
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2007.12.31 (Mon)

緊急メンテorz

緊急メンテ来ましたね・・・
福袋販売のためのメンテみたいですけどね
とは言ってもメンテ掘りの準備してませんorz
準備しておけばよかったですよ
と言っても明日火曜日ですよね
ということはもしかして明日もメンテですかね?
そうなれば明日メンテ掘りしたほうがいいような
実を言うと今日の4時から夢のほうの○×会場で個人イベントがあったという
正直参加したかったですよ
まあ無理になってしまいましたが・・・
さてと今日は友人宅ですき焼きパーティーですなあ
それが終わってからのインになりそうです
まあ多分その頃には1月1日になっているような気が・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/31/17:26(JST)
2007.12.30 (Sun)

クイズに参加したの巻

昨日の夜9時ごろ
未咲さんという方が開いたクイズに参加したという
まああの方のHPは毎日見てますかね
運営に対しての辛口発言は見ていて楽しいでs(殴
その方のHP上に問題が公開されているので
その問題をメールで回答するというもの
クイズの内容はトリスタネタだったり未咲さん個人のことだったりとまあ色々でした
途中の問題はちょっときつかったですが何とか解答しましたよ
今日の9時にオーロラの○×会場でイベントが
まあ未咲さんのオールナイトカバリア特別版らしい
前回参加したのは11月上旬のTS大文化祭というタイトルの大きな個人イベントででしたが
まあ辛口発言は見ていて楽しいでs(殴
今日やる回では昨日のクイズの入賞者発表等があるそうです
ちなみに回答者は自分合わせて7人だったか8人しかいなかったんだとか・・・
今日の結果はどうなりますかね

というわけで行ってきました
残念ながら入賞もしませんでした~/(^o^)\
というか盆ミス多すぎt

それと未咲さんのHPとリンクしました
よろしくお願いします~

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/30/22:40(JST)
2007.12.29 (Sat)

久しぶりにマスターが来たの巻

自分のメインが所属しているギルドのマスターですけどね
今日の昼にインしてきたという
会ったのは2ヶ月ぶりだった気がします
昨日の日記の話題に取り上げたから来たんですかね?(ナイナイ
本当は聞きたい事とかあったのですが
面倒だったので聞かなかったという(おま
まあインしたとはいえ、滞在時間は短かったような気がしますよ
次にインするのは何時になるんですかね?
まあ誰にも分かるわけは無いでしょうけど・・・

それと今日は個人イベントがあるようで
昨日も実を言うと個人イベントに参加したという
昨日は○×でしたかね
1回だけ優勝しました
貰ったのは11月のポプリイベで得られる120未氷盾でしたけどね
今の所5つか・・・
倉庫がかさばって大変辛いです・・・
売るにももったいない気もしますし
やはり次のネイトイベまで耐えるしかないか・・・

一応昼から今日はインしていたのですが
特に何もしなかったという(ぇ
ただ暇そうにぶらぶらとF鯖の各チャンネルをふらついていただけでした
その後はサブでインしてしばらくギルドの方々と会話
途中音楽の話題とかに少しだけなりました

そういえば音楽で思いだしましたが
25日の○×のクイズのネタにした曲の動画がニコ動にあるという
まあクイズ出した時にもいいましたけどね



自分のmixiミュージックの再生数でこれは何気に回数が多いという
いつも薔薇庭とかで狩りをする際にBGMとしてつかってます

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/29/18:35(JST)
2007.12.28 (Fri)

サブ龍をギルドに入れたの巻

昨日の夜にサブの龍をギルドに入れたという
まあ何と言うか、ギルドに入らないままというのもつまらないと思ったので(ぇ

screenshot0013.jpg


ギルドはSLEEPING ALICEに所属する事に
昨日、メガロでこのギルドのマスターが募集していたので頼んでみました
前から○×等で知り合いになっていたので普通に大丈夫でしたよ
というかギルドメンバー募集しているのに断ることはまず無いと思いますけどね

ギルド加入の手続きが済んだ後
メンバー表を見ましたがかなりにぎわっていますね~
結構いい感じです
自分のメインがいるギルドは最近集まりは微妙ですかね
サブ育成にはまっていたりする方も結構いるので
かつてのにぎやかさは何処にいったのやら
メンバー表を見るとマスターはあまりインしていないです・・・
この前どうやら1回だけインしたみたいですけど・・・
そしていまだに称号をつけて無い自分
つけたいと思う称号が無いんです><(駄
そんなこんなで気が付いたら活動点が18000を超えていたという

screenshot0014.jpg

このままだと20000超えは近い・・・
2番目に活動点の多いマスターと比較してみる
レベルもいつの間にかマスターを超えていたとか・・・
一番このギルドに居座っているのは多分自分なのかもしれない・・・
メインどうしよう・・・
ギルドを抜けて別ギルドに所属するべきか
それとも居座るべきか
まあマスターが来ない今
メンバーを支援できる人が限られている地点で離れるのもどうかと思いますけどね

そして今
自分の野望と言うか欲望と言うか
まあ欲しい物を買うのに奮闘しているという
買いたいものはですね、ペットですかね

やっぱりオルンが欲しい!
というわけでお金を必死で稼いでます
まあ使った後は金欠で困りそうですが気にしない(ぇ
そういうわけで後は交渉に引っかかるかどうかですかね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/28/19:26(JST)
2007.12.27 (Thu)

マリデザPTクエをしてみる

まあタイトルの通りなんですけどね
いつも通り暇していたのでやってみたという
自分と一緒にPTクエしたのは身内の方ですけどね
何と言うかHP6kあってもあれは痛いです
正直何回か死にましたorz
キラの強制送還も一体何回食らったのやら
最終的に自分は前にやった回数合わせて26回クリスタルコッパーのPTクエをしたみたいです
やっていって思ったのですが、やはり貰える経験値が回数を重ねるごとに減ってます・・・
やればやるほど美味しく無いとか・・・
そういえば前に画像掲示板でも検証してましたなあ
やっぱり回数を重ねるごとに貰える量が少ないのは仕様みたいです
そして回数を重ねるごとに溜まっていくキオスの羽毛
これは一体何に使うんですかね?
今後実装する機能で使うとか爺は告知してましたが
それが課金システムだったらまた爺は叩かれるのかなと
羽毛の数字も気になりますね・・・
一番低いので110で高いので215
用途の欄は焼入れアイテムとだけ記載
一緒にPTしていた人と使い道に関して推測したりしたのですが
武器とか装備に直接使うにしては数字が微妙という
もしこの数字がレベルを指すとしたら特にそう感じるかと
一番高いので215ですが
武器のレベル自体は課金、非課金どっちも最大で200までですし
まあその後の推測では武器のレベルを上げるものではないか?
という風になりましたけどね
本当のところどうなんでしょう?
まあその機能とやらが実装されるまではわかりませんね・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/27/17:58(JST)
2007.12.26 (Wed)

公式Topリニューアルの模様

どうやら公式のTopはリニューアルしたようですね
正直なところ重い気がします
せっかくのリニュだから運営の体質もリニュすればよかったのに
前よりデザインは良くなった気はしなくも無いですが
見慣れないので慣れるのに時間が掛かりそうです
そして今週は何かあるかと思い見てみましたが
課金キャンペすらも企画無し
爺さんは今年はネタが尽きたようです
次のメンテは1月8日あたりになるんですかね?
その頃にはオペレーションカードの内容も変わりそうです
一応証集めてますよ~
今は銀行に318個だったはず
これで前のブラッドエンジェル装備のように翼cが必要とか言われたら完璧終わりますね・・・
右翼c1枚しかないでs

それと○×では言ったのですが
自分のサブの龍が転職したという
また龍ですがね・・・
メインも龍、サブも龍とか面白み無いですなあ
ちなみにメインは2次ハイブリやってますが
サブのほうは2次特化光となりました~
実を言うとおとといと昨日にレベル上げをしまして
○×に何とか間に合わせたみたいな感じに
シャイニングバーストで熊狩りとかしてましたが
羊さんがシャイニングバースト詠唱中にもかかわらず
容赦なくウィンドエッジorz
おかげで熊3体まとめて狩ろうと思ったところを数回も邪魔されました・・・

ところで年末は結構個人イベントが多いですね
自分も何か参加しようかなあ
と思ったのですが、どうやら今日の22時から夢のほうで○×をするとかいう書き込みを見ました
まあメンテ堀りの後だったんですけどね
PT掲示板を見ると22時から○×と書いてあったので試しに見に行こうかと

後は前回の日記ですが、途中コピペしたりしてミスしたらしく
同じくだりがあったという
まあ今更なので修正できませんし、放置することに(おま

他にはリンクにさうらのブログを追加しました~
ブログのほうでもよろしくおねがいします

それと余談ですが、公式がリニューアルされてページ右の方にあるトリックスターの屋根裏部屋☆のバーナーをクリックしたのですが
飛んだのが前の公式ブログの跡地だったという
まあ社員乙ですかね
今はもうトリックスターの屋根裏部屋☆へのリンクは直っているようです
まあ相変わらず更新は衰えてますね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/26/18:32(JST)
2007.12.26 (Wed)

一応○×終了しました
途中、離席したりしたので若干ぐだぐだだった気が・・・
毎回○×やるたびに賞品のレベルが上がっている気が
まあ今日はクリスマスだったので多めに出しただけなんですけどね
今日の○×はかなり人が多かったです
夢でも○×があったそうですが
それでもかなりの方が来てくれました
というか行列から始まったという・・・

自分の○×でここまで人が集まったのは初めてですかね
そして賞品のレベルもいつもより高めに設定してみたという
かなり前は1位に2mくらいしかあげてなかったのが
今だと最低5mくらいのレベルに・・・
それと今日わかったことは
長時間○×するとネタ切れしやすいということですかね
後半は本当に問題のネタ切れを起こしそうでした・・・
一応タスクと結華も来てくれました
9時から始めていたのですが、姿が見えなかったので来ないと思ってましたけどね
個人イベ参加は二人とも初めてかなと
前に個人イベに参加してみては?
と言った時は参加する気無いみたいなことを言ってましたが
今日の○×がきっかけで進んで別の方の個人イベに参加してほしいと思いますね

それと、自分が今まで主催した○×すべてに出席している方が2名居たのですが
今日の○×には来なかったという・・・
血石準備したのに無駄に終わっtt
仕方が無いので売るなり身内に使うなり処分しますかね
持っているだけでは意味が無いので(ぁ
それと、参加者もネタ者揃いで(待

自分の○×でここまで人が集まったのは初めてですかね
そして賞品のレベルもいつもより高めに設定してみたという
かなり前は1位に2mくらいしかあげてなかったのが
今だと最低5mくらいのレベルに・・・
それと今日わかったことは
長時間○×するとネタ切れしやすいということですかね
後半は本当に問題のネタ切れを起こしそうでした・・・
一応タスクと結華も来てくれました
9時から始めていたのですが、姿が見えなかったので来ないと思ってましたけどね
個人イベ参加は二人とも初めてかなと
前に個人イベに参加してみては?
と言った時は参加する気無いみたいなことを言ってましたが
今日の○×がきっかけで進んで別の方の個人イベに参加してほしいと思いますね

それと、自分が今まで主催した○×すべてに出席している方が2名居たのですが
今日の○×には来なかったという・・・
血石準備したのに無駄に終わっtt
仕方が無いので売るなり身内に使うなり処分しますかね
持っているだけでは意味が無いので(ぁ
それと、参加者もネタ者揃いで(待

結構皆楽しんでいたみたいです
次に○×をするとしたら
出題者を募集して、賞品は自分が出すという形式を取ろうかと
次に○×をするのは来年になってからですかね
まあ楽しみに待っていてくれればいいかと

それと前回と前前回の記事にコメント返ししました
前回と前前回ブログにコメントした方は確認してみるといいかと

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(4)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/26/11:27(JST)
2007.12.25 (Tue)

今夜は○×

今日は予定通り○×をする方向で
時間は夜9時です
しかし、昨日知ったのですが
今日○×を主催する人は自分だけでは無い模様
自分はオーロラで開く予定ですが
昨日PT掲示板を見ると夢で9時30分から○×をしようとしている人が
ライバル出現?(ぇ
まあどっちに人が集まるかは若干興味はありますが
とりあえず自分の方に人が集まる事を祈りたいとおもいます

それと今日の○×に合わせてとある事を準備していたという
まあそれは来てからわかるかと
賞品は昨日言ったとおりショボいCastイベには負けない程度のものを準備したとだけ言っておきます

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/25/15:10(JST)
2007.12.24 (Mon)

作ったわけなのですが ※トリスタ個人イベの情報有

何というかいまいち設定等上手くいかないという
まあ別にいいんですけどね
のんびりとやる事にしますよ
それとブログのタイトルですが
多分このタイトルで検索するとMSスペースの方も引っかかるんですかね?
と思って試してみました
MSのほうで自分が引っかからないように設定したの忘れてた模様
まあ見てもらう予定は無いのでいいとして
このブログ、まだ宣伝すらしてません
mixiにとりあえず書き込む事にしますか
それと何故ニックネームが氷月 飛一なのかというと
既に「とびいち」が使われていたというorz
仕方が無いのでmixiでも名乗っている氷月 飛一-とびいち
のほうから引っ張ってきたという

追記 とびいちと検索するといろいろと出てきたという・・・
さすがGoogle先生、BBS等の書き込みも見つけてしまうんですねorz

さてと、ここからが本題です
まあトリックスターのプレイブログなので一応イベント宣伝を

12月25日に○×決行!!
みたいな
というかどう考えても明日です
何となくクリスマスを狙ってみましたよ
Castイベ来ると思ったんですけどね
賞品のショボいCastイベと自分のイベ
どっちが勝つか気になっていましたけどね
まあそのうち対峙する日が来るかもしれません

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/24/17:46(JST)
2007.12.24 (Mon)

試しに作ってみた

前から作ってみたいと思っていたので作ってみたという
まあ更新は毎日できるように努力します
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2007/12/24/17:06(JST)

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

