
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.06.30 (Mon)

布教活動お疲れ様です|||orz

最近というか前々からえヴぁが薔薇を布教してくれるおかげで弄ってくる人が増えました

本当にありがとうございましたorz

昨日は知り合いの猫の方が転職だったので転職式見に行ったのですが

そこでも知らない人に布教してたorz

これはどうすればいいのか

最近だと「み」の方からも弄られつつあるという

というか昨日も弄られましたなあ・・・

それで転職式の後は音のオークを見ていたのですが

途中寝落ちしてしまって1時ごろに起きたらえヴぁからMSNメッセで話しかけられていることに気が付きました

それでメッセに表示されているURLをクリックしたら・・・

|||orz

WS000000_20080630090008.jpg


夜な夜なメッセで弄られるとは思わなかった・・・

以下会話ログ

***************************
Almine*Evane の発言 (1:39):
おいしいとおもうぜ

氷月 飛一(とびいち) の発言 (1:40):
壁||ω・`)

Almine*Evane の発言 (1:43):
さあ食べるんだ

氷月 飛一(とびいち) の発言 (1:43):
wwwwwwwwww

Almine*Evane の発言 (1:43):
そして薔薇の魔術師に(

氷月 飛一(とびいち) の発言 (1:44):
壁||ω・`)o0(まさかこの時間でも弄られるとは思わなかった)

Almine*Evane の発言 (1:46):
えー

氷月 飛一(とびいち) の発言 (1:47):
壁||ω・´)o0(えーじゃないwww)

Almine*Evane の発言 (1:48):
だってローズマジシャンなのに・・・・

氷月 飛一(とびいち) の発言 (1:48):


**************************

今日の朝、メッセのリストを見たらえヴぁのコメント欄が
WS000000_20080630090544.jpg


最近えヴぁは自分の名前欄かコメント欄を使ってでも弄ってきますからなあ

多分いたりあんぶらっくせいれーん★というのはえヴぁ本人のことですね、わかります(ぇ

昨日はパティシエ☆☆さんがターゲットだったっぽい

数日前は自分でしたからなあ・・・

とびいちは大変な薔薇を盗んでいきましただったかなんだったか・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/30/09:09(JST)
2008.06.29 (Sun)

最近の市場は何かおかしい

何というか品物の価値の差というやつですかね

いきなりインフレし始めたものと、デフレ傾向にあるものと

まあいろいろみたいですがね

さっきダークヘッドドレス650mで買い取るとかいう看板掲げている人も居たくらい

自分の考えでは相場は450mくらいだと見ていたんですがね

ほかの品物を見る限り目立った値上がりは無い模様

むしろアニバーサリーグラスが260mで売りというのを見ると下がるものはしっかり下がっているようで

一体何が市場では求められて、何が適正な価格なのかもう検討が付きませんなあ

何かダークヘッドドレスに関しては後でバブルがはじけたように値下がりしそうな気がします

高値で買取しようとしても現れないということは多分ゲーム内で実質活動している人が減っているんじゃ・・・

まあアップデートやら何やらで堀りでは一層稼ぎにくい上に

皆お金を出し渋っている感がありますからなあ

萎えた人によっては引退、仮引退、半引退、休止中なのかも

良装備品に関しては1G以上で売ろうとしている人を見ますが売れてない模様

買う側と売る側の値段に大きな差があるのかもしれませんね

多分後でさらに良装備品も一層値下がりすると予想

自分としてはそういう塔装備とか良装備よりはペット買いたいですがね

まだ野望があるので

次のターゲットはコカルとマックソですかね

ただ自分には買えないと思いますが

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/29/18:15(JST)
2008.06.28 (Sat)

完全終了orz

薔薇庭のクエ品がやっと集まりましたorz

しかし、自分の精神が折れました(ぇ

何というかあのマゾさは・・・

とりあえず二度とやりたくないと思ったという

5キャラ分を集めるというのも大変ですなあ

この後は地獄の物移動が

まあ誰か手伝ってくれる人でも探すか・・・

一応メインで一通り終わらせましたが

キークエ自体は内容が楽だったという

ただ愛の薔薇を渡せば簡単に終わりますからなあ

とりあえず明日中には終わらせるとするか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/28/23:21(JST)
2008.06.27 (Fri)

乙女の必須アイテム?

ダークヘッドドレスの見た目なんですがね

身内でもつけている人や欲しがっている人が増えているような

そういえばかなり前にこれを買ったような

Image004.jpg


まあスターターパックですかね

スターターパック買ったのはかなり前だったような

これの特典の一部がダークヘッドドレスという

というか自分はペットしか使ってないwww

とりあえずMSアイテム欄を見てみることに

screenshot0046_20080627083426.jpg


何というMSアイテム欄の肥やし

とりあえず引き出して装備してみた

screenshot0047_20080627083534.jpg


これはかわい・・・・・い?

自分には似合わない気がしますなあ


特化姿だとどうなのか試してみた

screenshot0048.jpg


あれ?これってどこのブラックイタリアンソウルマスター


そういえばこのヘッドドレスのステータスはどうなんだろうと思いSS撮影

screenshot0049_20080627084126.jpg


何気にあひるさんより軽いという

ただ期限が付いているので速攻あひるさんに変えました

そういえばこの日、さうらがPT掲示板でヘッドドレスを募集していたという

まあ自分にはいらないかなと思い売る事に

どう考えても自分には似合ってませんでした、本当に(ry

というか自分にはやっぱり

screenshot0043.jpg


こっちのほうが落ち着きますなあ

周りが言うには似合うに合わないというよりはその人のイメージというやつらしい

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/27/08:44(JST)
2008.06.26 (Thu)

後少しで・・・

ローズガーデンの外の堀りが終わるorz

後必要なのは

ココアパウダー×50 バラの花びら×80

これが終わったら今度は城の中で掘り作業ですかね

こっちのほうがまだよさそうだ・・・

その後は狩り地獄が待っているという

まあこれも何とかなるかどうか

何とかなってくれないと困りますがね・・・

とりあえず残りを今すぐ掘ってきます

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/26/23:02(JST)
2008.06.26 (Thu)

とりあえず

このブログのInfoの部分に注意書?なのかとりあえず追加

Geckoエンジン系ブラウザでこのブログを見ると一部HTMLタグを認識しないという罠

Infoのところにその影響が顕著に出てましたなあ

IEやIEエンジンが使えるブラウザ(Lunascape、Sleipnir等)で見ると特に問題はないのですが

FirefoxとかGeckoエンジン系ブラウザで見ると

Infoのところに使っているBasefontタグ Fontタグが反映されてないwwww

Infoのところだけかと思いきやプロフィール欄の赤字も

見事にFirefoxやSleipnirのGeckoエンジン起動で見ても指定した色すら付いてない・・・

Basefontタグが効いてないためInfoの文字サイズが3のまま・・・

IE系エンジンのブラウザで見るとしっかり2になっているんですがね・・・

おかげでGeckoエンジン系ブラウザで見ると微妙に崩れるという罠

まあ仕方がないかなあなんて思ったりもしますがね

これはHTML勉強したほうがいいのか否か

まあブログ逝ってもらうと困るんで軽くしか自分はHTML弄らないんですがね

さてどうしたものか

ただ見れないことも無いからこのままでいいか(ぇ
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/26/20:52(JST)
2008.06.25 (Wed)

ローズガーデンクエ消化中

昨日からローズガーデンのクエを消化しに掛かっているという

まあ深度下がったおかげで成長合成品がさらに掘りやすくなってしまい

これ以上掘りで儲けるのは難しそうだったのでローズガーデンのクエを消化することに

消化するのはいいんですがね

皆、クエを終わらせようとしている所為か掘っていると

すぐ横にマダムが沸くなんてことがたびたびあるもので

順調とはいえませんなあ

むしろ掘りで一番厳しいのはその条件の上に5人分のクエ品を掘らなければばいけないという

状況ですかね

バラの花びらだけで250個とかorz

まあ数日がんばってみますかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/25/23:10(JST)
2008.06.24 (Tue)

無期限メンテ延長

どうやらメンテ終わらないようです

今日のメンテ内容はドリル深度変更とかほかには2次特化職のスキル追加でしたかね

自分の持ちキャラだと3キャラが対象

まあTMポイント足りないんで多分覚えられないと思いますがね

ドリル深度変更のほうはどうなるのやら

発掘率そのままでドリル深度変更だったらさらに成長合成品の値下がりが激化するでしょうね

発掘率が変われば価格は多分動くとは思いますが

昨日、売り抜けした自分の行動は吉とでるか凶とでるか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/24/17:43(JST)
2008.06.23 (Mon)

昨日のオークション

まあ行ったのはいいもののマナーは悪かった気が

見た限り廃課金者や上級者ユーザーなんか特にひどかったなと・・・

screenshot0045.jpg


まあ主催者側のほうでキャンプ立ててペットはずしてくださいと呼びかけているんですがね

どうやら日本語読めない人多数のようです

一応自分もオープンで2度ほど言ったんですがね

この画像から少し時間が経ったあとが特にそういう人が目立ってたような

過去のキャンペでガチャフィールド4つをすべてコンプだったかでもらえるという爺蓄の証であるペットなど

よっぽど珍しい過去のキャンペのペットを見せびらかしたいのかわかりませんが

まあ精神的に幼稚だから日本語が読めないんですね、わかります

別に見せびらかすことが悪いというわけではないですが

場をわきまえるというか空気読むくらいはしたほうがいいんじゃないかなと

あまりにも幼稚すぎるので

別に見せびらかすとかそういうことは誰にでも経験があるでしょうし、否定はしませんが

それなりのレベルのあるユーザーもSSを見てわかるとおりペットをまったく外そうとしない

もう本当に\(^o^)/オワタな気がする・・・

空気読まずに見せびらかすとかよりももっと酷いユーザーも昨日居ましたけどね

人ごみの中でアイテムインベントリのペットを連打

まあやってみればわかりますが装備しているペットが連続で入れ替わるという

本当に頭に何か沸いている人が居たと思う昨日

正直あれだと誰か落ちるんじゃ・・・

そういえば落札者のほうにも酷いのが居ましたね

300mで入札しておいて、落札が決まったら

入札する金額間違えたとか言い訳をして逃げようとしたなんて人も居ました

正直オークションとは、紳士的な対応、態度を求められる場だと思うんですがね

まあ要するに出品者、落札者ともに丁寧な対応、迅速な取引が求められるわけで

本当に昨日はマナーの悪い人博覧会でしたかね

オークが終わって、残った入札者側としての参加者だった人と主催者と雑談しましたが

やっぱりしっかり参加していた人もペット外さない人に関して「目が悪くて読めないんですね」

とか言ってましたけどね、やっぱり悪いものは悪いといったところですかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/23/16:52(JST)
2008.06.22 (Sun)

結婚式

さっきまで身内の結婚式だったという

まあとるさんと某龍の方の結婚式でした

夕方4時くらいからちょっと自分は準備しなければいけないことがあったので準備したのですが

見事に無駄になりました/(^o^)\

一体2時間半なにやってたんだろう、自分・・・

とりあえず結婚式に出席

なぜか誓いの口付けがハピバレだった気がしますが気にしない(ぇ

それで、結婚式の後はPvで記念撮影等やりましたが

途中、皆何に目覚めたのかPKし始めました

自分は羽盾で耐えてましたが、さすがに数人に囲まれたら\(^o^)/オワタ

本当にカオスでした、某人物は幸運高い所為かあまりダメージ食らってなかったような

○×もあったので行きましたが、2問目で敗退orz

結局そんなものです(ぇ

今は音鯖のオーク見ながらこの記事書いてますが

今日は個人イベントが多いような

夢鯖では劇やってるみたいですし

まあ日曜日だからイベント多いのかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/22/22:45(JST)
2008.06.21 (Sat)

140台はもはや通り道に過ぎない

まあどういうことかというと

サブひつぢのえみるふぉーどが150になりますた

後でプロフの文更新しないと・・・

今日の朝9時の地点で138だったんですけどね~

9時間くらいテチチF4に篭ったという・・・

何やってるんだろう自分・・・

課金がペットのみなので非常につらかったですかね

ゲルマ装備してもしなくても特に変わりはなかったのですが

ゲルマではなく去年のクリスマスイベントの

クリスマスボックス発掘キャンペの時のアミュを取り出してレベル上げしました

しかし本当によく150になれたなと・・・

自分のサブ垢の課金装備がロレナ装備のために150にならないと装備できないという罠

とりあえずここまで来たからよしとして

いつMSアイテム欄から開放しようか

すぐ開放しても特に問題は無いんですがね

ただ、メイン垢もタイマー付装備使っているので両垢の維持費を払うのが大変になるかのうせいが

まあ事前に備えてはいるのですがまだ全部揃っているわけでもなく

さて、どうしたものか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/21/22:46(JST)
2008.06.20 (Fri)

今日も

キオス量産してました

まあ部屋暑かったんで1時間でギブしましたが・・・

その後はひたすら堀りでしたかね

一応露店してましたが売れなかったので在庫を抱えたままという

そういえば来週のメンテで深度が戻されるようですね

これで成長合成品が掘りにくくなったらそれはそれで波乱の予感

正直、あまった在庫をどうしようか・・・

ここでありえるパターン2つ


1.発掘品の発掘率そのままで深度だけ低下

2.深度低下にともない発掘率も低下してしまう


2だった場合は売りさばかずに持っていたほうがいいんですがね

1だった場合は成長合成品がさらに大暴落

まあどっちになるのやら・・・

ここはある意味賭けかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/20/23:38(JST)
2008.06.19 (Thu)

キオス生産

今日は久しぶりに2PCしたという

まあキオスを生産するのが目的だったんですがね

メイン垢は†とびいち†でイン

サブ垢はイリアフォードでイン

レベル帯において遺跡鉱山PTクエができるという

とりあえず1時間ほどがんばって量産しました

量産結果はキオス170が66個と結構いい感じだったかと

何故量産しているのかというと

まあ毎回のごとく身内がキオス170ほしいとかいうので

あげてたら自分の分が無くなっていたという罠

まあ無くなったと言っても使う予定無かったんですがね

ただいつ使わなければいけない事態になってもいいように備えることにしました

ちなみに明日も少しやろうかなと

まあ余分だったら売って生計立ててもいいんですがね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/19/21:29(JST)
2008.06.18 (Wed)

リアル事情で

今日はインが見事に遅れたorz

htmlとRuby言語で時間を食うとは

まあプログラミングの課題だったんですがね

とりあえず片付けてきたのでこれからインですかね

インすると言っても最近、インしても暇なんですよね~

お金稼ぎ以外は何もしてません(オイ

昨日も掘りばっかりでしたから

そして露店、そしてまた掘りの繰り返し

現在の総ゲルダ額は2.2Gの模様

2.2Gあれば何ができるんでしょうかね?

正直、PT掲示板見たりすると誘惑に駆られるのですが

今は高い買い物は控えたほうがよさそうな気もするという

相場は今も下落中ですからね

ただ、一部の品物に関しては依然高いですが

爺の27日のアップデートと合成&精錬キャンペーンとそれに伴い焼きいれしたりする人が居るのか

ゲルダ回収が進んでいるんですかね?

稼ぐのも難しくなってきた上に見た目も値段下落中

昨日、露店でドリル君70を買ったという話をしましたが

露店でドリル君70を見たのは実に5ヶ月ぶりだったという

大体の品物に関してはJ鯖と同等か2倍くらいの値段みたいですね

ただ1周年とかああいうものに関しては依然4Gとかするみたいですが

さてと、自分はどこまで稼げるかね・・・

というかインしなければ

と言ってもとびいちの中の人、現実でレポートもあるんですよね~(ソレヤレヨ

ただ、企画決めるだけなのでそんなに時間はかからないかと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/18/19:41(JST)
2008.06.17 (Tue)

露店で70m・・・

まあ先ほどの話なのですが

何故か露店でドリル君70がLv70なだけに70mで売られていたという・・・

そしてなんとなく買ってしまった自分乙(ぇ

これで3体目/(^o^)\

元から持っている2体は貸しているんですがね

とりあえず買ったのはいいもののどうしようか・・・

昨日稼いだゲルダの3分の1がこの買い物でふっ飛んだことに

まあ露店してまた取り返せば話は早いんですがね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/17/21:50(JST)
2008.06.16 (Mon)

転職しますた

まあ昨日なんですがね・・・

自分のサブひつぢのほうを転職

身内数人が自分の転職を見にきました

とりあえず転職しましたがSS撮るのを忘れたという罠

転職した後は爆竹の嵐+ゲルダ爆弾投下という恒例行事が

それで転職したのはいいものの数人の発言

「誰?」

/(^o^)\

速攻でこれですかorz

まあ転職したとはいえ見慣れない姿なので自分もそう思いました(ぇ

ソウルマスターにしたものの確かにどうみても誰?と思ってしまう・・・

前まで真っ白でしたからなあ

それで髪染めないの?みたいなことを言われたので急遽メイン垢で公式のマイページにログインして

ヘアカラーをこっちに送っておきました

それで染める時に自分は白にしようかと思ったのですが

某龍のお方にやめてくれといわれたので白は避けることに

ブラウンはソウルマスターの服の色との相性が悪そうだったので却下

皆して水色がいいといい始めたので水色にしましたが、それが間違いだったという罠

水色にした瞬間、誰からとは言いませんが

「イタリアンブラックソウルマスター」

の一声が

やらなければよかったと後悔|||orz

今度はそう弄られるんですね、わかります

もう何というかトルルさんなんか今日の朝ブログ見に行ったら青薔薇のプリンセスとか何とかorz

薔薇からはなれてくれないのはデフォみたいです・・・

とりあえずこういう感じになりましたということでアップしてみる

screenshot0043.jpg


クルイローが頭の上に乗っているのはいつものことです(ぇ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/16/22:41(JST)
2008.06.15 (Sun)

今日の夜に

ひつぢを転職させることにしようかなと

まあ9時とかそのくらいでいいかなとは思いますが

何か身内はゲルダ爆弾とか準備する気満々のようです・・・

きっと弄られるんですね、わかります(ぇ

昨日、レベル上げに励んでましたが

やっぱりTMが不足するという罠

Base136の時にやっと120になったという・・・

まあさんに協力してもらったんですがね

鉱山PTクエでマグロしてもらいました

鉱山PTクエのおかげでとりあえずTM120になった後速攻で転職クエしてました

試練も特に苦戦することなく終了

後はハルコンをもって行けばいいという

そういえば最近ハルコンを露天する人が少なくなったような

以前よりも取りにくい状況になってきたんですかね?

それはさておき今日の夜9時頃にでも転職することにします

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/15/09:27(JST)
2008.06.14 (Sat)

昨日のイベント

何気に2時間半かかったorz

途中ぐだぐだっぽい感じがしましたが何とか終わって一安心ですかね・・・

昨日賞品でいろいろあげまくって今日計算したら

例のあれの消耗量が100本越えてたという

多分自己最多記録かもしれない

結構後半のじゃんけんは接戦でしたかね

見ていて面白いとは思いました

まさか3ラウンド目の1位タイ同士が総合1位でもタイとか

総合成績全体を見てもせっかくの最終ラウンドポイント2倍制度が意味なし

何だったんだろうか・・・

まあとりあえず無事に終わって安心していたりする今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/14/12:29(JST)
2008.06.13 (Fri)

後10数分

イベント開始までの時刻なんですがね

一応今会場に居ますが、人があまり居ないという・・・

まあ仕方が無いかね

今結構過疎ってるっぽいですからなあ

とりあえず現在の様子を写したSSをアップしてみる

screenshot0040_20080613214547.jpg


本当に全然人いない・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/13/21:46(JST)
2008.06.12 (Thu)

【噂の】中毒性TAKEEEEEEEEE【アクセサリー】

今月のイベントのアクセ

何とか手に入れることができました

本当にゲルマニウムの中毒性ヤーヴァイ コレヤーヴァイですなあ(ぇ

とりあえず装備しましたがほぼ課金系の移動速度UPと変わらなかった気が・・・

本当にこれはこれで爺の収入下がるんじゃないかとも思いましたがね

そういえば韓国のTSADはサービス終了するそうですね

2ch本スレで騒がれていたので、某ブログを見たらどうやら本当のようです

韓国ではR一本で行くのかな?

何かこういう話を聞くと日本のTSは大丈夫なのかと不安になりますが・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/12/21:39(JST)
2008.06.11 (Wed)

いっしゅうねんあにばーさりーいべんと

開催日時 2008/6/13 Pm10:00

場所 F鯖オーロラアイランド パラダイス ○×広場

内容 ○×等 詳細は会場にて発表の予定

万が一、当日都合により開催しない旨を発表等しなかった場合など、こちらに過失が認められる場合、このページにコメントをした参加予定者に違約金が支払われます
違約金についてはこちらを参照

自分の個人イベント規約はこちらを参照

基本的には誰でも参加を歓迎しますが、規約に書いてある方の参加はお断りとさせていただきますのでご了承ください。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/11/16:38(JST)
2008.06.11 (Wed)

気がつけばもう1年

今日6月11日でTSに来て確か1年経過かと

去年の6月11日から始めたんだったかな

あれから1年経ったわけですが失ったものもあれば得たものもあったりと色々でした

去年の今日始めたときは何というかキャラ選びの際

まあメイン見てもらえれば分かるとおり龍選んだわけですが

選んだ理由が

現実の自分はひ弱という意味不明な理由で魔型にしたという(ぇ

実際物理的な力無いんですよね~

まあそういう意味不明な理由で龍を選んだという

別所からの身内と仲良くやっていたものの

時間が経つにつれそういう身内がどんどんTSを離れるという罠

気がついたら別所から自分と一緒にTSに来た人で

よくインする人は自分を入れて3人に

まあこれも仕方が無いかなと思いましたけどね

ゲーム内での身内もそれなりに増えてきたため自分もやめようとかは思わなかったかも

とは言っても初期時代は課金してなかったものでジュバンニに叩きのめされまくりで

身内とも差が開いて萎えるとかまあいろいろと・・・

手伝って欲しいと思っても迷惑かなと思いそういうことも言えないんですよね~

逆に手伝ってもらったとしても申し訳ない感じがするのであれですが

それで、今6月イベントを公式でやっているわけですが

どうやらアクセサリー類が性能いいためイベント人気のようで

もう少し日にちを明けてからイベントしますかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/11/16:17(JST)
2008.06.10 (Tue)

今日からイベント

しかし、まだ何も手を付けていない(待

2週間しかないとはいえ今回獲得できるアイテムは良いものらしいですね

所持が2400上がるLv50アクセと移動速度が上がるlv50アクセ

移動速度が上がるのは課金だけで終わりかと思ったのですが、まさか非課金で出るとは

爺のことだから絶対出さないと思ったんですけどね

ただ、持っていれば移動が面倒なクエストをこなすのが若干楽になりそうですね

装備をクイックスロットを利用して入れ替えすれば

移動時と攻撃時にアクセを入れ替えられるのでいいんじゃないかなと

しかし、やる気が出ないんですよね~(おま

さて、どうしたものか

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/10/22:16(JST)
2008.06.09 (Mon)

これが非課金の力DA☆

まあ熊での話なんですがね

昨日公開したエミルフォードで熊を風1確にチャレンジ

装備は皆非課金を使用でとりあえずやってみました

レベルは120↑なのはプロフにも書いてあるので分かると思いますがね・・・

とりあえずステータスと装備を貼ってみる

screenshot0029_20080609210444.jpg

screenshot0030_20080609210503.jpg


(上)フェア無し (下)フェア有

つづきに装備を載せておきますかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/09/21:21(JST)
2008.06.09 (Mon)

長い・・・

外部掲示板のオークションの話なんですがね・・・

どうやらその外部掲示板のCGIが調子悪いとか何とかでオークションが延長されまくりという・・・

さてどうしたものか

今日で延長2回目

さすがに延長延長続くとどうしようもない・・・

今日もエラー起きたようで延長とか本当に勘弁して欲しいかなと思っても仕方が無いんですがね・・・

一体何時になったら決着つくのやら

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/09/20:55(JST)
2008.06.08 (Sun)

4thサブ紹介 「イリアフォード」

screenshot0034_20080608193413.jpg


2次姿1次姿
iria_ford_anime_ver2.gifre_iria_ford_gifanime.gif


4thサブ
名前:イリアフォード

誕生日 1月13日  羊/2次職(セイレーン)

作成したのは今年の1月中旬だったと思う

ちなみに初めて作成したひつぢ

Base192/TM200 (2009/3/22現在)

所属ギルド 「SLEEPING ALICE」 → 「桃色空賊団☆桜」 → 下剋上

2番目のSSは古いやつなので所属ギルドがSLEEPING ALICEになったままです

このキャラは作って2日目で1次転職したという

身内数人からは当時「3日目で2次転職だね!」と冗談を言われた記憶が

このキャラは以前は非公開でした

しかし非公開にする必要が無くなったため2008/4/5一般公開としました

そういえば3rdサブも一部の人は既に知っているのであれですが

外部の人にはあまり教えていないので非公開を貫くことに(ぇ

結局メインと同じでイリアフォードもクルイローハット(羽シルク)愛用

メインが持っているのとは別個だったりします

公式イベントが丁度バレンタインの時はブログ企画にもこのキャラを使用

その時はまだ2次転職してませんでした



~Character History~

2008年 1月13日作成

2008年 1月14日 1次転職

2008年 3月14日 2次転職

2009年 1月13日 作成して1周年



とりあえず白ひつぢらせてみた時の日記はこちら

他のキャラ紹介はブログのキャラクター紹介かプロフィールに書いてある各キャラ名をクリック

※最終更新日 2009/3/22

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:キャラクター紹介 |  キャラクター紹介カテゴリのRSS キャラクター紹介
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/08/19:42(JST)
2008.06.08 (Sun)

5thサブ紹介 「エミルフォード」

screenshot0065.jpg

※SSは最新のものではありません

名前「エミルフォード」

誕生日 2月25日  羊/2次職(ソウルマスター)

所属ギルド:現在無所属

自分が製作したキャラにおいて6番目、サブ5thにあたるひつぢという

魔キャラにおいては4番目という

基本サブ垢のキャラに関して「~フォード」と名前についているので多分分かる人はわかるかも

(2009/3/22現在)Base184/TM178

グラフ設定は 攻撃1 魔法4 感覚3 魅力2 の一般的な型

1423だと幸運不足で辛くなるので自分の魔キャラは全員1432型

基本的にサブ垢において露天もこのひつぢが担当

狐で掘ってきたものをこのひつぢで露天して売りさばいてますかね

screenshot0033.png


↑普段はこの姿でオーロラを徘徊しているかもしれない(2008/7/7)



~Character History~

2008年2月25日 エミルフォード 作成

2008年5月日時不明 1次転職

2008年6月16日 2次転職

2009年2月25日 作成して丁度1年

2009年3月21日 所属ギルド「空繰時計」解散 現在無所属



他のキャラ紹介はブログのキャラクター紹介かプロフィールに書いてある各キャラ名をクリック

※最終更新日:2009/3/22

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:キャラクター紹介 |  キャラクター紹介カテゴリのRSS キャラクター紹介
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/08/19:17(JST)
2008.06.07 (Sat)

後6レベル

まあ自分のサブひつぢ2号なんですがね

後6レベルでLv130到達です

TMは仕方が無いので廃坑クエで片付けますかね

マグロやってくれる人がいればいいんですけど

サブひつぢ2号ですがLv120になったところで装備をがらりと変更

完全非課金でも熊1確の領域に突入

まあSSは明日あたりにでも貼ろうかなと

それと船長行ってきました

こっちも余裕で勝利しましたよ~

まあこれも後ほどSS貼り付けます

明日辺りにでもサブひつぢ2号公開したいかなと

知っている人も増えてきたので丁度いいかもしれない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/07/22:26(JST)
2008.06.06 (Fri)

あの日以降

大切なものをを失った気がしてならないという

まああの日というのは大型アップデートのあった27日ですかね

インするキャラ変えれば身内に会うことはできますが

ただ、ゲーム内で会うことすら少なくなってきた気が

27日より以前ならメガロに行ったりパラダイスをうろつくだけで簡単に身内に遭遇できたんですけどね

今はそう上手くもいかないという

多分身内と過ごす時間を失いつつあるのかなあと

最近は狐やひつぢでインしているとはいえ

狩りや堀りは確かに暇つぶしにはなりますし、収入を得られるのでいいですが

その一方で身内と関わる時間すら少なくなってしまうという罠

暇ではないことは確かにいいことだし、その面では充実しているとは思う

ただ、身内と会話するとか楽しむということ自体忘れているのかもしれないと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/06/21:14(JST)
2008.06.05 (Thu)

先ほどまで

熊PTで時間を潰していたという

今日はとりあえず2レベル上昇

後3レベル上げたら船長に挑むことにしますかね

まあ何回か死ぬような気がしますが・・・

最近やることが限られてきたかもしれない・・・

掘り&露天かレベル上げ

とても充実しているとは言いがたいようなTSライフですなあ

まあ目標があるからレベル上げやら露天しているわけですが・・・

それと今月中旬にやる予定にしているイベントですが

もしかしたら下旬にずれ込む可能性が

まあ来週からまた6月イベントとか言って何か公式イベントやりそうな予感が

そこはイベントの様子を見てから決めようかなと

本当は6月11日にイベントやりたいんですけどね

それと賞品のレベルに関しては、総合1位の人に最低でも300mはするものを送りたいところ

まあ予算取れるかどうか微妙ですがね・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/06/05/23:27(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

