
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2011.02.24 (Thu)

氷月とびいちスペシャルルールでいくぞ

前回バトンやったのが2年以上前だったという事実を今知った
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2011/02/24/10:44(JST)
2009.01.29 (Thu)

BATON

どえむからバトンが



Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2009/01/29/18:43(JST)
2008.12.13 (Sat)

‡BATON‡

※この記事は予約投稿機能により投稿されました

どえむからバトンが
ちなみにどえむに言いたいことは自分は「頭は良くないです」ということです

○何型?
AB型

○自己中?
自己中は嫌いです
性格的に馬が合いません

○長所は?
自分のことなのにまったくわからんよ・・・

○短所は?
リアルでおっちょこちょいというか何と言うか
どこか抜けている気がする

○泣き虫?
感動して涙を流したのはいつのころだったか・・・(遠い目

○すぐ怒る?
煽りに簡単に反応するのもどうかと
よっぽどのことでない限り我慢します
 
○めんどくさがり?
時と場合と心境によります
 
○気分屋?
成分的に気分屋成分は多少含まれているかもしれません

○八つ当たりする?
する相手が居ないです
する必要すらないです

○怒鳴る?
怒鳴ることはないです

○命令する?
人を使うのはあまり好きではないです
自分勝手な人に使われるのは大嫌いです、なので反発します

○物にあたる?
当たるものがない

○優しい?
ただ一言 それは謎である

○毎日笑顔?
普通だと思う

○遠慮なく何でも言う?  
場合と状況による

○わがまま?
わがまま言うのは小学校時代までと思っています

○おとなしい?
時と場合によります

○無愛想?
人によってはそう思うかもしれません

○どちらかと言うと姫?悪魔?
女ではないので姫ではないです
悪魔かと聞かれたら腹黒ではないので違うと答えます

○ズバリ性格良い?悪い?
結局良くわかっていない(Unknown)

○自分で思う性格?
結局よくわk (ry

○人に言われること
TS内で薔薇薔薇言われる
バラバラと書くとある意味残酷な感じがするよね(逝

○男女関係なく友達の理想?
会話したりどこかに出かけに行くことができれば満足かも


○好きな異性の理想?
自己中だけは勘弁して欲しい
とりあえず自己中以外の人を希望する
と言っても恋愛に疎い上に縁がないです

○最近言われて嬉しかったこと
何だろう、特に印象に残っているものはないなあ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いです
きっと「どえむ」を連想させてくれる顔をしているに違いない

○送り主の印象は?
どえむ

それより上でも下にもなれないと思います

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
指定するのめんd(ry

まあそれなりにやっている人居そうなので回さないことにします
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/12/13/21:25(JST)
2008.08.21 (Thu)

久しぶりのBATON

ハイネさんからバトンggg

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

面倒なので設定無し

◇TSを始めたきっかけは?

もともと某チャットの人間だったのですが
周りの人が皆トリスタ始めたので流れに乗ってみたという

今は当時の人の大半は来てませんがね・・・



◇TS始めてどれくらい?

1年2ヶ月くらい


◇始めて使用したキャラクターは?

龍ですかね


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

リアルの自分が物理的な力の面で非力すぎる人間のため
力の弱そうな魔法型を選んだだけです(ぇ

◇他にキャラクターは使ってる?

別にもう1人龍と狐1人と羊2人と牛1人

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
もちろんDB(ぇ

◇各キャラクターのイメージは?

兎→活発そう
牛→正統派
羊→物静か
龍→クールな感じですかね
狐→大人な女性
獅→ゲーマー(ぇ
猫→プライドがエベレスト級
狸→まじめな教師


◇TSの世界観って?

島に絞ったのはNGだと思う(待

まあなんと言うかその設定が世界観を狭めている気が


◇ドン・カバリアってどう思う?

とても会長には見えない

◇TSの楽しさって何?

手軽に遊べることですかね

まあPTする場合は別ですが

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

とびいち、ライトフォード:SLEEPING ALICE
†とびいち†:下剋上
エミルフォード:空繰時計

ほか:無所属

◇そのギルドに入った理由は?

SLEEPING ALICE:マスターとはゲーム内で知り合ってよく話すことが多かったので入れてもらいました

下剋上:劇をやるという風に誘われ入ったもののやる予定なさそうなのでそのうち抜けそう

空繰時計:入れ入れといわれ仕方が無く(オイ
       たぶん9月中に抜けるかもしれない

◇マスターってどんな人?

下剋上:たまに会う程度なのでよくわからないという、人柄は良い

SLEEPING ALICE:ギルメンとうまく会話しているので人付き合いは上手いと思う

空繰時計:とりあえずマスターはどえすじょーおーさまなのでどう考えてもドSです(オイ


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

特にどのギルドのマスターにもお願いすることは無いですなあ


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

指定はしていないので書けないという
仮にマスターだとしても相手が欲しがった時だけ希望する称号付けて終わりですな

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

個人的に凝ったものでなければ何でも良いという

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/08/21/21:50(JST)
2008.08.11 (Mon)

ブログのネタにどうでしょう?

的なものを載せてみる

みんなの裏プロフ

↑これの結果がまた何と言うかね・・・

★とびいちの裏プロフ
------------------------------------------------------------
【名前】
とびいち

【性別】
どちらでもない

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ノルウェー

【本当の職業】
刑務官

【占い師に言われた私の前世】
ミズクラゲ

【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳

【ジャンル】
裏渋系

【誰にも言えない特技】
人間観察

【口癖】
やるんじゃなかった

【タイプの異性】
Sな人


****************

数ヶ月前にmixiの日記のネタにしたやつですがね

ちょっと自分の過去記事漁ってたら掘り起こしてしまったという

まあハイネさんが「ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

というのをやっていて自分が過去にやった結果を漁っていたら見つけたという

ちなみにそっちの1000人にインタビューしてきましたの結果ですが

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080218ml4847b919e25c503

これをやったのが2月でしたかね

mixiの自分の過去記事漁ればまだ何かネタになりそうなものがあるかもしれない

しかし探すのがめんd(殴
Category:BATON |  BATONカテゴリのRSS BATON
Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2008/08/11/17:40(JST)

 | HOME |  NEXT

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

