
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2008.02.29 (Fri)

羊転職へチェックメイトの巻

とりあえずタイトルのとおり王手をかけました
現在レベルはBase135/TM123
まあこんなところですかね?
TMが足りなかったので熊PTに2時間ほど居座り3レベル上昇
まあ風で熊を1確できるようになったので結構早く上がったと思います
レベルが条件を満たしたので転職クエストを受けるとことに
結局セイレーンを選んでしまった・・・
一応両方の転職石そろえてたんですがね
まあいいかなあ
一応16の試練もやりました
16のリバに行くまで死ななかったという
前に日記に装備載せましたが、変わったのはペットがどるる君70からシェイラに変更したくらいです
16番目の試練でリバと戦いましたがあまりCT来なかった気がします
自分がメインで試練を受けた半年前なんて容赦なくCT連発でしたから・・・
とりあえず戦いましたが1回死にました(ぁ
まあ復活の花を使ってなんとかしましたが・・・
とりあえず5分以内に3体殲滅
その後しっかりと進めたので後は門の向こうにハルコンと羅針盤を持って行ってFINISHということになるかと
やっと転職です・・・
気がつけば作ってから2ヶ月経過
まあそれでも何とか終わったのでよしとしよう・・・

それと今日の9時ごろから東京に向けて出発するため、明日明後日の日記は東京に行った時のネタでも書こうかと
まあアップするのはいつになるのやら
とりあえずしばらくの間消えます
本当に3周年のカウントしたかった・・・
まあ仕方が無いと思って諦めます
あっちでネカフェ探そうかなあ

後半は今日の塔の日記

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/29/18:58(JST)
2008.02.28 (Thu)

羊130レベルになったんですの♪

今日、昼からPTしてました
夕方6時くらいまでだったかな
まあ羊のレベルが6レベルなんとか上がりました・・・
後はTMを2レベル上げるだけ・・・
明日それはがんばりたいと思います
とりあえず来月には確実に転職します
それとこのPTの最中に身内に○×するか
と言ってしまったのでしました(ぇ
とりあえず夜10時30分に開始
1位にハピバレ、2位に20mを配布
今回薔薇の使用は抑えることに
と言っても参加者10人ほどに1本ずつおみやげとして配ってしまったという
まあ記念になればいいかなあと思う今日この頃

それとPT名がある意味いじめだった・・・
えヴぁの仕業でPT名が
薔薇、腹黒、ドMとかなんとかわけのわからないPT名になったり
薔薇姫が何とかかんとかと詳しい名前はわすれましたが
とりあえず薔薇自重

それと○×終わった後も薔薇ネタorz
とあるげこさんがマイクで

薔 薇 の 貴 公 子 を よ ろ し く !

と発言orz
げこさん勘弁・・・
前回もメガロステージでいじられたという・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/28/23:55(JST)
2008.02.27 (Wed)

塔は辛い・・・の巻

昨日実装された忘却の塔に挑んでいるのですが
何と言うかマゾいですねこれ・・・
次の階の部屋に入るのに混沌の欠片というものが必要なのですが
これを手にいれるのが非常に難しいです・・・
おかげで2階に1回行ったっきり1階止まり
強い装備が欲しいので最低でも3階まで行きたいんですけどね・・・
何とかならないものか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/27/23:43(JST)
2008.02.26 (Tue)

昨日の企画レポート

まあ3人しか昨日ハピバレもらわなかったわけですが
とりあえずレポート

======================================================

日時 2月25日 21~23時30分 (延長しました)

場所 F鯖オーロラ内の街、入り口、非アクティブMobのみ生息するフィールド

内容

自分の非公開サブ羊を見つけて爆竹スキル、またはハッピーバレンタインスキルをその羊に向かって使う
その後にブログの告知見ましたとか自分にこのプレゼント企画知ってますといったことが伝わるように話しかける
話しかけるとハッピーバレンタインc1枚贈呈
ただし1名につき1枚
配り終わったらその地点で企画終了

非公開サブ羊の特徴
姿:1次羊(服色、髪色は初期のまま)
頭:見た目クルイローハット(通称:羽シルク)
ペット:どるる君70

名前は片仮名7文字のキャラです(名前に記号未使用)
ギルドは未加入

======================================================

正直長い時間さまよった気がします
しかし来たのは3人だったという・・・

1人目は前回と同じ人物でした
まあ結構遭遇率高かったですが4度目の正直で話しかけられました(ぇ

1度目はスワンプで遭遇
と言っても自分は気づいていたのですが相手のほうは気づいてなかった模様

2度目はウブスで遭遇
話しかけられるかと思ったのですが通り過ぎていったので自分はメガロに移動

3度目の遭遇はメガロ
自分のかなり後ろを歩いてました
銀行の中までも来たのですが話しかけてこなかったという

4度目はパラダイスショップで遭遇
ここでやっと爆竹来ました~
とりあえずおめでとうございます

2人目は○×常連のとある羊さんだったという
メガロでオープンで会話していたので試しに通り過ぎてみたらハピバレが飛んできました

3人目は宇宙さんだったという

一番遭遇率良かったのにガン無視されました(ぇ
5度目の正直で爆竹が飛んできたという(ぇ
かなり引っ張られました・・・
いつ爆竹orハピバレ来るのか待っていたのに来るのが意外と遅かった・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/26/11:32(JST)
2008.02.25 (Mon)

企画終了

何と言うか・・・
散々な結果に終わったというorz
ハピバレ5人分準備したわけで足りなくなるかなと思ったのです3人しか来なかったという罠
11時まで延長したのですがそれでも来なかったので羊でログアウトするまで続けてたのですが
全然来ませんでした~
まあ明日、企画レポート書きます

参加してくれた方ありがとうございました~

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/25/23:57(JST)
2008.02.24 (Sun)

明日はバレンタインイベント最終日

まあ実質明日がそういうことに
正確には明後日のメンテまでですが・・・
自分は金土日の3日間でクッキー収集してました
1日のノルマは2500個
まあバレンタインイベント2週間目に突入したときからずっとこれを続けてました・・・
とりあえず明日は7500個全部使い切ります
大体計算上ハピバレは11枚くらいでしょうか
それくらい調達して終わりにしたいと思います
まあ一部は明日すぐに消えるんですけどね
昨日の日記を読めば理由はわかります

今日はクッキー集めしていたのですが
途中クッキー集めを投げ出してタバ1でレベル上げに行っていたという
まあメインのレベルをたまに上げるのはいいかなと思ったことと
身内がどうやら狩りしていたようなので丁度良かったかなと
ちなみにPT2つか3つくらい♂キャラ専用または♂キャラ加入可能のPTがあった模様
運よく自分は身内の居るPTに入ることができましたが
上限レベルと下限レベルぎりぎりのPTになってしまったという・・・
そういう状態にはなったもののPTを楽しみました
やっぱり身内が居るとやる気でますね~
自分がレベル上げ放棄した理由の一つとして
タバ1だとレベル帯広すぎて200超えるとPTモードFIXEDになりやすいという
それに身内で200レベル代に突入している人少ないもので・・・
自分ひとりだけ上がっても孤立するだけなので上げなかったという
もう身内も追いついてきたところなのでそろそろいいのかもしれない
といっても3周年とか忙しくなるためちょっとあれですが・・・
とりあえず何レベルまで目指そうか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/24/23:21(JST)
2008.02.23 (Sat)

羊を育成中の巻

今日も羊を育てていました
まあレベル上げなんですけどね・・・
熊も飽きてきました(おま
現在124レベルになりましたよ
ただTMとの差がちょっと開いているので何とかし無いといけませんけどね・・・
120レベルまで何とか昨日作った鉱石を使ってレベルアップさせました
その後から熊
とりあえず120になったので装備を変更
今はこういうのを使ってますということで画像投下

screenshot0026_20080223170830.jpg

screenshot0027.jpg

screenshot0028_20080223170841.jpg

screenshot0029_20080223170846.jpg

screenshot0030_20080223170851.jpg

screenshot0031_20080223170855.jpg

screenshot0032_20080223170900.jpg


とりあえずこんなの使ってます
いまだにペットがどるる君70というのが・・・
後6レベルで130なのでそれまでの辛抱ですね・・・
この装備で羊は何とか非課金でやってます
盾に関しては見た目ですけどね
中身はアイスシールド120なので結局は非課金装備
メインが使っているやつよりも性能がいいという・・・
メインのほうの盾は残念ながらネイトに(以下省略
君ベスもメインが使っているやつよりも500くらい数値がいいです
この装備で熊に行っているわけですがエッジでクリが出れば確殺の模様
出なかったら2確という・・・
何と言う中途半端・・・

メインの装備はネイトキャンぺが来たら秘薬で修復フラグが立つ予感がする今日この頃・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/23/17:25(JST)
2008.02.22 (Fri)

鉱石採掘はマゾいの巻

今日は時間に余裕があったので羊でPTしようと思ったのですが
音の掲示板に熊が無かったという・・・
まあ時間帯が時間帯だったので仕方がないわけですが・・・
暇なのでメインで羊用に鉱石を調達することに
まあ鉱石は鉱石でもスノーヒル鉱山のマックソクエに必要な上級タンタルとオパール結晶を目的に行きました
一応メインだけはスノーヒル鉱山のマックソのクエを終わらせているため鉱石合成ができるという
まず最初にタンタル類から掘ることに
掘ったのはいいもののことごとくマックソに失敗されたという・・・
マックソ勘弁orz
何とかタンタルが終わらせましたがこれだけで2時間消耗・・・
次はオパール結晶を目当てに掘ることに
なぜかオパール結晶を作るときはマックソは1回も失敗しなかったです
何故なんですかね?
とりあえずタンタルもオパールも必要個数を手に入れたのでよしとします

まあそれはいいとして結局羊でPTしてないorz

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/22/20:33(JST)
2008.02.21 (Thu)

そろそろ

羊のほうが120レベルになりそうです
120になったら先月必死になって手に入れたわっかが火を吹くときが(ぇ
非課金なのにあれ強い・・・
後は君ベスとかも装備可能になりますかね
正直後50%でレベルアップ・・・
長い気もするけど実際は短いという
その次はLv130を目指すことになるかと
130になったらシェイラ導入の予定
まあ既に買ってあるので導入は確実かな
と言っても試練のリバで苦戦しそう・・・

この日記を書いている少し前までクッキー集めしてました
また明日もハピバレ増産するかなあと思いますけど
そういえばこの前の企画ですが参加できなかった人も居たようで・・・
場合によってはもう一回やるかもしれないしやらないかもしれない(ぇ
それでクッキーで思い出したのですが遺跡F1の失恋セイメイド
クッキー4つ落とす件に関して誰かが爺にメールを送ったのかは謎ですが
不具合報告の最近の不具合の部分を見たらそのことについて書いてありました

爺の回答「開発元に確認したところ、こちらは仕様とのことでした」

仕様と言い切りましたよ(ぇ
それと最近の不具合の項目、いきなり増えました
多分屋根裏部屋でバグ情報を全然出さないで修正処理とかしていることを叩かれたのが原因なのかは謎ですが件数が増えてました

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/21/23:15(JST)
2008.02.20 (Wed)

比較!2ch本スレに書いてあったスケジュールと公式のスケジュール

何と言うか先ほどバトン処理二つしてきました・・・

最初にやったのはさうらからのバトン・・・
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-65.html

次にやったのが宇宙さんからのバトンだったという
http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/blog-entry-66.html

とりあえず処理して真っ先に書くことは
昨日爺が公開した3周年イベントスケジュール
まあ2ch本スレでメンテ明ける1時間前に既に書き込まれてしまったわけですが
とりあえず自分がコピペで保存したやつを載せることに
全部正確とは限りませんけどね


※2ch本スレから抜粋
2008年2月スケジュール

【キャンペーン】ハッピーギルドキャンペーン
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年4月1日(火)

どうやらギルド単位で何かあるイベントの模様
一応公式のスケジュールでもやることは告知されてました

【イベント】チョコのお返しは何にする!?テラが望むホワイトデー♪
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年3月11日(火)

これも公式で既に告知がされているもの
バレンタインの次は当然ホワイトデーですか
またマゾそうなのが来ないことを祈ります・・・

【マイショップ】氷の国のお姫様☆お忍び旅行はどんな衣装?
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年3月25日(火)

一応これも公式で告知されました
昨日の自分のブログのネタにもなっているという
今日、メルマガ届いてたので見てみましたが
メルマガには

>ラブオニキスボックスが発売します。
鬱箱キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり鬱箱ですね~
爺は本当に鬱箱に味を占めた模様

【キャンペーン】毎日冒険してお宝GET☆ようこそカバリア島へ♪
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年3月25日(火)

これは公式で告知されて無い項目の一つです
しかし、メルマガには「毎日冒険してお宝GET☆キャンペーン」
と書いてあるのでやるのは間違い無いようです
毎日インしているとポイントが溜まって何かと交換できるとかいうのを予想
まあ予想というかラブ化して少し経ったときに4Gamerの記事で
プロデューサーの岩澤氏がログインをすることでポイントが溜まっていってそれで何か買い物ができるシステムを導入するかもしれないみたいなことを言っていたのでそう予想してみる

【イベント】ネイトとマックスの新たな挑戦!!
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年3月25日(火)

まさか両方来るとは想定外でした
ネイトキャンぺが来ると成長合成品
マックソキャンぺが来ると鉱石
インフレがさらにひどくなる予感
ネイトキャンぺは4月に来ると予想していたのですがまさかマックソと同時にやるとか
まあ何故4月と予想していたのかというと今までのネイトキャンぺは半年の感覚でやっていたので
4月だと思ったんですけどね・・・

【システム】混沌ダンジョンマップ追加!!
開催日 2008年2月26日(火) ~ 2008年4月1日(火)

2chからコピペしているわけですが
公式告知では【システム】忘却の塔マップ追加!!
と書いてあるんですよね・・・
これはどういうことなのか
しかし今日届いたメルマガを見ると
忘却の塔マップ追加ではなく混沌ダンジョンマップ追加と書いてあるという
正直混沌なのか忘却なのかはっきりしたほうがいいと思う(ぁ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/20/20:12(JST)
2008.02.20 (Wed)

§BATON§ Second

さっきはさうらのバトンをしましたが今度は宇宙さんから回ってきたバトンを処理しないと行けないという・・・

一つ前のバトンはこちら

「あるあるバトン」

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

昔小指にはめた記憶が

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘンを食べるときにそんなことはしないです

3.扇風機の前であーーーって言う。

前にやったことが

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

小さい時に全部なめまわして棒の部分だけになった記憶が

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ありえないです

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースいれた

これうっかりやってしまったことが・・・
気がついたときには手遅れだったわけで・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

これは無いですが踏み外してバランス崩しそうになったことならあります

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

やったことないですね・・・

11.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音した自分の声を聞く機会なんて無いですね・・・

12.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜に映画見たことが無いという
それ以前にそんなのやってたら放送禁止物じゃ・・・

13.全部でいくつ当てはまりましたか?
4つでした

14.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
回す相手が居ないのでパスします(ぇ
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/20/19:37(JST)
2008.02.20 (Wed)

§BATON§

まず最初にさうらから回されたバトンを処理することに

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?
結構明るい方ですね
人との付き合いが上手いです

Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
薔薇の人?
とかなんとか言われているような言われていないような

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
とりあえず今のところは無いかなあ
ただレベルの低い身内を手伝えるようにしたいですけど

Q・バトンタッチ5名
何と言うか回す人が居ないのでパス

Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
世界一周旅行でしょうか?
まあ英語無理ですが(ぁ
ほかに使うとしたらやっぱり家を建てるとかそんな現実味を帯びたものしか考えられないと言う・・・

Q・どんな告白をされたらグッときますか?
この質問には困った・・・
とりあえずのーこめんと

Q・こんな人が理想!!
自分勝手でKYな方で無ければほぼ大丈夫です
自分勝手な方と自分では水と油なので

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
どんなしぐさと聞かれても困りましたね・・・
これものーこめんとで

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ショートケーキ?
なんとなくそういう感じが(何故

Q・最近ハマっている場所は?
本屋?
まあ本屋は結構好き

Q・最近感動した出来事は?
感動ですか
何と言うか最近そういう感動というものにあわないような
まあ最近だとこのブログを見ている人がそれなりに固定化されているようで
常連さんが居るのがうれしいと言ったところでしょうか
まあ昨日のプレゼント企画で読んでいる人が数名判明してちょっと感動しました

Q・最近怖かった出来事は?
あまり怖いとか思うことは無いので一応のーこめんとで
まあかなり前の話になるとパラダイスの○×でイベントしたときに優勝者が参加から優勝した後もずっと無口だったことです
この前からそういう方の参加は断る体制を取っているという


Q・明日の予定は?
やっぱり寝たりゲームしたりとだらだら過ごすと思います

Q・ストレス解消方は?
寝て忘れる

Q・今どんな気分?
特に普通ですけど
まあ暇かなあと

Q・好きな食べ物わ?
寿司とかそういうものが好きですよ
まあ嫌いな食べ物は無いですが美味しければ何でも大丈夫

Q・好きなマンガのキャラクターわ?
漫画は前までそれなりに読んでいましたが特に最近は好きなキャラは居ないです

Q・カレシが欲しい??
男なので欲しいなんていったら(以下略

Q・最近一番腹が立ったコトは?
特に無いですね

Q・好きな人いる?
恋愛の面では居ませんがTSの身内の面では好きな人が何人か

Q・告白したことある?
恋愛には疎いので告白したことは無いです

Q・告白された事はある?
これも無いですね

Q・いま何考えてる?
バトン面倒(おま

Q・好きなスポーツは?
特に無いですね・・・
運動するなら走ったりするのが好きですが

Q・好きな音楽のジャンルは?
音楽はまあ気分で聴くのでRockだったりJ-Popだったりとまあいろいろです

Q・好きな教科わ?
授業の教科だと高校の時は情報、簿記あたりが好きでした
大学になってから固定の教科無いので書けそうに無いですが

Q・今ハマってる芸人は?
最近お笑い見ないので特に居ないです

Q・好きな歌手(グループ含め)は?
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BEAT CRUSADERS
Mr.Children
Sound Horizon
サザンオールスターズ
レミオロメン
etc...

書ききれない・・・;;

Q・彼氏いる?
あれ?この質問さっきも来た気が・・・

Q・中国きもくね?
きもい以前に餃子怖いです(ぇ

Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
餃子はどう食べても好きですがやっぱり水餃子です

Q・日本以外でどこに住んでみたい?
イギリス?
しかし英語が(以下略

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
水曜日ですね

質問追加と書いてありますがまわす相手指定して無いので書いても意味無いという
とりあえず省略で(ぇ
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/20/19:30(JST)
2008.02.19 (Tue)

プレゼント企画レポート&3周年イベントについて

とりあえず最初は3周年イベントから触れるかなと

今日、メンテ明けに公式を見てみると3周年イベントスケジュールの一部と言う名目で情報が公開されてましたが
実を言うとメンテが明ける1時間くらい前に2ch本スレにイベント情報が書き込まれていたという(ぇ
公式のそれと見比べると書いている内容が公式よりも多かったです
最初は釣りかなと思ったのですが、今日公開された部分は全部合っていたので多分間違いないのかなあと思ってはいますが正確かは謎という

そういえばオディニアペット来るようですね
過去に画像掲示板で話題になったやつと多分同じだとは思いますが

とりあえず画像掲示板の過去記事漁ってきました

こんなやつだそうです
1199200964002.gif

1199200999146.gif

多分こっちが来るのかなあ?
上のオディ様は来るのかは謎
とりあえず下のほうはイベントのタイトルからしてくるとは思ってますが
正直ペットよりもキャンプ用のオディ様の椅子のほうが欲しいです(待
あれは過去のガチャのやつなので今は手に入らないという・・・
座っていると

オディ様「その者どもの首、斬っておしまい!」

という台詞を言ってみたくなりまs(殴&イイタクナルワケガナイ

とりあえず比較用に
odhinia.gif


こっちが本物のオディ様
自分は1回しか会ったことが無いという・・・
今度挑んでみようかなあ

それと3周年スケジュールを見るとどうやら忘却の塔というのが追加されるようで
多分TricksterWiki未実装リストに書いてある混沌の塔だと思うんですけどね
どうやら噂によるとかなり難易度は高いようです
自分だとどこまで行けるのか謎ですが・・・
PT組んで美味しければいいんですけどね~

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/19/23:29(JST)
2008.02.19 (Tue)

何と言うか

先ほど未咲さんのHPに行ってきたのですが
未咲さんのHPの2月17日の記事になぜかここから飛んできた人が
といった内容で書いてあったのを見て、そういえば自分のこのブログにもそこから飛んできた人が居たなあ
ということを思い出しました

URLはhttp://www.game-web.jp/

一応アクセス解析の結果の一部ですが貼ることに
プライバシーとかセキュリティの観点から訪問者のホスト名とIPアドレスは伏せてあります
WS000003.jpg



URL踏んでも特に問題は無いですが自分のブログとここの共通点がネトゲくらいしか無いという
どこにリンクが貼ってあるのかアクセス解析から飛んでいってみた時にはわかりませんでしたよ
でも、今日見てみたら未咲さんのHPのリンクは見つけました
そのURL先のページの右側にあるおすすめサイトというカテゴリーのほうにありました
自分が見たときはそのカテゴリーの上から3番目のところにリンクがありましたが
自分が試しにそこにある未咲さんのHPのURLを踏んで再度このサイトを訪問するとカテゴリー内の一番上に来ていたという
多分リアルタイムでそのサイトのリンク集は更新されているのかもしれません

とりあえず未咲さんのURLが貼られているという確認用にSS貼っておくことに
WS000000.jpg


SSの中に書いてあるURLは途中で切れてますが
実際はhttp://www.hayasoft.com/denpadoumei/misaki/body.html
と書いてあります

それと未咲さんのサイトのURLをブックマーク、またはリンクする際は上のURLではなく
こっちのURLで登録したほうがいいかも、まあ理由は二つともクリックしてみればわかります
http://www.hayasoft.com/denpadoumei/misaki/frame.html

今日そのサイトを見た限り自分のブログへのURLは確認されませんでした
自分のサイトアクセス数ですが12月24日に開設してからこの記事を書いている間に665アクセスしかありません
それなのにおすすめサイトとか・・・
よっぽどそのリンク集逝かれているようで(おま

それと今日はメンテの日のわけですが、来週のメンテでバレンタインイベントは終了ということに
来週の火曜日のメンテまでにやれる人はハピバレを回収しまくるといいかもしれません
どうやら噂によると一部の人が露天のハピバレを買い占めているとかいう話が出ているようで
多分バレンタインイベント終わったら高騰するんだろうなあ
まあそれだからと言って今日計画しているプレゼント企画はやりますので
プレゼント企画?なにそれおいしいの?と思っている方
よくわからない人は昨日の日記の追記を読んでください

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/19/14:03(JST)
2008.02.18 (Mon)

ハピバレ量産地獄の巻

金土日の3日間でクッキーを7500個回収していたので全部今日は消化しました(ぇ
ハピバレ11枚手に入れたのはいいもののかなりマゾかった・・・
いつも午前中にしか量産する時間が無いので夜にクッキー集めをしていたわけですが
さすがに3日間も量産せずにクッキーだけを集めると後々大変になるということだけはわかりました・・・
今日も夜、クッキーを回収する予定だったりしますけどね
それはいいとして数日前の日記にクルイローハットの見た目をもう一つ買うと書いたわけですが
何とか手に入りました・・・
金額が半端じゃない・・・
昨日音のPT掲示板に羊で200m+紫箱で募集したものの引っかからなかったという
紫箱は今90mくらいで普通に売れるんですよね~
それなのにかからないとか・・・
某取引掲示板なんかだと200mで取引されてたのでそれなりにお金盛ったのですが無理だった模様
仕方が無いので紫箱を露天で90mで売り払い10m追加
合計300mくらいにしたら普通に来ました
まあさすがに300mは出しすぎなのかもしれない
1月上旬のときに50mとかで長時間露天に出されても売れなかったものがいまこれとか
とりあえず羊で装備してみるとやっぱり似合う
今日は2pcできたので試しにメインの龍とクルイローおそろいをやってみた(ぇ

screenshot0026.jpg


何と言うかペアルックですかね
とりあえずプロフィールに使っている画像、メインがまだ金髪になるまえの画像で古いので変更
この画像にしてみた
しばらくこの画像で行こうかなあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/18/18:31(JST)
2008.02.17 (Sun)

昨日の日記の後日談

まあ昨日の日記の後日談と言っても昨日なんですけどね
なんと言うかえヴぁ宇宙さんに弄られてました(ぇ
あそこまで弱腰のえヴぁを見たのは初めてだったのでついログのSSを撮ってしまったという(おま
丁度そのときクッキーを回収していたため切り貼りしてログSSを編集

screenshot0034_20080217204716.jpg


取り乱すえヴぁ乙(おま
見ていて楽しかったですよ
まあこれだけでは終わらないんですがね

screenshot0036_20080217204724.jpg
screenshot0037_20080217204729.jpg


とりあえず口は災いの元と言うことで(おま
かなりSのオーラを発していますね・・・
まあ第三者から見たらかなり面白かったです
もちろん自分も含めてですけどね
考えてみればえヴぁが弄られるのは珍しいです
次の日槍が降るかと思いましたが特にそういうこともなく(ぇ
多分近いうちに宇宙さんのブログでもネタになるでしょう

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/17/21:03(JST)
2008.02.16 (Sat)

昨日の日記の続き(ぇ

実を言うと日記の文章の長さの関係上書いてないことがあったという
まあブログの字数の制限とかは問題は無いのですが
長文すぎると読む人にも苦痛を与えるのかなと思いあれくらいでやめておいたという

とりあえず昨日、自分の所属するギルドのマスターが2週間だけ宇宙さんになったという・・・
何と言うか昨日から2週間の宇宙さんによる恐怖政治が幕開けしました(おま
自分の称号の安全が保障されない可能性大
とりあえず2週間が早く経過するのを待ちます・・・
2週間経ったらマスターが別の人に変更されるそうです・・・
一通り終わったらマスターが帰ってくる模様
2週間後は誰がマスターになっているのやら

とりあえず宇宙さんがいなかった時のギルチャのログをSSで撮っていたという
2枚分をくっつけて編集
一応載せておくかな
ちゃんと続きになっているので抜けている部分は無いはず

screenshot0046.jpg

相変わらずどんさんは弄られる役のようで
えヴぁがサブの猫でこのギルドに入ってきましたが、この日も弄りは絶好調の模様
それと自分に成りすまさなくていいですから・・・;;
何故薔薇について語らなければいけないのか謎
それと途中どんさんに宇宙さん否定されてます
宇宙さんの今後のどんさんへの処置が気になるところ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/16/19:30(JST)
2008.02.15 (Fri)

昨日の日記追記と今日の日記

とりあえず昨日の出来事はハピバレ鬼ごっこの話と金の亡者の話しか書いてませんでしたが
実際は他にも書くことがあったという

昨日はえヴぁのサブ猫が2次転職を達成

screenshot0034_20080215224631.jpg


転職したのはいいもののバクタケの嵐で本人見えません(ぇ
どうやらプリマドンナではなくディーバに転職したようで
とりあえず転職おめでとう

昨日はえヴぁ以外にサトや天伽も2次転職したという
とりあえず転職祝いを渡すことに

昨日転職した人周り多かったです・・・
一応まとめて再度おめでとうございます

えヴぁの転職式の後に自分は羊でジュ様狩り(ぇ

screenshot0035.jpg


とりあえずSoAだけを使って倒しました
実を言うと昨日2回目の正直で勝利
1回目はバーサク状態のうえクリティカルが出て即死しましたorz
2回目はフィールドの形を利用したりしてはめて勝利(ぇ
何と言うかこの羊、魔力極すぎてSoAの矢1本あたり44ダメージという
自分のサブ龍でも16とかだったのにこの差は一体・・・
ちなみに自分は課金は130レベル以上にならないとしないという
羊は一応完全非課金です

続きは今日の日記

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/15/23:08(JST)
2008.02.14 (Thu)

金の亡者/(^o^)\

昨日、音の露天でハピバレを売ってかなり潤った自分
それをそのときMSNメッセしていたサトに話をしたら

「金の亡者」

と言われてしまったという/(^o^)\
そういえば金の亡者でとあることを思いだしたという
mixiの過去の日記を漁っていたらこれが出てきたという

とりあえずこれが知りたければ続きをクリックすればおk

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/14/23:03(JST)
2008.02.13 (Wed)

ある意味「はじめましてですの♪」の巻

screenshot0034_20080213205933.jpg


まあ何と言うかこの画像を見てもらうとわかりますが初2PCという
一応この画像はサブの羊が撮影しました
と言ってもメインのすぐ隣に写っているわけですが・・・
使っているペットはどるる君70という
使いやすいから使っているだけという
まあ本来別IDとはいえ普通はこのように自キャラ同士会うことはありえないわけですが
家にあるもう一台のPCがそれを可能にしてくれました
本当は前からやろうと思えばできたのですが
いつも弟が占領しているうえにトリスタをインストールしていない+IEを設定していない
ということで見送っていたという
丁度今はバレンタインイベントなのでハピバレ量産するにはこれしかないと思ったという
インの準備するのに1時間かかったorz
まあへましたりしたから1時間かかったわけですが・・・
クライアントDLは7分程度で終了
さすが光回線
しかし自分のPCはここまで早く無いという
無線LANルーターが古い所為だと思いますが・・・
その後インストールしたりしたわけですが途中ミスして遅れたもののなんとかインできました
常駐しているアプリケーションは最小限の物だけに留めたので普通に入れました
ゲーム内を現実的に考えると初対面なのにすんなりと友録とか異常だよなあと思った今日この頃

とりあえずハピバレ7枚量産
所要時間3時間弱とかなりかかりましたorz
それとサブの羊を友録したという
何故友録するかというとまあ課金を一つのIDでしてもう一つのIDにプレゼントという形で送るほうが経済的だからです
多めに課金すればボーナスでポイントが儲かりますから(ぁ
2ID分の課金なのでこのほうが都合がいいという
前回課金した時はID別々に課金しなければいけなかったため損してしまいましたorz
それとついでに事前に集めておいた草とかEP2のクエ品を渡したという
結構2PC便利ですよ
とは言っても準備面倒ですが・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/13/21:17(JST)
2008.02.12 (Tue)

相場に困った・・・の巻

今日はメンテだったのでメンテ後に伯爵部屋へ速やかにインしてメンテ掘りをしていたという
肖像画は1つしか掘れなかったのですが
続けて掘っていたらこんなのを手に入れたという

screenshot0034.jpg


カスタムシーシャークSl3
回避極育ちの猫とかたぬぬとか俊敏重視の攻撃型のキャラだったら欲しがるのかもしれない
しかし、自分には使い道が無いという罠が待っているわけですが・・・
とりあえず売ろうと思いますが相場に困ってしまったという
こういうものは大体露店に並ばない傾向にあるので値段をどうしようか迷っています
インフレ前なら露店に並んでもおかしくはなさそうなんですけどね・・・
とりあえず100m~200mのあたりの価格から試そうかと思います

それと今日も少しだけハピバレ量産をしたという
今日は2枚だけでしたけどね
身内に手伝ってもらったのですが、タダでやってもらうのもあれなので今日掘った肖像画を渡したという
その方は最近2次転職をしたのですが、そのときも肖像画を渡したような
今回渡した分と合わせると合成回数1回分ですか・・・
正直5つ掘るのはきついのにこれで1回分だから泣ける・・・
とりあえずその方の協力で1枚分心を量産+メインから漢の心10個輸送
サブIDのほうに漢の心70個 乙女の心80個あるのでこれでもう1枚獲得できるという
とりあえず2枚獲得しました

さてとシーシャークの買い手でも探すか・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/12/23:54(JST)
2008.02.11 (Mon)

量産を実際にしてみたの巻

やってみましたがかなり面倒です・・・
クッキー集め自体も面倒なわけですが
クッキークエをするためにキャラデリを繰り返すのがかなり・・・
とりあえず男キャラ13回、女キャラ10回でやってみました
ハピバレ4枚獲得しましたが、1枚は協力してくれたえヴぁにあげました
すぐに猫に使った模様
残り3枚の内1枚はメインで試しに使ってみましたよ

とりあえず量産の手順を自分なりに書いてみる

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/11/23:20(JST)
2008.02.10 (Sun)

またもや薔薇の悪夢・・・の巻

今日、宇宙さんがハピバレが欲しいという事でクッキークエをするために捨てキャラを使ったという
その捨てキャラの名前が酷かった・・・

screenshot0026_20080210185003.jpg


Σ薔薇の魔術師♪って!?

これは ひ ど い
一応ギルメンとの会話のログをSSで撮影したものですけどね・・・
本当にこれは勘弁して欲しい・・・

その後会話はどうなったかというと
自分が捨てキャラの時はこの名前にすると言った事を発言しました

screenshot0028_20080210185408.jpg

今日のどんさんはかなりの誤爆王だったのでとりあえずネタとして誤爆王どんどん1号という名前の捨てキャラ作ると発言してみたらあせったどんさん
かなり面白かったです(おま
と言っても名前のネタが無いのでこれで捨てキャラ作ります(逝け

そのあと

screenshot0029_20080210185501.jpg


マスターのちょっとした遊び心で称号がどんどん1号から本当に誤爆王どんどん1号になりました(マテや
やめてくれと発言して居るどんさん乙(おま
まあマスターの遊び心でこうなっただけなのですぐに戻されました
多分これは宇宙さんは見てないはず
一応ばっちりSSを取りました

その後宇宙さんはある程度心を手に入れたのですがハピバレまでまだまだだったという
どうやら使ったクッキーの半分は別の人のものだったらしく二人分ハピバレを獲得しないといけなかった模様

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/10/19:07(JST)
2008.02.09 (Sat)

見た目帽子を買ってみたの巻

今日の昼に音の露店で買ってしまったという

screenshot0026_20080209221951.jpg

試しに装備してみました
結構良い感じですb
値段は40mくらいだったかな
もう少し市場での値下がりを期待したのですが無理そうだったのでこの金額で妥協しました
そういえば今見た目で人気があるやつはどういうやつなんでしょう?
やっぱりロレナ帽とかなのかなと思う今日この頃

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/09/22:34(JST)
2008.02.08 (Fri)

疲れた・・・

連日バレンタインイベントやっていると疲れますね・・・
何と言うか脱力感が高まってきました・・・
クッキー使って量産の準備をしてはいますが面倒でs(殴
というかクッキーでの量産でもよく根気よく皆やれるなあと
皆バレンタインイベの最中の所為かPTもそんなに無いので
暇つぶしもできそうにないです
さてとどうしようか・・・

そういえば今日身内が2次転職したという
自分からは微妙なものしか渡せませんでしたけどね
自分の羊も転職目指さないと・・・
それ以前に蜃気楼やってない/(^o^)\

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/08/23:39(JST)
2008.02.07 (Thu)

会話オンラインの巻

何と言うか今日はイベントよりも会話ばかりだった気がします
身内とかなり会話
まあ楽しいから良いんですけどね
午前中にモンクエばっかりやっていたもので
かなり精神的に辛かったので丁度よかったです
それと何とかハピバレを入手
とりあえず3枚ほど
とりあえずクッキーでハピバレ量産を試してみようか迷う・・・
まあ試す機会が来るかもしれないので今の内にクッキーを溜め込んでます

そういえば昨日
薔薇庭で掘りをしていたらえヴぁに遭遇
まあ自分は狐でえヴぁは猫でしたが
遭遇して

screenshot0023_20080207233429.jpg


薔薇自重orz
本当に薔薇が絡むと油断も隙もないです・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/07/23:55(JST)
2008.02.06 (Wed)

バレンタインイベントはつらい・・・

何と言うか5キャラも抱えているものでかなり大変です・・・
サブIDの場合は狐が居るので薔薇掘りには時間はかかりませんでした
メインIDにはそういう掘り専門がいないのでかなり辛い・・・
正直サブIDのキャラスロットの空きを利用してクッキークエしまくって集めようか迷ってしまう・・・
まああれも手間が掛かるので微妙ですけどね
一番の地獄はやはりイクリプスのクエ・・・
モエモンから砂時計を回収するのですが
ドロップ率が微妙な所為か集めるのに苦労したという
しかも自分の場合は5キャラ分集めないといけないので625個・・・
これは地獄
午前中ずっとモエモン狩りとか萎えましたorz
後はモンクエとかしか残ってませんね・・・
それが終われば大体は楽できるかなと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/06/23:07(JST)
2008.02.05 (Tue)

2月イベント消化中の巻

2月イベントが早速始まりました
どうやら頑張ればハピバレを手に入れることができる模様
しかも今回のイベント
自分は新しいペットが来るかなと思ったのですが
まさかラブハンターが来るとは
と言っても名前を見ると通常のではなくピュアラブハンターになってたという
ラブハンター人口増えますなあ
まあ自分としてはそのほうがいいですが(ぇ
何故かというとあれを連れていると非常に目立つので
連れている人が増えればそうでもなくなるかなと

それとオペレーションカードが更新されましたが
正直面白みが無いという
炎剣、鯖剣、雷剣それぞれのLv50Verと交換できるという
この調子だと来月はそれぞれのLv100Verが来るんですかね?
何と言うか単調すぎてつまらないでs(殴
まあ炎剣だけでも同じ事を言っている可能性大ですがね
ユアンの居場所はカルバイガル喫茶店前という
メンテ掘り終わらせてwikiをみたのですが
コメント欄に発見の報告が無かったので探してみたという
すぐに見つかりました
まあ前回がギルドオフィスでその前がブルーミングコーラだったような
アステカのサウナの時もあったので出てない地域を考えると多分スワンプかなと思ったという
誰もwikiのコメント欄に発見の報告してなかったようなので一応報告しました
どうやら自分がユアンに遭遇したのはメンテ終了24分後だった模様
まあ肖像画が掘れなくて諦めた後だったという

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/05/23:36(JST)
2008.02.04 (Mon)

急遽身内の手伝いの巻

明日の10時にメンテですが
メンテになってしまえばクエストコンプリートキャンペと1月イベントが終了という
というわけで身内の手伝いをしてました
パレスクエのほうを途中までしか進めて無かったようなので
その手伝いをしたという
Lv78の方だったのですが
クエストを利用してレベルを上げれば紫箱がもらえるというところまできていたようです
そのため自分は海藻とベルとクルツの魚骨を収集
とりあえず間に合いました
それと1月イベのほうの進み具合は葉っぱ掘りを諦めたということだったので
そっちも手伝いました
一応3キャラ分掘ったので多分3キャラ分終わらせたかと思います
やっぱり狐は掘るのが速い・・・
90個掘るのは結構楽でしたよ
さてと明日からバレンタインイベントです
爺はどういうスキルやペットを準備してくれるんでしょうか?
やっぱり期待が大きそうなのはハピバレでしょうかね
まあ前にも書きましたように爺は過去にあれを課金のえさにしたことがあるので
正直来ない予感がするという
ラブボムくらいなら来そうな気がします
ラブボムも今買おうとすると高いのでまあそれでもいいかなと
2008年バレンタイン記念ペットも気になる・・・
実装してくれるかは謎ですが毎年の傾向を見ると来そうな気がするので
そういえばこの前のメルマガを読むとMSに愛の伝道師とかなんとかよく分かりませんが
ペットを販売する模様
何となくキエナのような気がする(ぇ
後はカードハンターの更新が気になりますね
いつものアップデート情報事前公開の内容を見ると
カードハンターに関して触れられている部分が何かいつもの事前公開の内容の文章と違うので気になるところ普通通りの周期でカードハンターを更新する場合は炎剣だとは思いますけどね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/04/23:33(JST)
2008.02.03 (Sun)

急いでイベントを終わらせたの巻

1月イベントを急遽2キャラ分消化しました・・・
まあ羊と狐でやったんですけどね
とりあえずどんぐり箱をもらえるように頑張ってました
やっぱり辛いのはモンクエ10回
11月イベントの時のように25回ではないのでマシですが
羊の場合はLv105なのでローズガーデンF2までわざわざ行く羽目に
これは何気に面倒です
移動の時間が長すぎるという
そういえば今回はイベントなのに何故かキャプテンノーマン、アーマン、カルマンの3種類が非アクティブになってなかったという
おかげで微妙にやりにくかったです
まあ非アクティブにされると何故かF4がビンセント以外非アクティブになってしまうので自分はこっちのほうがよかったかもしれない
F4がビンセント以外非アクティブになると
露店で赤薔薇を売るのを目的にしてくる低レベルのキャラが来てビンセントだけ狩って行くという事態が多発するので・・・;;
今回は正直このほうがよかったかもしれないという
とりあえずTMとBaseの差が激しい羊にとってモンクエのTM経験値は美味しかったかもしれません
狐もTMが儲かったのでこれはこれでよかったのかも
後は掘りですが面倒だったので狐にDBを習得させたという
一応今はLv10
それを使って茶葉掘り
まあ早く終わりました
さすが狐といったところでしょうか
そうやって二つの感謝状を収集
それをどんぐり箱と交換しました
2キャラ分なので20個ですかね
ただ開けてねずポット150が何個も出るとは限りませんし
ランダムでしくじったら損するわけで・・・;
仕方が無いので単価4mで露店売り
全部売れたら80mですか
かなりの大もうけかもしれません
実際に売ってみましたがかなり時間が掛かった模様
まあ自分はPCを露店放置したまま適当にすごしていたので特に問題は無かったです

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/02/03/20:58(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

