
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.10.31 (Fri)

ハロウィン

まあハロウィンだったわけですが

あちこちでお菓子を配ったり、とりっくおあとりーとの文字をあちこちで見たりと

結構楽しんでいる人が多かったような気がします

Castイベントはどうかと思いましたがね・・・

あれはさすがにずっと居るのには限界が・・・

ボス粘着することもなく1日が過ぎましたかね

ハロウィンということで個人イベントもあったようですが

自分はリアルに雷がひどかったのでPCの安全確保ということで早めに落ちました

まあそういう日もあるのかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/31/23:59(JST)
2008.10.30 (Thu)

暇つぶしになりつつある

本日、伯爵粘着3日目

今日は19時あたりから居ますが4時間篭っても特に変化は無いという

初日、2日目に比べると人は少なくなってきたかもしれない

平日ということもあるのかなあと思いますがね

それに伝説は簡単に出るものではないうえに

出ても自分が獲得者とも限らない

そういう面で止める人も多いのかなと

そういうわけで今も居たりする

正直、放置している牛のために集めていたゴスブルのクエ品が邪魔・・・

明日あたり2PCで移動するか


それと今日の文面を見て思った

ブログとしては今日の記事は面白くないと(ぁ
Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/30/22:51(JST)
2008.10.29 (Wed)

伯爵部屋までの試練

昨日実装されたわけですが

昨日は魔女箒を利用したため今日は自力で行くことに

試練は全部で4つでした

最初の試練はケルベロスが大量に居る部屋を走り抜けるだけ

第2の試練はモンスター討伐

第3の試練が知識のテストという名目でナンプレ・・・

別名「数独」とか言われていたりしますが

確実に解読するのに時間をかけてもいいというのならここを使うと確実かと思われ

ただ、一部問題は正解を選んでも落とされるとか何とか

さすがにそれは勘弁ですなあ・・・

第4の試練が運任せの2択

片方の道を選んで正解だとボス部屋

失敗すると城D4に戻されてしまい、昼だった場合は夕方まで待たないといけないという

何気に失敗したときのリスクが大きい気がする

ちなみに管理人である自分は5連敗しましたorz

ただ6度目の正直でなんとか来れましたがね・・・

来る途中、第2試練のところでT獅子さんと遭遇

第2試練に居るモンスターを見てT獅子さんは

screenshot0225.jpg

とか何とか・・・

まあそのモンスターが

screenshot0226.jpg

↑これだから自分のキャラ名と掛け合わせたのだろうか・・・

ボス部屋に到着した後は何故か知っている人数名

薔薇様、薔薇様とBoss部屋という辺境の地で言われるとは思わなかった今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(6)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/29/23:14(JST)
2008.10.28 (Tue)

伝説装備実装

だそうでラブ化後に見放されていた伯爵部屋に人が駆け込むという

かなり人数多かったです

どうやら特殊な魔女ほうき使えるようで、直にBoss部屋にいけました

行ったのはよかったですが、すでに10人近く居るという

伯爵は11分周期とはいえ、今回は影武者実装とかいうことらしく3体のうち1体が正解

1体倒してみましたが影武者でした

影武者だと直接Dropが合成廃棄物orz

本物と強さは変わらない感じでしたし召喚もするのに合成廃棄物か・・・

なんと言うか1人で3体倒すことに仮になったとしたら職によっては厳しい気もする

POTが足りないとかそういう面で特にですが

とりあえず先ほどの様子を写したSSをアップしてみる

screenshot0224.jpg

それとSSを撮って気がついたのですが撮影したキャラ名の横にServerの文字が

この前SS撮ったときはそんな文字出てなかったんですがね

クライアントをこの前再インストールした所為なのだろうか?

とはいっても半年くらい前にDLしたexeを使ってインストールしたからそれはないか

ちなみに2週間前に撮影したSSにはそのような文字はありませんでした

多分先週あたりからこうなったのかなと思いますが謎です

カランの伝説装備は画像板見たらもうそろえた人がいたようで・・・

実装初日は大放出サービスとか前から言われていたりした気がしますが

ある意味本当なのかもしれない・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/28/22:40(JST)
2008.10.27 (Mon)

事務的というか何と言うか

まあこのブログの記事の書き方でしょうか

字ばっかりと言われることがまあ身内からたまに言われたりするわけでして

今日も言われました

今日は「み」の人に言われてしまったという

確かにSS全然貼り付けてないです、さーせんとしか言いようが無い

なんと言うか撮る癖がないというか、毎回シャッターチャンスを逃している気がします

今回の記事のタイトルに事務的という言葉を使っているわけですが

前に腹黒でおなじみの宇宙さんに事務的ですねっぽいことを言われた気が

まあ自分でもそうかなと思ったりもします

というわけで今日はSSを2つだけ載せて終了(ぇ



screenshot0222.jpg

昨日の夜だったかそのあたりだったと思いますが

何気におそろいやったという

白ひつぢでやったのは初めてかもしれない

音で

screenshot0223.jpg

この格好で立っていたら、最初のSSに写っている白ひつぢさんが接近

同じ格好をし始めたのでノリでおそろいやりました

会話もそこそこに結構楽しかったかなと

身内には白ひつぢ全然居ないものでして

まあ身内ではない人ではありますが楽しかったかなと



考えてみればSS使ったの久しぶりかもしれない・・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/27/23:09(JST)
2008.10.26 (Sun)

朝寝坊して

起きたのが11時30分だった今日この頃

それから今日はインしました

まあインしたものの特にやることもなく

落ちたりインしたりの繰り返しで終わってしまったという

魂の断崖でレベル上げしようと思いましたが、今日はやる気が出なかったのでパス

とりあえず出入りが激しかった気がしますがそういう日もあるかなと思う今日この頃

それで昨日は不死草のことを書いたと思いますが

今日、必要だと思われるギルメンに渡しました

2人分準備してあるのでこれだけで重量15000か・・・

1人分で重量7500なのである意味倉庫ブレイカー

まあ普通に問題なく渡せたのでよしとしよう

その後はゴスブルにて牛のクエ品集め

暇つぶしとしてやることにしたという

まあ40%くらい収集完了ですかね

とりあえず暇なときはクエ品収集でもすることにしようかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/26/23:49(JST)
2008.10.25 (Sat)

今日はPTに参加できませんでした

まあそれで暇つぶしに不死草集め

売って稼ぐわけではないです

下剋上のメンバーで必要な人が2人は居るようなので集めていたという

何と言うか暇だからとはいえ500個とか

さすがにこれはやりすぎの気もする

まあ分配しようかとは思うのですが

250×30=7500 と重量はかなりの鬼畜っぷり

これ渡したとしてサルにもっていくのは面倒な気もする

とりあえず確保したのでよしとしよう

仮に使わなかったとしても露店で売れば多少は懐もふくれるかと

とはいえ単価200kで売ったとしてもこれは時間的に割に合わない商売のような・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/25/22:11(JST)
2008.10.24 (Fri)

魂の断崖へ行ってみた

まあレベル上げになんですがね

午前中からレベル上げということで音でPT組んでました

いりあふぉーどもそろそろレベル上げかなと思いやってみましたが

あそこはそれなりに狩る人数が居ないと沸き効率が悪いようで

ただ、人数が多すぎたりすると逆に狩れるmobが居ないという

ちょっとやりにくい部分もあるかなと思いましたが

とりあえず今日だけで7レベル上がったのでよしとしよう

これで塔装備も装備可能ということに

まあえみるふぉーども上げないとなあと思うのですが

上手くいくのか謎ですね

とりあえず時間があったらまた行ってみようと思います。



そういえば来週のアップデートですが、どうやらカランと伯爵の伝説装備実装のようで

何かまたカオスになるのかなあと不安な部分はありますが

ツタンと同じで装備は出にくいと思うのでスルーしたほうがいいのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/24/23:21(JST)
2008.10.23 (Thu)

試しにレビューを投稿してみた

まあ4Gamerのほうにレビューを投稿することができるそうで

投稿できるようになったのは多分最近なのだとは思いますが

あまり投稿する人がいないみたいだったのでちょっと投稿してきました

正直書くことが多かったような気がします

書くのに1時間掛かってしまいました(ぇ

どうやら最近はOpenIDとかいうのが流行っているのかわかりませんが

レビュー投稿の際にMixiのIDかYahooのIDを使うということがページに書いてありました

とりあえずMixiのほうのIDをOpenIDとしてレビュー投稿

どうやら承認制らしく、承認されれば掲載、承認されなければお蔵入りとなりそうです

まあ暇つぶしに書いたとはいえレビューに1時間・・・

一体何をやっているんだ自分と思ったのは言うまでも無いです

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/23/22:10(JST)
2008.10.22 (Wed)

昨日と比べて

今日のキャストイベント微妙だったそうですね

ただ昨日と比べると各フェスタゾーンを回っているようなので

その点に関してはよかったと思いますが

ただ、もらえるものが微妙だったうえに

撒きなので拾えなかった人は残念でしたということに

参加するだけ無駄なのかなと思いましたがね

課金POT1個とか悪霊の囁きの書1個とか微妙だったそうな

今日はオーロラの予定だったはずがCastがミスしてドリームに行ってしまったという

どじkkなのか謎ですがまあ何というかね・・・

昨日はCastメーメー(羊) 今日はCastトコロス(狸)が担当

やっぱりラグとかすごいと思いましたが

春のCastイベントと比べるとマシですかね

グラフィック逝くくらい人集まりませんでしたし

とりあえず参加するのは無駄なのかなと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/22/22:09(JST)
2008.10.21 (Tue)

とりあえずCastイベントに行けた

時間的になんとか行けましたが

低レベルのフェスタゾーンに今回は行くことに

なんと言うか高レベルの人だと行く人多そうなので落ちるかなと思ったわけで

とりあえず捨てキャラのひつぢで行きました

レベルが低いのでウブスのほうでしたかね

待ってはいたものの現れたのはLv150~199までの人が行ける薔薇庭のフェスタゾーン

まあ行けるキャラが2人居るので行けなくはないのですが行かなかったという

どうやら微妙なものしか配らなかったようですね

明日と明後日はスルーしたほうがいいのか否か

そういえば人が密集したりする際

大体の人がペット外せといいますが

あれは低スペックPCユーザーのエゴというわけではなく実際にGM公認と言ったところでしょうか

途中アステカにCastが現れたときにCast本人がペット解除呼びかけてましたし

たまに自治厨言っている人が居ますがまあハズレと言ったところなのかもしれない

ただ外さない人多数だったのは言うまでもありませんが

そういえば去年のLv400表彰式の時も外してください言ってたなあ

まあ素行の悪い人多数でしたがねあのイベントは・・・

今回はグラフィック逝くほど人は来ませんでした

アステカとゴーストブルー入口で遭遇したんですがね

自分に配られたのはフェスタチケット1枚だけ

明日は暇だったら行くことにするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/21/22:19(JST)
2008.10.20 (Mon)

明日は

Castイベントですかね

まあなんと言うか時間的に間に合わないので明日は参加しない可能性大ですが

というかフェスタゾーンでやるという地点でカオスの予感

何かもらえるっぽいことが書いてありますが

まともなものはもらえないんでしょうなあ

まあもらえたらそれはそれでびっくりですがね

公式でDLできるクライアントにGMのSSが混ざっていたりと

いろいろあったので明日はカオスの予感

とりあえず明日は外部サイト等で様子見をして

明後日明々後日あたりに参加するかどうか決めようかなと思います

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/20/23:57(JST)
2008.10.19 (Sun)

やっと

牛が2次になりました

ここまで長かった気がしますが

とりあえず牛は今後育てることも無く終わるでしょう(待

なんと言うかこれ以上はだるいです(ぁ

これでほかのキャラに取り掛かることができるかなと

まあ羊2人居るんで片方はLv200になってほしいところ

今の状況だと魂の断壁かテチチF4ですかね?

そのあたりのPTに参加して何とかレベルを上げようかなと思います

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/19/12:26(JST)
2008.10.19 (Sun)

どうやら

2chにて昨日の話のSSが出回った模様

多分見た人多いんじゃないですかね・・・・

どうやらIDというのはゲーム内で固有のものらしくアカウントに使っているIDとは多分別

実際のユーザーIDが晒されているのはCastキャラのほうだけらしい

アカウントハックは無いでしょうね

とりあえずほっとしましたが

何でこういうファイルが流出したのやら・・・



まあそれはいいとして月曜日は一体どうなるんでしょうかね・・・

爺「お客様には大変ご迷惑をry」

と誠意の無いテンプレで謝罪するに違いないと予想

企業として情報漏えいするのはいかがなものかと思うんですがね

前も3月のポイントキリ番キャンペーンの時に当選者のメルアドが流出したりとか

本当に大丈夫なのだろうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/19/10:20(JST)
2008.10.18 (Sat)

爺さんGMSS流出中

なんと言うか大変なことに現在公式マイページからGMが撮影したSSが混ざったクライアントがDL出来てしまうという

ただ、普通のPCから起動できないようなのでインして悪用されるということは無いようですが

そのクライアントにはGMキャラ、つまりCastが撮影したと思われるSSが混ざっています

なんと言うか・・・

とうとう爺さんやってしまいましたか

とりあえず他の方もブログで言ってますが

爺さんにメールやお問い合わせフォームから通報したほうがいいと思われます

この話ですが多分最初に2ch本スレ?でこの話が出たようです

と言っても自分視点なので真実は謎ですが



※とりあえず大丈夫そうだったので記事を修正しました

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/18/18:07(JST)
2008.10.17 (Fri)

気になること

まあこのブログなんですがね

一体どういう人が毎日読みに来るのかという疑問

何と言うか気になるところではありますなあ

まあ誰が読んでいるのか知る由は無いんですがね

読んでいると思われる人であればFC2の足あと見れば一部はわかりますが



それはいいとして今日も牛のレベル上げ

113→121 で落ち着きました

いまだにEp2とゴスブルやってません(オイ

やればそこそこレベル上がりそうな気はしますけどね

これは後で使うことにします

TM不足が深刻なので(ぁ

140までいけば石膏像クエがあるのでそれで何とかなるかなと

多分2週間以内には2次転職するかもしれない

転職式?もちろんしませんよ(ぁ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/17/23:31(JST)
2008.10.16 (Thu)

PT組むのが

遅かったという今日この頃

帰ってきたのが3時ごろだったのですが、熊PTが無かったという罠

夜まで待ってやっと熊PTにありつけましたorz

牛のレベル上げをさっきまでやって113レベルで今日は終了です

まあ130になってもTM不足必死なので転職はさらに遅くなると思いますがね・・・

今のうちに転職に必要なアイテムを集めなければ・・・

一応ロビンクエもこなさないといけないのですが

ほかには船長討伐にもいかなければいけないという

まあ復活とかそこそこ持ち込めば何とかなるかな

とりあえず明日もレベル上げしまくる予定です

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/16/23:29(JST)
2008.10.15 (Wed)

ログインしたのが

7時ごろと遅めだった今日この頃

まあリアルでプログラムを組むのに時間が

プログラミングの課題はいつも時間が掛かる・・・

とりあえず今日もイン、しかし何もすることも無く今日も終わりそうです

明日は3時ごろには戻ってこれるのでまあ牛でも育てようとは思いますが

今年中に2次になれるのか怪しい感じがします

まあなってもらわないと課金した意味も無いので困りますがね



そういえば屋根裏部屋がすごく久しぶりに更新されていたという

どうやら毎週月曜と木曜に更新する方向に決まったそうです

まあ長く続かず三日坊主になると予想

ほかに予想することといえばまた鯖落ちするかなくらいですかね

まあ休み時にそれは起きないで欲しいと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/15/23:24(JST)
2008.10.14 (Tue)

ハロウィンイベント

今日からイベントスタートですか

まあ鬱箱に関しては触れないことにしておくとして

一応メインだけやってみましたが

マゾい上に装備のデザインと能力は乙ですか

正直全キャラやる価値も無いイベントだった気がします

去年のほうがまだマシだったのかもしれない

まあ狩場が重くてカオスだったことを除けばですが

今回はそういうことは無かったのでその点に関してはよかったですね

まあ駄目な部分は大半が掘りだけと偏りが酷いことと

一部NPCに話しかけるのに限られた時間しか与えられないことでしょうか

ミスターフリークスとかに話しかけるために夜まで待たなければいけませんし

夜になるまで待つだけでもどれくらい時間が掛かるのやら・・・

とりあえず爺さんが何かご褒美くれない限りはこれ以上やらない気もする

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/14/23:16(JST)
2008.10.13 (Mon)

昨日からですが

またもや音が落ちているという

今日になっても改善されない上に

先週の音が落ちたときと同じで休み時という罠

今日が祝日だったのが最悪ですね

オーロラにいつもどおりインしたものの

メガロの露店数が多くチャンネル間違えたかと思うくらいでした

今日はPTしようかと思いましたが、人多そうだったのでやめたという

まあ明日か明後日か時間があるときにやろうかなと思います

ちなみに今日はインしただけで特に何もしてません(ぇ

明日からハロウィンイベントですかね

2~3週間くらいの長さだと思いますが

去年のようにカオスにならないことを祈りたい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/13/22:15(JST)
2008.10.12 (Sun)

いろいろと

今日は作業が多かったような

午前中は牛のレベル上げ

昨日と今日で13レベルUP

107レベルになったという

午後は不死草集めと金クエ集めだったという

これで6時間は消えましたかね

まあ面倒なものから始末したので後は楽かなと

とりあえず今月中の転職を目指す予定だったりする

明日もレベル上げですかね

牛は一応特化予定ですが、140くらいまで行かないと転職無理そうな気がする・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/12/22:12(JST)
2008.10.11 (Sat)

オークションにて

今日の夜というかまあ今ですかね

メロディアイランドのメガロのほうでオークションをやっていたので行ってみました

なんと言うかオークションより別のことが気になったという

会場をよく見てみると聖火ドリル帽を被った集団が

ということでイリアフォードが持っていた在庫を配って増やしてみた結果


screenshot0213.jpg
↑こうなったという

結構増えましたかね

増えた+倉庫整理完了という感じですかね

売れなかったので配って終了、まあそれもいいかなと

この後

screenshot0215.jpg
↑こうなったという

まあ知っている人は知っている、ゴから始まる某たぬぬを食卓に囲いました(待

結構このネタ長く続いたなと

最近はこういう特定の帽子を被ったイベントが無かったもので

久しぶりに楽しめたのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/11/22:37(JST)
2008.10.10 (Fri)

牛のレベル上げ

とりあえずやってみました

一応84→94という結果に

まあそれなりに上がったということですかね

本当に放置しまくっていたキャラというのに

育てることに意味はあるのだろうか(ぇ

とりあえず2次くらいにはしますかね

しかし、TM不足という罠がまっているという

明日あたりにロビンクエ片付けるとするか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/10/23:19(JST)
2008.10.09 (Thu)

一応

牛のほうの準備を進めている今日この頃

とりあえずEp2の準備ですかね

まあジュバンニに勝利しないとなんとも言えませんがね

明日大学が終われば3連休ですか

休みの日は経験値1.2倍ですから稼ぎ時ですかね

一応明日あたりに属性リングの合成を済ませるかね

今日はEp2の準備していたためEp3を進めていないという

まあいつでもできるからまあいいか

Ep2の準備といえば血石何とかしないとなあ

そのうち暇なときにでも掘りに行くか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/09/22:42(JST)
2008.10.08 (Wed)

2人目も終了

まあEp3の話ですがね

今日の昼ごろに終わらせたという

狐のほうだったのですが、昨日苦戦したネックレス堀りは5分で終了

さすが掘りキャラといったところだろうか

しかし、あのネックレス堀りをするフィールドですが

ダウジングビギナーが使えないという罠

何故かダウジングは使える模様

これはバグですかね?

まあ爺さんにメールしたところで回答遅い+バグ対応遅い

だと思うのでどうしようかと思いましたがね

とりあえずそれはさておき、後一人でEp3をやらなければいけないキャラクターは

全員Ep3を終わらせたことになるという

まあ明日か明後日には終わらせるとしますかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/08/23:16(JST)
2008.10.07 (Tue)

この前買った

スコップを放置していた牛に持たせてみた今日この頃

まあ熊狩りは問題なさそうだったので近々牛を育てるかもしれない

そういえば土曜日のタイムセールがサプリだったから買おうかなあ

牛の連れているペットがコスモアイス君なので丁度いいのかもしれない

まあ2個分の値段で4個分なのでそれくらい買おうかね

ちょっとやりやすいように属性リングのほうは購入完了

こっちも合成して熊場で使えるようにしたいですなあ

とりあえず牛を近々育て始めるかもしれない



それでスコップの検証が終わった後はEp3の続きをやってました

いりあふぉーどでがんばっていたものの

なんと言うかネックレス掘りで苦戦

今日はもうEp3はやらないでおこう・・・

ネックレスは一応掘れましたがね

まあ後2キャラやらないといけないのでそっちもネックレスでつまづかないことを祈るか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/07/23:25(JST)
2008.10.06 (Mon)

今更ながら

Ep3をやっているという今日この頃

サブ垢のほうは全然やっていなかったもので

今になって手を付け始めたという

まあ暇なうちにつぶしておいたほうがいいのかね

Ep4は何時来るかは謎ですが

今のうちにやっておいて損はないかと

とりあえずCp1は全員分そろえたのであとはCp2とCp3でしょうか

途中のホムンクルスが厄介ですがそこは何とか生き延びれるようにがんばらないと・・・

今日は身内との遭遇率があまりよくないので暇つぶしにはいいのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/06/22:53(JST)
2008.10.05 (Sun)

メロディアイランドが

どうやら接続できなくなってしまったようで

というか接続できなくなる時間帯に音に居た自分

今日の夕方5時頃でしたかね

ラグが酷かったのでリログをしたのですが

リログしたら接続済みのアカウントですエラー

それで再度ログインしなおそうと思ったらサーバー選択画面が出る前に同じく

接続済みのアカウントですエラー

しばらくログインオンラインに

やっとサーバー選択画面が出たのはよかったのですが

見事に音が死んでいるようで選択するとクライアントが動かないという罠が

最近本当に多いですなあ・・・

爺さんしっかりメンテしてください

それで接続エラーの影響で夢とオーロラのほうに音住民が流れ込んできて

とあるPT掲示板の影響もあってか

screenshot0202.jpg

こうなっていたという

まあ何と言うかキャンプというか宅地展示場状態

35棟くらいあったそうな

まあこういうカオスな状況のなかで楽しく会話できたのでよかったと思いますよ

それでこの会話の後は昔からの身内の方のギルドが1周年ということだったので

記念撮影に行ってきました

screenshot0206.jpg

まあちょっとギルドメンバーじゃないのに並んでいるのもどうかと思ったりしましたがね・・・

とりあえず1周年おめでとうございます~



まあ爺さんのおかげでエラーとはいえ今日は楽しかったのでよかったですかね

明日には音も元に戻っているでしょう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/05/23:07(JST)
2008.10.04 (Sat)

今日は

800mも浪費してしまったという

昨日、Art掲示板にて魔力80 幸運53の銀杖が売っていたので

購入希望の旨を伝え、今日の夜9時に取引だったという

まあその杖で300mですかね

いりあふぉーども162で170が近いのでとりあえず購入という

それで取引相手ですが、自分の知っている人だったという

まあ知っている人だったのでうれしかったといえばうれしかったですかね

最近あまり話さない人だったもので



後はクルイローハットを購入とかロッドオブノクスの見た目などを買ったりしたら

合計で800mくらい消えてしまい手持ち金100m

これはやばい気もする

まあ結局1周年露店して何とかするんですがね

まだ100枚あるので何とかなるだろう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/04/22:31(JST)
2008.10.03 (Fri)

週末は

どうやら経験値1.2倍になるようになったようですね

何故こういう企画をし始めたのか謎ですが

まあレベル上げには向いている期間なんですかね

自分はレベルを上げるかといわれたら微妙ですかね

課金開放するのはいいのですが、マント等の成長合成が面倒という

鍵盤とかは事前に持ってはいますが

ネイトのご機嫌が怪しいので合成しようとは思わなかったという

気が向いたときにやってみようかなと

それで今日も当然暇人モードだったりします

露店やPT看板で何かいいもの売ってないかなというのを見ているだけですかね

まあ今のところ欲しいものが無いので今日は何もなく終わりそうな予感

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/10/03/22:54(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

