
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2010.12.24 (Fri)

あれから丸3年か

この場所ができてからそんなに経ったんだなあと思うなど
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/12/24/21:01(JST)
2010.07.21 (Wed)

リンクしたけどこれでよかったのやらどうなのやら

6件ほど追加してみたりとまあ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(7)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/21/15:27(JST)
2010.07.19 (Mon)

やると言っておいてやらないままで終わっていたのも何と言うか

とりあえず今日付けで一部記事のLockを解除の予定
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/07/19/12:40(JST)
2010.05.08 (Sat)

【ブログ管理】過去記事のリンク切れ等の修正

とりあえず修正完了
1時間ほどかけて100記事ほど過去の記事を修正したという
やっぱり記事数が多くなってくると整理が大変すぎる・・・

それと何というか・・・
http://blog.fc2.com/theme-146983-48.html
100記事ほど修正した所為かテーマのほうが大荒れにorz
大変申し訳なく思う今日この頃
というかこのテーマの欄、いつも思うんだけど
過去記事を編集するとここに載ったり載らなかったりと何かよくわからない
最新記事は確実に載るみたいだけど
過去の記事は編集しなおした場合載らないときと載るときの規準がよくわからないので結構困るという
まあここでそんなことを書いてもどうにもならないしいったん置いておくとして

一応かなーり記事を手直ししたので近々一部記事の鍵を解除しようかなーと
まあ外国のコミュニティに晒しあげられたりしたため一部記事がいまだに閉鎖中なわけで
これに関しては近日中に解除しようかなと思っている今日この頃
調整が終わり次第報告の予定
Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2010/05/08/01:21(JST)
2009.08.16 (Sun)

画像閲覧障害復旧

昨日書いた障害だけど復旧した模様

意外と長かったな・・・

昨日からネットが不安定な気が

多分昨日終戦記念日だったから韓国から

<丶`∀´>ウェーハッハッハ F5ニダ

とかいう感じで攻撃でもあったんだろうか?

2chは攻撃されていたらしいけど昨日今日とあちこち不安定な気がする

数時間前までTricksterwikiもつながらなかったしなあ・・・

まあアップローダー復旧したからよしとするか

今現在、ファイルサイズが500KB以上のファイルを問題なく閲覧できる状態になっているはず・・・

ログイン画面のあれとか500KB越えているから昨日全滅していたみたいだけど今日は大丈夫だろう

500KB以上のファイルはFC2ブログのアップローダーではなくまったくFC2と関係ないところを使っているんだけど

昨日はそっちの障害でファイルを見ることができなかったという

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:このブログ関連 |  このブログ関連カテゴリのRSS このブログ関連
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/08/16/10:54(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

