がないという罠が待っていたそうな

まあ久しぶりに会ったので会話して落ちました

金曜日あたりだったら昼ですが長くインできるかなあ

明日はメンテナンスか

そんなにアップデートはしないはず

ただ、BitcashCPのインペリアルクラウン(カイザークラウン)の見た目が欲しい

しかし、交渉する時間もないのであった

安ければ何とか買いたいですなあ

まあ金曜日に様子見するとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/15/21:18(JST)
2008.12.14 (Sun)

どうやら更新くらいはいけそうだ

PCが使えずとも無線LANによるネット環境があるので

ゲーム機のブラウザから悪あがきのごとく更新はできるようだ

ただ、入力字数制限とメモリ不足がネックですなあ

アクセス解析が見れないのが痛い

携帯からも更新できるのですが

ブログの機能が制限されるので

暇なときにゲーム機使って更新するか

それと自分のPCが復活する時期ですが

1月中旬以降になりそう・・・

PCの修理のほうに年末のせいか修理が混んでいるらしい・・・

多分12月イベントは参加無理だなあ・・・

クソイベントであることを祈るか(オイ

余談ですが

入力文字数制限により上のほうにあるお知らせ欄のHTMLが逝ったので

別のPCでなんとか修正

それに次にTSにインできるのはいつになるのやら・・・           
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/14/21:44(JST)
2008.12.13 (Sat)

‡BATON‡

※この記事は予約投稿機能により投稿されました

どえむからバトンが
ちなみにどえむに言いたいことは自分は「頭は良くないです」ということです

○何型?
AB型

○自己中?
自己中は嫌いです
性格的に馬が合いません

○長所は?
自分のことなのにまったくわからんよ・・・

○短所は?
リアルでおっちょこちょいというか何と言うか
どこか抜けている気がする

○泣き虫?
感動して涙を流したのはいつのころだったか・・・(遠い目

○すぐ怒る?
煽りに簡単に反応するのもどうかと
よっぽどのことでない限り我慢します
 
○めんどくさがり?
時と場合と心境によります
 
○気分屋?
成分的に気分屋成分は多少含まれているかもしれません

○八つ当たりする?
する相手が居ないです
する必要すらないです

○怒鳴る?
怒鳴ることはないです

○命令する?
人を使うのはあまり好きではないです
自分勝手な人に使われるのは大嫌いです、なので反発します

○物にあたる?
当たるものがない

○優しい?
ただ一言 それは謎である

○毎日笑顔?
普通だと思う

○遠慮なく何でも言う?  
場合と状況による

○わがまま?
わがまま言うのは小学校時代までと思っています

○おとなしい?
時と場合によります

○無愛想?
人によってはそう思うかもしれません

○どちらかと言うと姫?悪魔?
女ではないので姫ではないです
悪魔かと聞かれたら腹黒ではないので違うと答えます

○ズバリ性格良い?悪い?
結局良くわかっていない(Unknown)

○自分で思う性格?
結局よくわk (ry

○人に言われること
TS内で薔薇薔薇言われる
バラバラと書くとある意味残酷な感じがするよね(逝

○男女関係なく友達の理想?
会話したりどこかに出かけに行くことができれば満足かも


○好きな異性の理想?
自己中だけは勘弁して欲しい
とりあえず自己中以外の人を希望する
と言っても恋愛に疎い上に縁がないです

○最近言われて嬉しかったこと
何だろう、特に印象に残っているものはないなあ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いです
きっと「どえむ」を連想させてくれる顔をしているに違いない

○送り主の印象は?
どえむ

それより上でも下にもなれないと思います

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
指定するのめんd(ry

まあそれなりにやっている人居そうなので回さないことにします
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/13/21:25(JST)
2008.12.12 (Fri)

【再掲】ブログの更新が少しの間止まります

今日のこの記事以降、2週間と数日TSにインできなくなります

それに伴いこのブログも更新を停止します(更新できたら更新するかも)

コメント返しもコメントされてから2日以内にレスをするようにしていましたが

こちらも停止となりますのでご了承ください

一部記事は予約投稿に設定したので来る日が来れば表示されると思います

基本的には更新停止なのでよろしくお願いします

いつも使っているPCの調子が悪いので、点検と修理ということに

家にはもう一台PCがあるので時間を見つけてインできるときはインしようと思いますが

基本的に夜は確実居ないと思われます

あくまで予定なので早く戻ってこれるかもしれないし、遅くなる可能性も

金曜日くらいなら昼はインできるかもしれない

24だったか25日からイベント開始だったと思いますが

ちょっと解析もできそうにないなあ・・・

2008年のできごとを昨日3分の1書きましたが、のこりは来年になるかも

ただ、インできたときは何か記事を書くと思うので更新状況を確認する場合はRSS使うと楽かもしれない

RSSリーダーが使える人はこのブログのxmlのURLを登録するといいかも

URLはhttp://hyougeturoom.blog34.fc2.com/?xml

↑このURLをブラウザのRSSリーダーなどにぶっこむと使えると思う

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/12/20:25(JST)
2008.12.12 (Fri)

トリックスターー0-ラブ- 2008年まとめ 2

前記事:トリックスターー0-ラブ- 2008年まとめ 1 (1月~2月)
できごとや本文中の表記について
[共通]:J鯖F鯖共通のできごと
[F鯖]:F鯖でのできごと
[J鯖]:J鯖のみのできごと

用語説明

【CP】
キャンペーンの略

【鬱箱】
ランダムでペットと装備が出る課金の箱

【ホワイトアウト】
ゴーストブルーアップデート後から2週間の間発生したマップ移動時にエラー落ちする症状
PCスペックは関係なく発生し、狩りPTが崩壊しやすくなるなどゲーム内での活動に大きな被害を残した
4月にゲームプログラムのバグが確認され、パッチが当てられた
ホワイトアウトという名前はマップ移動した際に真っ白い画面になって固まることからユーザー間でそう呼ばれるようになった



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/12/00:05(JST)
2008.12.11 (Thu)

トリックスターー0-ラブ- 2008年まとめ 1

とりあえず2008年のTSのできごと等をまとめてみた

次記事:トリックスターー0-ラブ- 2008年まとめ 2

できごとや本文中の表記について
[共通]:J鯖F鯖共通のできごと
[F鯖]:F鯖でのできごと
[J鯖]:J鯖のみのできごと

用語説明

【CP】
キャンペーンの略

【鬱箱】
ランダムでペットと装備が出る課金の箱

【紫箱】
一定のレベルになったときにマイショップのアイテム欄に支給されるパラベンスボックスのこと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/11/19:25(JST)
2008.12.10 (Wed)

昨日のアップデート

クリスマスガチャ確定のようですね・・・

去年はトナカイミラとサンタナディアだったかな

まあSPガチャは回す気無いのでどうでもいいですが

去年は実装するときはガチャメンテは延長に延長を重ね

最終的にゲームサーバーもメンテナンスに入るという異常事態になったのを覚えてます

今年はそういうことは無いとは思いますが何かやってくれそうな気もするようなしないような

とりあえず昨日のアップデートのパッチで何が日本に来たのかは画像板に行っていただければいいかと

昨日はちょっと時間があったのでnri解析して遊んでましたがね

画像板に貼ってあるのは800×600のローディング画面なので今回は1024×768のほうを準備

一応この記事の先頭に貼ってあるのでお持ち帰り等は適当に自己責任で

精霊箱は水精霊実装か・・・

次は火の精霊かね

一応すでにデータ自体は来ているので実装は近いのかもしれない

確か炎の精霊ですが、スロット付きフェアリーの姿が違うバグのときに姿が炎の精霊に入れ替わってたんだか

まあバグで実際の姿が違うフェアリーを連れまわしていた人だったら多分わかるかなあ


他にはフレンチメイドのスタンプラリーCPと

1次転職者に新しい課金服を配るCPの開始

どっちも自分には関係ないなあ

金曜日はどうやらCastイベントやるみたいですが自分は行かないかも

というかPCを修理に持っていく前日なんでね・・・多分いけない・・・



それと明日はゲッチャTVとかいうところでなんかTSの放送をするらしい

社員出没とのことらしいので見にいてみるのもいいかもしれない

まあ何を語ってくれるかは謎ですがね

このサイト、先ほど行ってみましたがチャットをしながら映像を閲覧するサイトらしい

明日の夜9時に放送らしいので暇な人は見に行ってみるといいかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/10/18:34(JST)
2008.12.09 (Tue)

米国TSの最近のアップデート

どうやら今月の3日(現地時間)にアップデートしていたようで

必死に英語を解釈しようとがんばりましたが、ある程度は理解できるかも

ただこじつけもいいところなので当てにならないと思うし内容は保障しません




【追記】2009/7/8

米国の羊ペットについての誘導
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-558.html

羊ペット自体の情報が目的の場合は上記URLのほうへ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/09/21:03(JST)
2008.12.09 (Tue)

昨日のうちに交換しておいてよかった

オペレーションカードが今日のアップデートで変わりましたね

天使装備も11月は相当出回ったので価値が薄くなったと思いますが

雷剣が今度は来たか

この流れ的に次は鯖とか炎剣あたりが来るのだろうか?

一応昨日のうちに証を使って天使装備を記念に交換してみた

screenshot0251.jpg

これは夢ですね・・・

と言ってみる

結局ライトエンジェルクラウンが1個だぶったという罠が

後で売るなり見た目にするなり誰かにプレゼントする際のストックにするなり考えるか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/09/18:58(JST)

炎の精霊?

この記事はブロとものみ閲覧できます
Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/08/17:15(JST)

【USA】Trickster Revolution 試しにインストールしてみる

この記事はブロとものみ閲覧できます
Category:US Trickster:Season2 |  US Trickster:Season2カテゴリのRSS US Trickster:Season2  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/07/15:36(JST)
2008.12.07 (Sun)

とりあえず報告

重要事項


以下の期間TSにインできない&ブログの更新が止まります

12月13日(土)~12月末    [予定]

とりあえず上記の期間インできないことを報告

まあもう1台のPCが使えるときはインすると思いますが

その場合基本的に昼ごろなので不定期になるかも

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/07/10:41(JST)
2008.12.06 (Sat)

今日は

スワンプクエのアイテム収集をやめて別のことをしてました

まあ掘ったり狩ったりして適当に物を売るだけだったんですがね

あまり儲からなかったかなあ

スワンプのクエでちょっと諦め気味にゲルダ使ってしまったので

使った分くらいは取り戻そうかなと思ったわけでして

戻ったのは30mくらいで後40mくらい戻れば元通り

まあ近いうちに戻るかなと

と言っても稼いでも買うものそんなにないんですがね

ただ、興味があるのが今やっているBitCashキャンペのインペリアルクラウンの見た目

カイザークラウンが今日現在500mで売りに出ていたので

確実に500m以下になるかなと

200m以内だったら買おうと思うのですが

ちょっとPCの調子が悪いので13日以降しばらく消えるかもしれません

なるべく早い段階で戻ってこれればいいのですが

ちょっとわからないので復帰できるのはいつなのか謎

まあ復帰が遅れた場合は積みゲー処理でもするか・・・

すでにオフゲが6つくらい溜まっているので何とかしなければ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/06/22:59(JST)
2008.12.05 (Fri)

スワンプにて(6日目) orz

なんと言うか・・・

一部キャラで容量あけるためにクエストを受けたのが裏目に出てしまいました

まあこれなんですがね

とりあえず1キャラはキークエ以外完全終了

2キャラ目は半分くらいやってしまったのでちょっと痛いです

申請するのも面倒なので多分消去せずそのまま進行するかもしれない

一応いりあふぉーどだけ全部わざと終了させて全消し依頼するというのも手か

まあそのほうが余分にステッカーももらえると思うのでそれでもいいかもしれません

というかすでにキークエ以外終わっている地点で手遅れですし

とりあえず火曜日まで他のキャラでクエストを進行しないほうがよさそうだ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/05/23:27(JST)
2008.12.04 (Thu)

スワンプにて(5日目)

なんと言うか・・・

狩りのマゾさが異常・・・

結局露店に頼る羽目になったという

それである程度は揃ったのですが

ハロとかワニザメの皮とか白いまりあたりがDrop率非常に悪いですね・・・

このあたりが特に鬼門なのかもしれない

ハロとワニザメの皮に関しては別のクエストの前提になっていたりするため

これを終わらせないと次に受けなければいけないクエを受けることが出来ないのが痛い

とりあえず明日もがんばって狩るか・・・

倉庫もかなり圧迫されているのでさっさと消化したいところです

明日は2PCして物移動するので多少は改善されるかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/04/23:48(JST)
2008.12.03 (Wed)

スワンプにて(4日目)

昨日で堀りが終わり、今日から狩りに移行

移行したのはいいのですが

5キャラ分集めるということで一部クエ品の数が異常という

特にマイマイ料理とアラクネのイヤリング各250個

本当に狩りも掘りも薔薇庭以上にマゾいです

薔薇庭のときも精神的に辛かった記憶がありますが、今回はそれ以上

終わった人がうらやましいですなあ

まあがんばって自分も終わらせないといけないのですが

薔薇庭のときと違ってさらに厄介なのがクエ品1つあたりの重量

ほとんどが30以上なのでどの品物でも倉庫ブレイカーになりかねません

実際、昨日掘った苔類に至っては1個160とかそういう重さのものもあったりと

そんなものを1種類100個以上詰めればまあ倉庫も軽く逝くわけで

銀行を強引に開けなければならないという罠が待ってましたが

さっさと終わらせて倉庫をすかすかにしないと何もできないんだなあと思った今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/03/23:24(JST)
2008.12.02 (Tue)

スワンプにて(3日目)

今日から沼Dで発掘作業

苔類を掘ってましたが何気に1個の重さが半端ない・・・

重いので何度もカルバイガルとスワンプDを往復

倉庫に詰められないほど重量が倉庫ブレイカーなので

とりあえず銀行に押し込むことに

掘っているときに他の人が狩りをしているといろいろと大変でした

スライデスに何度殺されかけたことやら・・・

とりあえず必要な掘りは全て終了

3日かかって5人分なのでかなり時間掛かりましたね・・・

明日からは狩りに移行する予定ですが、倉庫が持つかどうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/02/22:40(JST)
2008.12.01 (Mon)

スワンプにて(2日目)

やっと堀りが半分ほど終わったという

次はスワンプDで苔各種を5人前・・・

ミミズもかなり地獄だったんですがね・・・

各125個掘らないといけない模様

とりあえずこの作業は明日から開始するとして

その後は狩りか・・・

狩りのほうは種類が多い気がします

Drop率がどれくらいなのか知らないのですが

これも時間が掛かる予感

やってみないと感覚的にはわかりませんがね

とりあえず後1週間以内には終わらせたいところ

そのあたりで爺さんがキャンペやってくれないかなあという淡い期待をしている今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/01/22:59(JST)

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

