
Category:スポンサー広告 |  スポンサー広告カテゴリのRSS スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:--/--/--/--:--(JST)
2014.01.31 (Fri)

最後の更新

多分ここに記事を投稿するのはこれで最後だろうか

【More・・・】

気がつけばこのブログも出来て6年だそうです
せっかくなのでこのブログを作ったときの話でも

作ろうと思った動機は意外と簡単なもので
『なんとなく』『身内の誰か見るかな』とかそんな理由だったのを覚えている
作りましたと記事を書いて、次にやったのは個人イベントやるよという風に告知したり
最初はそんな感じで、外国版の様子を見に行くとかそんなことはやっていませんでした
個人イベントやったり、あちこちのPTに参加したりして身内の枠が広がったりとこの頃の人間関係は楽しかったなあ

外国版の様子を見に行くようになったのはそこから1年後くらいだったような気が
これも『なんとなく』という理由に加えて、先駆者の方が何人かいたので触発されてみたという感じだったか
意外と怖い『なんとなく』という動機
この頃から某画像板でメンテナンス日にでしゃばってみたりとかそんな感じだったかな
ちょうどその時期になるといつもの人も居なくなってた頃だったというか

そんなこんなで慢性的に記事を書いていたらこの記事で1807番目
途中削除したりしたものもあるので本当はもう少し多い
2012年あたりからゲームのプレイ日記的記事が減ってしまったものの
理由としては現実が忙しくなったといいますか、実際このあたりになってきたときに引退という二文字が頭をよぎるように
自分の周囲にも忙しくなってやめたという方がそれなりに居たからそういう影響もあったんだろうか

なにはともあれブログは6年ほど、トリックスターというゲームを始めて6年半くらいになります
今年の6月11日を迎えたらプレイ暦は7年くらい
長いようで短いようで長い日々だったといいますか
このゲームを始めたのは、別の付き合いで友達だった人たちに誘われて始めました
と言ってもそのときのメンバーはほとんど1年くらいで辞めてましたが
それでもここまでプレイできたのは自分のキャラ使ってると愛着湧いてきたり、ゲームで作った身内が居たからという部分が大きいんだと思う
ここを見ている皆さん、今まで関わった皆さんありがとう

Twitterなどゲーム外へと付き合いを伸ばした人も居るし、このゲームには合わないと思うのでさよならと言うつもりはないです

ここも日本版と韓国版がサービス終了しましたので役割を終えます
できればまたここが更新できる日が来るといいかなという感じですが
果たして、その日は来るのかどうか、今度は待つという意味では時間も結構あるから気長に待つかな




2014年1月31日 氷月とびいち




書き忘れてましたが、このブログについて
今のところ消去せずに残す方向で行こうと思います
ただ、近い未来か遠い未来か、ここを黒歴史と判断して消したくなることがなければずっと残っているという感じです
コメント欄はいずれ投稿できないように閉鎖する予定にしています
目安としては1~2ヶ月後くらい(放置後にスパムとか来られても困るので)

後はブログの右列にあるリンクに過去の副産物なるものを追加
2ch本スレにリンク貼られてしまったようなので知っている人は知っているかもしれない
後はTwitterで見た人は見たかもしれないですが、懐かしいものがいくつかあると思うのでよければ話のネタにでもしてみてください
こういうものもってない?というお話に関してはTwitterのほうで言ってもらえれば、対応できるものについては対応すると思います




それではごきげんよう
Category:Trickster |  TricksterカテゴリのRSS Trickster
Trackback(0)  |  Comment(3)  |  Edit  |  Top↑

Entry Time:2014/01/31/23:59(JST)

この記事のトラックバックURL

※記事と無関係なトラックバックは削除するので注意してください

http://hyougeturoom.blog34.fc2.com/tb.php/1808-01cbebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

今までお疲れ様でした
ゲーム内での面識はないのですが情報の先駆けが出来るのでよくお世話になりました(笑)
今までありがとうございました
Name:  #nQ5bPT7s
2014年02月01日(土) 04:23 | URL | 【Edit】

とびっちお疲れ!
某茶時代から見ると本当に長い付き合いで、TSでは私が引退するーって決めた時にパンダ帽子くれたり、羽付き帽子くれたり!!とびっちの優しさに感謝した思い出がいっぱいあります。
最後らへんは活動鯖も違くなってあんまり遊べなかったけど!本当にありがとう!
またついったーで!これからもまったり♪よろしくね!
Name: さうら #-
2014年02月10日(月) 00:21 | URL | 【Edit】

とびいっちゃん…頑張ってずっと続けてたのね。私とはえらい違いだ。
とりあえずお疲れさん、とだけコメントを残しに来たよ。うん。おつかれ。
Name: 未咲 #-
2014年02月11日(火) 05:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する
The comment is contributed.

※後でコメントを再編集するためにはパスワードを設定する必要があります

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセス解析

アクセスカウンター

リアルタイム時計

ブログ内検索

Twitter

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

リンク

素材・HTML&CSS・JavaScript

