
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.09.30 (Tue)

ポプリピアスが

今日配布されたのはいいとして

早速高騰し始めている模様

screenshot0194.jpg

一応4種類存在ですかね

中でも高騰がすごいのは魔法型用のポプリピアス

自分が見た限り相場は70m~露店限界? くらいだそうで

ポプリピアスと看板を掲げていた露店から見事に魔法型のピアスだけなくなっていた

まさかここまで強力なアクセが来るとは思っても見なかった

一応自分の手元に各種7個ずつあったりする

しかし、全キャラ使うわけが無いという罠が待っていたという

まあ様子を見て売るとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/30/18:12(JST)
2008.09.27 (Sat)

暇だったので

知り合いの人の手伝いをした今日この頃

まあこの前のアップデートで新しく追加されたタバスコ火山のマックソクエなんですがね

掘りに行くようだったので手伝おうかと言って声を掛けてみました

とりあえず手伝ってくれるのならとのことだったので手伝うことに

この前堀りに行ったときも思いましたが

何気に目的の鉱石が出ないという

まあ出なくてもその下級を複数手に入れれば鉱石合成ができるのでまだマシだと思いましたがね

とりあえずしばらく掘りを続けて(途中AFK込み)何とか終わりました

その後ハンゲームの麻雀に誘われたのですが麻雀のやり方がわからない自分

まあこれは覚えたほうがいいのかね

誘ってくれた人達が教えてくれたので何とか微妙に理解したようなしなかったような

練習モードがあるようなので時間があればやってみたいと思います

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/27/22:36(JST)
2008.09.26 (Fri)

潜入して2日目

まあツタン部屋に潜入したのですが

なんと言うか出る気配も無いのでこれはある意味精神的な戦いかなと

途中Dropを横取りする気配のある人も居るので何ともいえませんね

正直何か目標にすれば楽しいかなと思ったのですが

そうでもなかったという

ツタン部屋は暇なときに行くほうがベストだと思いましたが

まあ続かなければ意味が無いということでしょうか

何か別の目標が欲しいところですが

レベル上げは今はやる気が出ないですし

リアルもそろそろ学校が始まるのでイン率を抑えようかなと考えている今日この頃

今日はちょっとツタン部屋に行ったりして疲れているというか

リアルでちょっと寒いので早めに寝ようかなと思います

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/26/19:18(JST)
2008.09.25 (Thu)

昨日から

伝説装備Drop3倍とのことだったのでツタン部屋に潜入している今日この頃

前にあった3倍のとき並に混雑しているのかと思いましたが

どうやらそれほどでもないという

今4人ですかね

かなりまったりやっております

自分は捨てキャラ作っておいてあるのでそれを使っていますが

結局魔法型なのでサポートは普通にできるという

この書き込みをしている地点で8体くらい倒していたりします

まあ伝説装備はそう簡単に出ませんが

とりあえず暇なときはこれを暇つぶしとしようかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/25/20:29(JST)
2008.09.24 (Wed)

今日のアップデート

ボイスペット来ましたなあ

そしてメンテ明け2時間くらい前に突然4Gamerの記事の事前告知が修正されていたという

修正前は500pでボイスペットの卵販売だったものが

修正後は600pで販売される鬱箱からry

正直これはひ ど い

今回のこのやり方で萎えた人多いんじゃないですかね?

ボイス聴いてみましたが欲しいとは思えなかったという

まあ今回の鬱箱はスルーですかね

PCペットの鬱箱だったら試しに数個買ってもいいかなとは思いますがね

メンテは定時に終わりましたが

終わった後はバグのオンパレードだそうな

接続切れやすいうえに新しく実装された新スキルでは

一部落ちるとかいう噂だそうで

今日中に緊急メンテを期待したのですが来ないようですね

明日あたりに臨時メンテナンスとか言い出すに違いない・・・

先週はせっかくのネカフェからのインだったのに見事に時間を奪われましたからなあ

明日は臨時メンテナンスするのか否か・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/24/22:53(JST)
2008.09.23 (Tue)

ギルドイベント

今日は空繰時計のほうでイベントだったという

まあそんなに凝った内容でもなかったので遊びやすかったと思いますよ

当然×ゲームが最後に待っているわけで

今回も自分は×ゲームの餌食になることはありませんでした(ツマンネ

どえむとは別チームだったのでどえむは今回は×ゲームを食らうことに

前回は自分と同じチームだったため×ゲームすることもなく終わりましたがね

それでイベントの内容なのですが

護衛イベントです(ぇ

バンパイア城入り口をスタート地点としてD3の外の月が見える位置まで先に到着したほうが勝ちという

一応自分のチームが勝ちましたがね

×ゲームですが、こっちのチームが決めた歌を歌ってもらうというものだったりします

まあタイピング速度が遅かったりする人には厳しいのかもしれない

次はどういうイベントでどういう×ゲームが待っているのだろうか?

正直×ゲームは称号変更のほうが良かった気がした今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/23/23:34(JST)
2008.09.22 (Mon)

帰ってきたという

東京から帰還しました

今日から通常通りインできると思いますよ

まあなんと言うか、時間が押されてる時にインするとやることがあるのに

いざ家からインすると暇でしょうがないという罠

まあなんと言うか仕様だからしょうがない(ぇ

とりあえず明日は久しぶりにPTでも組むかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/22/22:35(JST)
2008.09.18 (Thu)

PCペット「アーデイン」

2008_8_26_introImg800.jpg


screenshot0126.jpg

PCペット「アーデイン」

公式:キャラクターペット第2弾!キャット(モデル)の天使化バージョン

PCペットクエスト 特殊フィルム探し1~4

screenshot0018_20080917145615.jpg
クエスト用アイテム「特殊フィルム」


続き 「夢路の記憶」詳細

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:PCペットクエスト |  PCペットクエストカテゴリのRSS PCペットクエスト
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/18/13:12(JST)
2008.09.17 (Wed)

いまだに東京に居る自分

まあ帰るのは日曜日の夜ですかね

月曜日の朝になったら家に着くので

その後なら問題なくインできるかと思います

ネカフェからインしない予定だったのですが

結局暇なのでインすることに

インしたのはよかったものの公式のTopページに

[2008/9/17 臨時メンテナンスのお知らせ]

あのー、爺さん何を考えているんですか?

3時間しか居られないのに臨時メンテナンスとかあふぉなんですか?

本当に勘弁してくださいorz

ネカフェからインしたのが12時30分で3時間後に出ることになっているので

1時間30分損したことに

今回は秋葉原にある公認ネットカフェからのログインだったりする(ドウデモイイ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/17/15:08(JST)
2008.09.14 (Sun)

今日である意味1周年

screenshot0181.jpg
↑このキャラが作られて1周年だったりする

今日9月14日はこのキャラを作った日だったりします

まあこのキャラを作った最初の目的が

新しくトリスタ始めた別所の身内と一緒に狩りしたりするのが目的だったという

しかし、一人で突っ走りすぎて身内との差が開くという事態に

まあなんと言うか育てるのにはまってしまい一人で突っ走った結果

今ではLv208ですか

正直ここまで来て意味はあったのか謎

1次転職は10月上旬ごろ

2次転職は12月25日クリスマスに

まあ2次転職の日にちは狙ってたりします

そういえば去年の12月25日といえば自分が○×開催したような気がしますが

今年は特に予定は無かったりします

去年はほかのイベントと被ったからなあ・・・

まあとりあえずこのキャラが今日で1周年になったという話でした

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/14/21:00(JST)
2008.09.13 (Sat)

9時以降

ちょいと東京に行くので暫し消えます

まあ昨日も消えるとは書きましたがね

ネカフェからのインは多分無いです

身内のインする時間と合わない可能性大ですからね

一応ここの更新もしばらく止まるかもしれないという

まあなるべく更新できるようにしたいのですが

なんと言うか、更新するネタが無いので無理な気が

とりあえず明日は更新するネタがあるので更新はできるかもしれない


今日は一応出発するまではインしようかなと思っています

というかすでにインしていたりします

まあ放置しまくりなんですがね

土曜なので昼に誰か居るかなと思ったのですがそんなに居なかったという

今のTSだとそれも仕方が無いんですかね

とりあえず出発するまで適当にゲーム内に居ることにします

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/13/18:51(JST)
2008.09.12 (Fri)

最近

身内のイン率が低く感じる今日この頃

自分の友録を見ていると一層むなしい気もする

まあなんと言うか、友録しているとはいえ

話しかけにくくなったように感じる人も居るかね・・・

前はよく会話した顔見知りの人にもうまく話しかけられないという

なんと言うチキンなんだろうと自分を思う今日この頃


今日は暇だったので適当に狩りをしに行ったという

レベル上げではないんですがね

たまには狩りでもしていきぬきもいいかなと

実際そこそこ暇つぶせたのでよしとするか

ちょっとやりたいことがあったのでそれのために狩りしていたという

まあもう少し準備してからどうするか考えるか




それと明日の夜9時以降から暫し自分TSから消えます

リアルでちょっと遠出する予定

戻るのは多分1週間くらい後になるかもしれない

途中ネカフェがあればインしようかなとも思ったのですが

考えてみれば昼は全然身内が居ないのでインしても無駄ということに気がついたという

ネカフェからインする場合は昼ですからなあ

まあしょうがないと思いつつ、暫しTSから離れるということで

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/12/23:17(JST)
2008.09.11 (Thu)

全部集め終わった

とりあえず全部、イベントに必要なものは集め終わったという

メインの垢のほうだけ全員、クエを終わらせましたよ

結構長かったな・・・

みみず600匹がかなり地獄でした・・・

とりあえず終わったのでよしとしよう

始まって3日目で全部終わるとは

まあやろうと思えばできるものですなあ



それはいいとして今月

えみるふぉーどが所属しているギルドにおいてイベントが

まあ今回の罰ゲームはどういうのが準備されているのか気になるところ

とりあえず勝たねば・・・

そして勝って薔薇と呼んだ者たちに罰ゲームを(オイ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/11/21:58(JST)
2008.09.10 (Wed)

イベント2日目

イベントの消化につとめている今日この頃

まあがんばって消化しているんですがね

狩りの量が半端じゃないのでかなりスローペースだったりします

自分の場合は6キャラやらなければいけないため

高級ブラック火薬にいたっては280個

みみずだけで600個という多さ

さすがに数だけ見るとやる気が削がれる多さ

まあ1ヶ月の猶予があるのでがんばろうとは思うんですがね

それで掘りは全部完了しました

まあ狩りだけとはいえあの報酬のためにがんばる人はどれくらいなのかと疑問に思いますが

爺さんがごほうびをくれることに期待しましょう(オイ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/10/23:23(JST)
2008.09.09 (Tue)

3ヶ月連続イベント

最終章がとうとう始まりましたね

まあなんと言うか、報酬微妙なのにこのマゾさ・・・

掘りは何気に自分にとって地獄だったという

まあ6キャラ分集めないといけないので仕方がないですかね

掘りだけ地獄ならまだ良かったのですが

狩りもまた地獄のようで・・・

さすがに勘弁して欲しいですなあ

まあ1ヶ月くらい時間があるのでまったりやれば終わるとは思いますがね

爺さんの課金配布に期待(ぇ


それと次章の発掘数に応じてもらえる特典ですが

届いてましたよ

自分が興味あったのはペットのアヌビスだったので

さっそくMSから取り出して少し検証

どうやら露店することが可能の模様

露店で売っている人も数名見かけましたかね

持っているのに安かったからといって1体買いました(待

来週はアイドリングコラボキャンペのペットが来ると思いますが

まあ取引できるやつなんですかね?

取引できるものならぜひとも欲しいところ

アヌビスに関しては取引できないペットと予想していたんですがね

NPCをモチーフにしたペットで非課金において配布されたものだとアルでしょうか

あれは2周年イベントの特典ペットでしたが

あれは取引不可だったのでそう予想していたという

とりあえず来週のアイドリングペット実装に注目するとしようか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/09/23:02(JST)
2008.09.08 (Mon)

とりあえず

1周年量産完了

これで思い残すことはないですなあ

一応余ったファラオも処分したので特に損害もなく終わりそう

後はイベント終了後に1周年の価格がどうなるかが気になるところ

まあ半年くらいたてば25mくらいにはなってるかなという期待をしてみる


明日のメンテでは猫ペットのクエを実装みたいですね

まあそっちに関しても終わったら内容UPします


後は衝動買いしてしまったという

380mの出費で終わりました(ぇ

何を買ったのかというと見た目なんですがね

残り1.5G・・・

使うのは簡単、貯めるのは難しい今日この頃

どうやって稼ごうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/08/23:09(JST)
2008.09.07 (Sun)

昨日のGv

昨日は知り合いの方が引退とのことで

最後の戯れというかGvに行ってきました

最初は参加せずに傍観しててもいいかなと思ったのですが

せっかくなので加わってきました

まあ見事にやられましたがね(´・ω・`)

それでもかなり長い間Gvして楽しみました

昨日、主催した方々お疲れ様でした



個人的伝言

>海人さんへ

ブロ友の申請してくれたのはいいのですが
大変申し訳ありませんが断らせてください
理由としてはブロ友のみにしか読めない記事の機能を使ってメモ帳代わりに使っているページがあるもので
イベントのスタッフ関係のもので外出禁止の内容のものもあるためちょっと応じられそうにありません

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/07/22:56(JST)
2008.09.06 (Sat)

カランに挑んでみた

screenshot0143-1.jpg

SSは挑む直前に撮影

戦ってみたもののノックダウンが辛かったという

闇盾使ってたもののノックダウン+召喚Mob複数のフルボッコにより1回死んでしまった自分

なんと言うかハメですかね・・・

火あぶりしようかと思ってやってみたのですが、遠距離からノックダウンが飛んでくるので

これはやめたほうがいいということはわかりました

この後何とか勝利したもののもらえたのはごみ装備だったので速攻捨てました

5回ほど戦ったのですが直接Dropが無かったという

やっぱりまだ伝説装備は実装してないんでしょうなあ

まあ実装したらしたでカオスな気もしますがね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/06/11:38(JST)
2008.09.05 (Fri)

めずらしく

金曜日の告知に爺さんが課金キャンペを出してこなかったという(この記事を書いている地点)

見たらファンサイトガイドライン改定とアイテムデザイン募集の告知でしたかね

それと4Gamerにすでに来週からスタートする3ヶ月連続イベントの最終章で手に入るアイテムが載ってました

もしかしたら序章と次章で手に入れた装備を合わせるのかもしれませんなあ

デザインからしてそういう感じがしたという

まあ当日にならないとわからないですがね

アイテムデザイン募集といえば某所で前に知ったのですが

韓国でも前に同じようなものをやったそうな

こっちではどういうデザインの装備が出てくるのか気になるところです

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/05/19:17(JST)
2008.09.04 (Thu)

とりあえず

昨日はPvのほうを終わらせたので

のんびりまったり堀りをしたという

まあそんなに難しい作業ではないのでまったりやればよかったという

ただ、長時間やる場合は精神的に(ry

精神的に疲れやすいので休憩しつつやりましたがね

それで今日は秘宝2000個発掘したという

昨日の1000個だったかも未開封なのでそろそろ開封しなければと思った今日この頃

1周年も着実に溜まってきているのでそのうち売り払うかもしれないですなあ

得たお金は自分の野望に使おうかとも思うのですが

まあ身内に何か貢ぐのもいいかなと思ってしまう今日この頃


今日は夜9時から個人イベントがあったので行って来ました

それでなんと言うか結局薔薇薔薇言われる始末

まあ予想できてましたがね(´・ω・`)

このイベントにどえむが居たのでどえむのことをどえむたんと呼んでみた(ぇ

その後 どえむたん→どえむタン→どえむタソ

という風に自分が流れを持っていきました(おま

最終的にどえむタソが微妙に流行った気がする

さてと、明日からどっちで呼ぼうか(オイ
Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/04/22:39(JST)
2008.09.03 (Wed)

自演八百長Pvしてみた(ぇ

昨日告知があった歓迎学園旧校舎Pvキャンペ

今週は復活の術らしいので行ってきました

最初はサブ龍のほうで入ったのですが

他のプレイヤーに襲われたのは1回だけですかね

まあ羽盾使ってたのであれでしたがね

攻撃されたので攻撃しかえそうと思ったら逃げられましたが(´・ω・`)

とりあえず中の様子を確認後、2PCで自演を開始

6キャラやらないといけなかったのでかなり時間がかかりました

何気に20回勝利というのも遠いような

しかも、低レベルキャラのポイントを稼ぐのが大変

ポイント稼ごうと別の自分のキャラを倒すのに時間が掛かるうえに

mobが強いのですぐにやられてしまうという罠が

自演はある意味今回は大変かもしれない

何とか3時過ぎに自演終了

全員20勝はしたので復活の術は多分もらえるかもしれない

来週は粉らしいので来週も確実にこなしたいところです

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/03/16:02(JST)
2008.09.02 (Tue)

今日のメンテナンス

予想通り課金キャンペのオンパレードだったような

ひとつだけ非課金でもできるのがありましたがね

前のギルドバトルのときと同じでPvで八百長するとアイテムがもらえるという(ぇ

まあ暇なときに2PCでもしてやってみようかね(待

もらえるものがよさげなのでやれる人はほかの人と協力するなりやってみるといいかと



それと8月の不正利用者処罰の告知が出てましたなあ

まあなんと言うか詐欺とかもそこそこ居たみたいですし

詐欺られないように注意したほうがいいですかね

最近だとバイオ竹刀を露店に並べている人が居て紛らわしいし

注意しないと損するので購入する人は注意したほうがいいのかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/02/23:29(JST)
2008.09.02 (Tue)

管理人連絡用

何か用がある場合はここにコメントしてください

この連絡用記事へのコメントはブログ内容とは関係なくてもかまいませんが
荒らしコメント、誹謗中傷等場違いなコメントに対しては徹底削除しますのでご了承ください
要望等によっては答えられない、対処できない場合がありますのでご了承ください


コメントの名前欄、URL欄、メールアドレス欄への記入は任意でお願いします
名前欄に関しては記入していただけるとゲーム内で連絡がとりやすくなりますが
記入したくない場合は記入しなくても結構です


名前欄に記入しなかった場合は「通りすがりさん」と表示

【重要】
ここに投稿されたコメントは用件が済み次第、一定期間経過後削除しますのであらかじめご了承ください


Log
2008/9/19 この記事に投稿されたコメントで用件の済んだものを削除しました
2008/10/28 この記事に投稿されたコメントで用件が済んだものを削除しました

以上よろしくお願いします
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/02/16:06(JST)
2008.09.01 (Mon)

昨日、今日で

秘宝2400個は発掘・・・

途中ドリル調達のため100個以上は開封したかもしれない

とりあえず開けるのが面倒という

それと8月イベントまだ半分しか終わらせていないという罠

6キャラ中3キャラしか完了してないです・・・

クエストの最後に手紙を貰うので、次回のイベントのためにやらないとなあと思う今日この頃

そういえば昨日、1周年が100枚になったという

まあ高く売れるわけもないんですがね

さてと、後1週間でどこまで稼げるか・・・

モチベーションが続かないときついですがね

何かやりながら掘っているといいのかもしれない


今日の朝、インしようと思ったら10時から11時までマイページメンテナンスだったなあと

まあポイントキャンペーンが終わるからなんでしょうがね

正直明日のメンテのときに一緒にすればいいのにと思った今日この頃

明日の定期メンテナンス後も課金キャンペのオンパレードと予想してみる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/09/01/23:32(JST)

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

